FC2ブログ

11,5(土)【東京浮気PART36】④-1浅草でねぷた?新中野は・・・・???

1,12時~1時,2ラウンド♥♥
5Fでソッコー襲われちゃって、バックでズコズコ!
「こないだイカしたったやないか~!」とか?かほりをご存知?
そう言えば、バックからガンガン!ちょい反りあり、カリデカくん!ピストンのカリ首めくれ感に、擦られ覚えが?
あんあん~♥いい~♥
まんま、前回みたく、1時間2ラウンド,ピストンしまくり?お願いしちゃおっかな?だったんだけど………ひぇぇぇ~!!!こんな人いるんだあ………(×_×)知能障害?痴呆症?ワカンナイけど……お隣に来て大声!ワケワカンナイことぐだぐだ~(@_@)
お相手も、場所も、イイトコGETしてるのに・・・もったいないけど………イヤだから、撤収~!!!
2,2Fスキスキ!一番高性能なマッサージチェアが空いてる~!ラッキー♥
ん~???マッサージチェアでハッテン、禁止のはずだけど~(^。^;)
おっぱい舐められちゃって……いいかな?
お布団に連れ込まれて、抱き抱き、ベロベロ~!いい~♥
この先、ナニしてくださるのかな?わくわく~o(^o^)o
ん~???おじ様の、タッチしたら……え?ガチガチには違いないけど……いくらなんでも、小さ過ぎ!ガビ~ンンン!!!
挿入はムリですね…しゃぶって欲しい?ゴメンナサイ!これ以上、大っきくなる訳 でもないでしょ(>_<)ゞ
おしまい!
3,で、今日は浅草祭りで奥山地区に?弘前ねぷた来るとか?
青森ねぷたはサイズが大き過ぎるけど、弘前ならちょうどいい?以前からイキタイけどイケナイのが、ねぷたと札幌雪祭り!イカなきゃ~o(^-^)o
街中、大賑わい~♪
今日のコーデはセーターなんだけど、暑いです~;^_^)
4,観音通りで上州牛の上カルビ焼き肉!前回食べて、美味しかったから……上カルビ追加しちゃって、もぐもぐパクパク~♪
見回すと、お隣が晴れ着の若い女性2人ずれ?韓国人?向かいに白人カップルにイスラム系家族連れ?外国人ばっか!みなさん、上州牛の上カルビってワカルの?むっちゃ流行ってま~す(*´▽`*)
5,新中野CKM来ました~♪
途中で食べにイクのは、もう上カルビ食べちゃったし、深夜はデパHだし………ど~しよ?
CKM禁煙ルーム!いつもなら、中休みのサイゼリヤで記事書くんだけど……今日は、もう上州牛の上カルビ焼肉食べちゃったから、サイゼリヤはなし!だから、禁煙ルームに人いないし、さっさと記事カキカキ~(*^^*)
6,2~3人?キョーミもっていただいたようだけど?blog読者サマなら、おワカリのとおり、カキカキしてるのは、blogのコメント欄で、記事フォームじゃないから、途中で保存できんの!そ~なの!最後までカキカキしなきゃ~(^。^;)
てことで、かほりは全然そっけない~( ̄。 ̄;)
7,ん………今日は、メトロ銀座線が一部通行止めでいつもなら赤坂見附で同じホームでラクチンに乗り換えてCKM来れたんだけど………今日は、銀座で乗り換えなくっちゃいけなくって、それがまたむちゃくちゃ遠いの!うんしょこうんしょこ!脚が痛くなるくらい歩いて、くたくたで~~!!!(>_<)
で……ちょい眠い!
実は……数年前から何度かお世話になってるリピーターさんがいらしてて、かほりがせかせかタブレットで記事カキカキしてるの、待っててくださってるみたい?(^。^;)帰っちゃうのマズイかも?
8,良かったあ!うたた寝してて、目が覚めたら、待っててくださってたフゼイの方が別の女装子さんと仲良しされてて……わ~!一安心!良かったあ!心おきなく帰れます~o(^o^)o
ホルモン治療で禁煙中のかほりだから、喫煙ルームにはイカないんで、禁煙ルームで待機したけど、なんもご用がないってことで………エッヘン!胸張って?大きな顔で?撤収しま~す(^_^)ゞ
9,また、メトロで乗り換えに時間かかって、脚痛いし、よろよろ~浅草24に早帰りしちゃったのでした~♪
「明石さん、早いね!」
「もう、今夜が最後やね!」
あらま~?ヒマな時間帯なの?従業員さんが3人も出てきて、わいわい~♪
最終日には、明日帰りに履くヒールじゃないフツーの靴に替えるとか、いくつか決まりごとあるんで、なんも言わなくっても、テキパキ準備してくださいます~(*^o^*)
ありがたいです~♥
「え~!今日も個室空いてるの?」
「明石さんみたいな人、そんなにいないんですよ!」また言われちゃう~(^.^;
「んでも、今夜はデパHだから、もうすぐ、どどど~!!!て、増えますよ~!」
ウインクして、コロコロバック引き引きお部屋に入ったのでした~(^_^)ゞ
10,も~!イマイチ、男運がない日なの???(ToT)
今夜遊びに来るって、何人か、からメッセ来てたから、ちょい期待してたんだけど………ぐすん!(>_< )
最初のおじ様、ガツガツ舐め回してくださるんで……きゃ~!うれしい~♥
おち○ぽサマ?ん~???ふにゃふにゃくん!ダメじゃん~!!!( ・_・;)
11,すぐ別の・・・・あら?こないだ、「生ダメなの!」て言ってるのに、途中でゴム取って生FUCKしてきたおじ様ね!「も~!ゼッコーよ!」て、言ったでしょ!(`ε´)
謝ってこられて、ちゃんとゴムしてるし……今度だけよ!次嘘つきしたら、ゼッタイゼッコーだからね!
んで、イチャイチャなりますが………結局、ゴムだとイカんから、生でしゃぶってくれ?・・・・イヤです!!!(T^T)
人柄良い方なんだけど、結局こうだから……も~!イヤ!
仕方ないんで、まだ時間有り余ってるのに……ぶ~!ぶ~!(`ε´)
撤収~!お部屋に引き篭もり~!!!( ̄0 ̄)
ピンクの豹柄変態ファッションにお着替えして、早めに出撃しちゃったのでした~♪

【5Fに2Fイッタりイッテなかったり~???】
2811CIMG5510_(1)_convert_20161111082954.jpg 2811CIMG5510_(2)_convert_20161111083017.jpg 2811CIMG5510_(3)_convert_20161111083035.jpg

【プリーツだとひらひらノーガードなの~
2811CIMG5510_(4)_convert_20161111083102.jpg 2811CIMG5510_(5)_convert_20161111083123.jpg 2811CIMG5510_(6)_convert_20161111083142.jpg

【浅草寺本堂はいつもどおり大賑わい~
2811CIMG5510_(7)_convert_20161111083208.jpg

2811CIMG5510_(8)_convert_20161111083229.jpg

2811CIMG5510_(9)_convert_20161111083249.jpg

2811CIMG5510_(10)_convert_20161111083309.jpg

【秋祭りの出し物!弘前ねぷた見にきました~
2811CIMG5510_(11)_convert_20161111083331.jpg

2811CIMG5510_(12)_convert_20161111083357.jpg

2811CIMG5510_(13)_convert_20161111083418.jpg

2811CIMG5510_(14)_convert_20161111083439.jpg

2811CIMG5510_(15)_convert_20161111083501.jpg

2811CIMG5510_(16)_convert_20161111083528.jpg

【奥山おまいり道から本堂へ帰ってきました~
2811CIMG5510_(17)_convert_20161111083550.jpg

2811CIMG5510_(18)_convert_20161111083611.jpg 2811CIMG5510_(19)_convert_20161111083632.jpg

【仲見世から観音通り上州牛焼肉屋さんへ~
2811CIMG5510_(20)_convert_20161111083655.jpg

2811CIMG5510_(21)_convert_20161111083732.jpg 2811CIMG5510_(22)_convert_20161111083755.jpg 2811CIMG5510_(23)_convert_20161111083812.jpg

2811CIMG5510_(24)_convert_20161111083834.jpg

【新中野CKMお玄関なんですよお~
2811CIMG5510_(25)_convert_20161111083859.jpg 2811CIMG5510_(26)_convert_20161111083923.jpg

2811CIMG5510_(27)_convert_20161111083945.jpg 2811CIMG5510_(28)_convert_20161111084003.jpg

【ライトアップ浅草寺に帰ってきました~
2811CIMG5510_(29)_convert_20161111084024.jpg

2811CIMG5510_(30)_convert_20161111084043.jpg

2811CIMG5510_(31)_convert_20161111084108.jpg

【ワンパターン!本堂とスカイツリーとパンチラ3Pね~
2811CIMG5510_(32)_convert_20161111084126.jpg

2811CIMG5510_(33)_convert_20161111084145.jpg

2811CIMG5510_(34)_convert_20161111084203.jpg

2811CIMG5510_(35)_convert_20161111084222.jpg

【デパH時間待ち?5Fでいちゃいちゃ~???】
2811CIMG5510_(36)_convert_20161111084428.jpg 2811CIMG5510_(37)_convert_20161111084450.jpg 2811CIMG5510_(38)_convert_20161111084508.jpg 2811CIMG5510_(39)_convert_20161111084526.jpg

【熟のクセに?変態ピンクの豹柄コスでデパHへ出撃~
2811CIMG5510_(40)_convert_20161111084550.jpg 2811CIMG5510_(41)_convert_20161111084605.jpg 2811CIMG5510_(42)_convert_20161111084627.jpg

2811CIMG5510_(43)_convert_20161111084649.jpg 2811CIMG5510_(44)_convert_20161111084707.jpg 2811CIMG5510_(45)_convert_20161111084723.jpg

2811CIMG5510_(46)_convert_20161111084747.jpg 2811CIMG5510_(47)_convert_20161111084803.jpg 2811CIMG5510_(48)_convert_20161111084821.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR