FC2ブログ

10,31(月)【東京浮気PART35】④浅草24Last Fight~???

1,浅草24最終日!ラストFight!
お荷物テキパキまとめて………5FへGO!
12時~2時、びぇぇぇ~んんん!!!なんもな~し!!!
やっぱ、平日(月)だから?女装子さん3人………男、3~4人?パラパラ入ってくるけど、自分じゃメイン張れないの?
誰かやってたら?便乗するか?ギャラリーするか?
馬鹿馬鹿しいんで、2時間で撤収~!!!(ToT)
2,時間たっぷりあるんで、お風呂でごろごろ~♪サウナのハシゴ!
ところが、えええ~?????
熱いサウナにNHさん?入口にま○ことペニ○リ見せつけて、寝転がってるの!!!(゚o゚;
ひぇぇぇ~!!!こんな寝待ち?ユーワク?ありなんだあ~(;O;)
ところがところが、かほりを追っかけみたく続いて入って来たおじ様ったら!
かほりを抱きすくめて、乳首弄りだしちゃうわ、ペニ○リシゴキ出しちゃうわ、とうとうかほりにギンギンの極太くん握らせながら、横抱きにして、ま○こにズコズコ!指2本突っ込むの!あ~ん♥いい~♥
かほりも………やっぱ!そ~と~変態!このシチュエーションで感じちゃうなんて~(≧▽≦)♥
次のおじ様、入ってきて、アゼン?寝待ちのNHの姐さんかむっくり起きて、ナニ言い出すかワカンナイし………ダメダメダメダメダメエ~!!!!!!
必死のエスケープ(>_<)ゞ
周りに誰もいなきゃ………ね♥
残念だったり?
それにしても、お化粧してないし、エロいお洋服着てる訳でもない、まっぱのかほりだのに?ど~して?( ・_・;)
ビミョーなホル効果?
ワカンナイけど、なんだか………きゃ~!嬉しい~♥
3,余裕で24出たんで、余裕で自分にご馳走!
観音通りの炭火和牛焼肉のお店で、カルビにニンニク、椎茸、クッパ!ちょいリッチに一人焼き肉しちゃったのでした~(^O^)v
4,んで、新幹線!
もう真っ暗で雪被った富士山見送りしてくんなくって、残念!
また、今週すぐ来るからね~o(^o^)o
おしまい~(^^)/~~~

【やっぱ・・・平日だから?Fightになんないの・・・・
2810CIMG5384_(1)_convert_20161108200642.jpg 2810CIMG5384_(2)_convert_20161108200706.jpg 2810CIMG5384_(3)_convert_20161108200719.jpg 2810CIMG5384_(4)_convert_20161108200735.jpg

【ヨッキューフマン!アフターストリップ~
2810CIMG5384_(5)_convert_20161108200757.jpg 2810CIMG5384_(6)_convert_20161108200812.jpg 2810CIMG5384_(7)_convert_20161108200826.jpg
おニューのプレイファッションで・・・けっこう気合入れたんだけどな~
2810CIMG5385_(8)_convert_20161108200849.jpg 2810CIMG5385_(9)_convert_20161108201334.jpg 2810CIMG5385_(10)_convert_20161108201351.jpg
前も後も重要パーツはキレイなまんまなのでしたあ~
2810CIMG5385_(11)_convert_20161108201415.jpg 2810CIMG5385_(12)_convert_20161108201432.jpg 2810CIMG5385_(13)_convert_20161108201452.jpg

【お時間、余裕~!!!お部屋でごろごろしちゃお~
2810CIMG5385_(14)_convert_20161108201513.jpg 2810CIMG5385_(15)_convert_20161108201531.jpg

2810CIMG5385_(16)_convert_20161108201607.jpg 2810CIMG5385_(17)_convert_20161108201623.jpg

2810CIMG5385_(18)_convert_20161108201643.jpg

2810CIMG5385_(19)_convert_20161108201701.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR