FC2ブログ

10,28(金)【東京浮気PART35】①浅草24初夜から・・・あ~ん!あんあん♥

1,もう限界!今週ず~と東京でお仕事バリバリだったから・・・・イライラ~!!!
お仕事ぶん投げて、5時に大好き!浅草24来ちゃったです~(≧▽≦)
2、「また来ましたあ~!」元気に入館すると・・・・
「明石さん、早かったね~!」いつものフロントのシブおじ様たら、にっこり~♪
まず、お風呂にのんびり~(=^..^=)ミャー
ダイエットしたいし、……サウナのハシゴ~♪
あらら?もっとサウナで汗カキカキしたいのに………
も~!こんな時間から、ホモさんカップル?、しっかり寝転がって、バックでズコズコやっちゃってるんだお~!スチームサウナ入りたかったのに~!!!!(`ε´)
ま、かほりも何回か襲われて、しゃぶられたり、突っ込まれたりしたから………文句言えないかも~???(^。^;)
別のサウナで、ごろごろ~(→24には、サウナが3ケ所あるんで~す
3、8時~12時、5F上って、初夜から4ラウンド♥♥♥♥
うふ~しっかりヤラレまくっちゃったあ~
ハードFUCKは、2回ね!舐め回されちゃったの、2回!
ん~???
ドライじゃイカされちゃったけど、どっぴゅんしてないから、もっかい可愛がって欲しいかな?なんだけど………遅くなると、男が減っちゃう?泊まりが少ないの?
残念~!!!!(T^T)
4、明日に期待して寝よっかな?
初夜から、4ラウンドも抱いていただいて、文句言っちゃ、バチ当たっちゃいますね!
明日は、池袋ハロウィンコスプレに、新宿ラフレシアの予定だったけど、渋谷のハロウィンも覗いてみたいかも?


もち!昼に夜に、5Fで元気なおち○ぽサマに可愛がっていただきたいし、ガンバ~!!!o(^o^)o
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【お仕事ぶん投げてヤッテきた浅草は雨・・・・
2810CIMG5380_(1)_convert_20161031234347.jpg
雨だのに・・・紅葉飾りの仲見世は・・・雨具の観光客がわんさか~!!!!
2810CIMG5380_(2)_convert_20161031234519.jpg
仲見世の灯りと紅葉飾りと雨がレア?風情あるわ~
2810CIMG5380_(3)_convert_20161031234607.jpg
雨のライトアップ本堂が迎えてくれました~
2810CIMG5380_(4)_convert_20161031234640.jpg

【初夜のファッション・・・こんな感じ~ウケルかしら~???】
2810CIMG5380_(5)_convert_20161031234716.jpg 2810CIMG5380_(6)_convert_20161031234734.jpg 2810CIMG5380_(7)_convert_20161031234754.jpg
重要パーツの点検しとかなきゃ~
2810CIMG5380_(8)_convert_20161031234849.jpg 2810CIMG5380_(9)_convert_20161031234908.jpg 2810CIMG5380_(10)_convert_20161031234923.jpg

【4ラウンド可愛がっていただいちゃったアフターどアップ
2810CIMG5380_(11)_convert_20161031234955.jpg 2810CIMG5380_(12)_convert_20161031235020.jpg 2810CIMG5380_(13)_convert_20161031235110.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR