FC2ブログ

8,13【中部・北陸浮気ツアー④】かほりin金沢~!憧れの美人女装子和美さんと仲良し~!

【(金)(土)連ちゃん~ 投稿者:女装子かほり >:2010年 8月12日(木)21時30分54秒
関西から初めておじゃまします‥明石の女装子かほりで~す明日夜、明後日午後おじゃましまぁ~す痴漢されるの大好きですので…関西でもうわさの金沢駅前シネマの女装子好き痴漢さんよろしくお願いしまぁ~す板ではなんだか議論好きさん多いみたいですが‥リアルでエッチが大好きな淫乱女装子ですのでよろしくお願いしまぁ~す(ペコリ~)あ~あたしのビジュアルにごキョーミがおありの方は和美さんの板「あなたの女装姿♪‥(北陸っ子限定)」に臨時で載っけていただいていますので…そっちをご覧くださいませ~んじゃリアルで~
(「駅前シネマ物語Ⅱ」より転載)


●憧れの美人女装子和美さん!
あたしが淫乱映画館好き淫乱女装子になっちゃった大恩人!憧れの美人女装子和美さん!
イメージどおりのすっごいステキな方です!お若いのに、女装子歴十数年!美人だのに、人柄もステキ!あたしにいっぱあ~い!気配りしてくださってますう~うれしい~
あたしが着くなり、親しいお仲間の女装子詩恩さん、NH彩花さんと焼肉ゴチくださって~わいわい~わあ~い!楽しい~
●駅前シネマ~!
おしゃべり楽しすぎちゃって・・・シネマ行くって予告カキコしちゃってるから、行かなきゃ~!て行ったのが、ラスト30分~!(平日10時までだそうで、9時半頃)2人で500円にねぎって、入館。
明日はあたし一人でこなくっちゃいけないから、ハッテン席がどこで、とか割引券が・・とか、いろいろ教えてもらっちゃいましたあ~で~映画館の方に「明日来るわね~」とか仲良しなって、2ショットのお写真とってもらっちゃいましたあ~(→かほり~!おまえ、何しに行ったの?今日も結局エッチなし??どこが【浮気ツアー】なの??こら~!!
●金沢城・兼六園~
和美さんとお会いするまで・・せっかく金沢来たんだもん!前田利家(光秀が信長テロでやっちゃった時、織田家NO1の武将で、秀吉が中国大返しでビュビュ~ン!て姫路城まで帰ってきて、光秀を主君の仇討ち~!てやっつけなかったら・・信長の跡継ぎなってたかも知れないビッグな武将!)の金沢城と日本三大庭園のトップて言われる兼六園見とかなきゃ~てんで、行きました。
むっちゃ暑いのと、お祭りで、大混雑~!PAなくって、遠く止めたもんだから、10cmピンヒールで歩くのたいへ~ん
で~お写真のとおり、有名な石垣と出口の看板のとこまで行って・・中に入らずに・・「ま~!来たのは間違いないし~いいことにしよっ!」てことで・・金沢城&兼六園!制覇~!(→いいかげんな奴~!
●和美さんと夜の金沢名所観光~&夜遊び~
和美さんに昼間の金沢城制覇(?)の話したら・・シネマの後、金沢城と兼六園w結ぶ石川門からあちこち名所を夜中に露出観光~仕上げは、NH彩花さんがママのNHショーパブ『Body&Soul』行って、二人してカウンターで超ミニの太腿の奥チラ見せしながら・・営業協力~とことん、やらしくって楽しい金沢の夜をプレゼントしてもらっちゃいましたあ~
和美さん!ほんとにありがとうございましたあ~(ペコリ~)
(なおNH彩花さんのNHショーパブは一番の繁華街片町1-7-14 楽しいから金沢行ったら、覗いてみて!)

【憧れの和美さんとシネマ~
↓和美さん!ステキでしょNH彩花さん、詩恩さんも↓来てくださってわいわい~
220813-1 220813-2 220813-3

【おまけ~①;金沢城~~あつ~
220813-11 220813-12 220813-13 220813-14
220813-15 220813-16 220813-17 220813-18
220813-19 220813-20 220813-21 220813-22

【おまけ~②;和美さんと夜の金沢名所<露出>巡り~
↓着くなり「にし茶屋街」色っぽいとこ?  「ひがし茶屋街」↓京の祇園に告ぐ花街だって
220813-31 220813-32 220813-33 220813-340
和美さんのおっぱい↓色っぽい~↓うふふ~チラ見せ~和美さんのヒップ↓ステキ~
220813-35 220813-36 220813-37 220813-38
 ↑だっちゅ~の!しよって~         最近映画にもなった「主計茶屋街」よ~
220813-39 220813-40 220813-41 220813-42
昼間来れなかった金沢城石川門~↑あれよ~ ステンドグラスの↑尾山神社はあれ~↑わあ~い!楽しい~和美さん!ほんとにありがと~
(→かほり~!ほんまに何しに行ったの?もう3日もエッチなしやぞ~!~)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR