FC2ブログ

11,4(金)【東京浮気PART36】③六本木でアカデミック!上野でちょいエロティック~♪

1,5Fで、12時~1時30分,3ラウンド♥♥♥
平日だから少ないよね……5F一番乗り~???
ソッコー!襲われちゃって………きゃ~!なかなかのスキモノ?ツワモノ?
おっぱい舐めから、クリしゃぶ、指まん、ま○こ舌入れ舐めまわしまで!もち、カリデカクンガチガチなったところで、ス゜コ~!!!
正常位、マングリ返し、わんわんバック、エビ反りバック!ズゴゴゴゴ~!!!
連チャン2ラウンド♥♥かほりのイカされ過ぎ!ギブアップ負け!なのでした~(≧▽≦)
2,次のおじ様、隣で有名なVIP姐さんとやってたのに?
イッテないんじゃあ!イカせてくれ!!!とか?( ・_・;)
おフェラしたげたら………あらら?
かほりのおフェラ、お気に召したの?
気持ちええ~!イッテまう~!!!
いいわよ!かほりのお口でイッテ~♥んぐんぐ!じゅぼじゅぼ!どびゅどびゅ~!!!
ボランティアなっちゃったのでした~(^O^)v
3,メトロで六本木来て、新美術館、ダリ展!
スッゴい!今までで、一番充実したダリ展です!ダリファンなら、ゼッタイ見なきゃ~( ^o^)ノ
ミッドタウンや六本木ヒルズや、美味しそうなお店いっぱいあるのに……こういうとこ、律儀なかほり!
上野帰ってきて、いつものさくらテラス中華梅蘭さん~♪
またエビチリ頼んじゃって、ごろごろ~(*^^*)
さ!お腹いっぱいなったし、オークラ出撃しよっかな~(*^。^*)
4,上野オークラ入館したら・・・・ソッコー!集団痴○1ラウンド♥
やっぱ?おじ様たちも女装子さんたちも、いつもの土日とは,お顔ぶれが違います!
デカビタごちいただいちゃって、得意のごろごろ~♪
5、そうはいっても、生チン出して、相互シコシコ?イヤです~(>_<)
立ちバックできるガチガチくん、いる訳じゃなし……
クリしゃぶシテくれる訳じゃなし、ま○こ舐めシテくれる訳じゃなし?
こうしてる間も、やめて!ていうのに、ひつこくひつこくクリシコしてくるおじ様!
も~!とうとうキレちゃう!!!!!(`ε´)
いい加減にして~!!!!!!
6,もう1ラウンドしていただいちゃおっかしら?だったんだけど………
仕返し?イジワル?されちゃイヤだから、帰っちゃおっかな~(^。^;)
1Fで新世界と同じ、150円のアイス食べながら、イップク~
7,気を取り直して上野オークラ、2ラウンド目♥
クリしゃぶおじ様、登場!バックで腰振ったり、生チン出したりするおじ様いるけど………ふにゃチンにはキョーミありませ~んんん!!!きっぱり!
7,8時にオークラ撤収して、浅草寺でお写真撮りながら帰ると、浅草24にぴったし!9時に入館~(^O^)v
「ただいま~!」て、元気にドア開けると………
さささ~!て、預けてるコロコロバックとお泊まりセットが出てくるの(^o^)
わ~!今日も個室空いてるの?休日前だのに?
「明石さんみたいな人、あんまりおらんよ!」ですって~(;O;)
8,9時30分~11時30分、5Fで同じおじ様、2ラウンド♥♥
5F上がって、奥を覗いたら、
「お~!やっと帰ってきたか~!」て、集団ヤッテおじ様がにっこり!さっさとターゲットをかほりに変更して、襲ってくるの!
「昼から、おまえ帰ってくるの待ってた!寝てたんで、誰ともシテない!」ほんとかな~???
乳首舐め、クリしゃぶ、ま○こ舐め、指シコ!こんだけされちゃぁ……あんあん~♥
散々ピストン!1ラウンド目,ギブアップのかほり!
2ラウンド目,バックからガンガン突いてただいて、あんあん~♥あ~ん♥
どびゅどびゅ~んんん!!!はしたなくも?生ミルクばらまいちゃったのでし~た(^。^;)
おじ様、昼も夜も、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~

・・・で風呂上がりなう?
疲れた………寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【寝起きの・・・・3ラウンド
2811CIMG5410_(1)_convert_20161110190639.jpg 2811CIMG5410_(2)_convert_20161110190715.jpg 2811CIMG5410_(3)_convert_20161110190814.jpg 2811CIMG5410_(4)_convert_20161110190839.jpg

【タイトミニだと捲れないから・・・なんだか、あんし~ん!
2811CIMG5410_(5)_convert_20161110190922.jpg 2811CIMG5410_(6)_convert_20161110190956.jpg 2811CIMG5410_(7)_convert_20161110191027.jpg

【今日も元気に浅草寺からお出掛け~
2811CIMG5410_(8)_convert_20161110191114.jpg

2811CIMG5410_(9)_convert_20161110191134.jpg

2811CIMG5410_(10)_convert_20161110191208.jpg

2811CIMG5410_(11)_convert_20161110191311.jpg

2811CIMG5410_(12)_convert_20161110191336.jpg

【宝蔵門前も仲見世もまいどの大賑わい~
2811CIMG5410_(13)_convert_20161110191410.jpg 2811CIMG5410_(14)_convert_20161110191433.jpg

2811CIMG5410_(15)_convert_20161110191456.jpg

【3年ぶり?六本木の新美術館に来ました~
2811CIMG5410_(16)_convert_20161110191521.jpg
ラフが六本木から引っ越しちゃってから・・・六本木に来ることなくって~
2811CIMG5410_(17)_convert_20161110191553.jpg

2811CIMG5410_(18)_convert_20161110191623.jpg

【最強!ダリ展やってるんだお~!!!
2811CIMG5410_(19)_convert_20161110191653.jpg

2811CIMG5410_(20)_convert_20161110191723.jpg

2811CIMG5410_(21)_convert_20161110191807.jpg

2811CIMG5410_(22)_convert_20161110191829.jpg

2811CIMG5410_(23)_convert_20161110191902.jpg 2811CIMG5410_(24)_convert_20161110191929.jpg
荷物になるからあんまし東京じゃ買わないんだけど・・・展示カタログ↓買っちゃったあ~
2811CIMG5410_(25)_convert_20161110191957.jpg 2811CIMG5410_(26)_convert_20161110192018.jpg
新美術館の館内って・・・こんな感じなの~
2811CIMG5410_(27)_convert_20161110192058.jpg 2811CIMG5410_(28)_convert_20161110192128.jpg
美術館の入口って・・・・こんな感じね~
2811CIMG5410_(29)_convert_20161110192159.jpg 2811CIMG5410_(30)_convert_20161110192221.jpg
ここが正面お玄関で~す
2811CIMG5410_(31)_convert_20161110192252.jpg

【上野さくらテラスの中華梅蘭さん来ました~
2811CIMG5410_(32)_convert_20161110192326.jpg 2811CIMG5410_(33)_convert_20161110192344.jpg

【さくらテラスからアメ横に上野駅がバック~
2811CIMG5410_(34)_convert_20161110192420.jpg

【西郷さ~ん!!!!また来たわよ~
2811CIMG5410_(35)_convert_20161110192454.jpg 2811CIMG5410_(36)_convert_20161110192515.jpg

2811CIMG5410_(37)_convert_20161110192610.jpg

【上野オークラに来ました~
2811CIMG5410_(38)_convert_20161110192639.jpg

2811CIMG5410_(39)_convert_20161110192712.jpg

2811CIMG5410_(40)_convert_20161110192740.jpg 2811CIMG5410_(41)_convert_20161110192803.jpg

【集団痴○されアフターどアップ
2811CIMG5410_(42)_convert_20161110192828.jpg 2811CIMG5410_(43)_convert_20161110192852.jpg 2811CIMG5410_(44)_convert_20161110192914.jpg

【浅草に帰ってきました~
2811CIMG5410_(45)_convert_20161110192949.jpg 2811CIMG5410_(46)_convert_20161110193157.jpg

2811CIMG5410_(47)_convert_20161110193236.jpg

【五重塔ないのが残念!本堂と宝蔵門と露店ね~
2811CIMG5410_(48)_convert_20161110193305.jpg

2811CIMG5410_(49)_convert_20161110193329.jpg

2811CIMG5410_(50)_convert_20161110193358.jpg

【本堂のイケテル横顔と2ショットね~
2811CIMG5410_(51)_convert_20161110193449.jpg

2811CIMG5410_(52)_convert_20161110193517.jpg

【昼のおじ様にまた襲われて・・・あんあんアフターどアップ!】
2811CIMG5410_(53)_convert_20161110193551.jpg 2811CIMG5410_(54)_convert_20161110193608.jpg 2811CIMG5410_(55)_convert_20161110193628.jpg 2811CIMG5410_(56)_convert_20161110193704.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR