FC2ブログ

【浮気予告】11,2(水)~11,6(日)≪東京浮気PART36≫イキま~す♪

まだ・・・【東京浮気PART35】にイッテないのに、次の【東京浮気PART36】の予告~
ほんとは、まんま【東京】にいたいんだけど・・・ぐすん!
お仕事の都合で、月始に一旦帰ってこなくっちゃイケナイの!も~!めんどくさ~!!!

●11,2(水)~11,6(日)浅草24連泊~
昼に夜に、5F出没しますんで、ヨロシクお願いしま~す
●11,3(木)”文化の日”夕方、上野オークラにイキます~
●11、4(金)六本木新美術館ダリ展~夜;新宿ラフレシアにイキます~
●11、5(土)夕方;新中野CKM~深夜:デパートメントHイキます~
●11、6(日)浅草24ラストFight


ほんと・・・・10月末の【PART35】のまま、東京におれればラクチンだし、交通費も助かるんだけど・・・
月始は地元のお仕事サボれんくて、たいへ~ん!!!!
んでも、デパHと新美術館のダリ展にイキたいし、ここはずすと、次は年末までイケないんで、ガンバって連ちゃんイキま~す


関東方面の読者サマ!ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしますね~

【去年11月の浅草24!こんな感じ~
2710CIMG2810_(1)_convert_20161025172451.jpg 2710CIMG2810_(2)_convert_20161025172521.jpg

【浅草寺も秋っぽくなります~
2710CIMG2810_(3)_convert_20161025172548.jpg

【上野公園も紅葉と落葉で・・・秋っぽいの~
2710CIMG2810_(4)_convert_20161025172616.jpg

【一昨年11月には、デパHに魔女っ娘で参加したの~
2710CIMG2810_(5)_convert_20161025172635.jpg

【上野オークラは毎回皆勤賞なんで~す
2710CIMG2810_(15)_convert_20161025172704.jpg 2710CIMG2810_(16)_convert_20161025172721.jpg

【浅草寺はいつ来ても大好き~
2710CIMG2810_(34)_convert_20161025172743.jpg

2710CIMG2810_(38)_convert_20161025172802.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

11,2(水)【東京浮気PART36】①浅草24ごろごろなう~♪

1,また、雨!
ど~して?先週もだけど………かほりが浅草来ると、雨?ど~して?
大っきなコロコロバック引っ張って、コンビニ袋ぶら下げて、傘さしてみて?大変よ!
ぶつぶつボヤッキーしながら、24入館~♪
2,11時~~12時、1ラウンド♥
奥の半分?手前の3分の2?寝待ちの勘違いオトコが占領!あ~あ!いるとこないじゃんんん!!!!
3,2Fへマッサージしに行ったら………きゃ~!隣のおじ様、に襲われちゃう~!!!!
お布団に場所移して……耳元でカワイイ!カワイイ!て連呼?されながら、乳首吸われて、どっぴゅんんん!!!入れてもらった訳でもないのに、おっぱい責めと言葉責め?褒め殺し?しっかり生ミルク噴射しちゃったのでした~(#^_^#)
4,本格ピストン挿入!根元までズコズコプレイは、明日の楽しみにして、寝ま~すo(^o^)o
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

11,3(木)【東京浮気PART36】②浅草演芸場なう~♪

1,眠い~!!!早起きするつもりだったのが………昨日3時まで夜更かししちゃって………(^0^;)
新幹線でタブレットで読んでた『進撃の巨人』が、ちょうどウォールマリア奪還作戦に出発するとこで………気になっちゃって、結局20巻まで、超大型巨人を仕留めたとこまで、見ちゃって………ふええ~んんん!!!寝不足!
2,今日は浅草寺で白鷺の舞があるから、11時30分~1時30分まで5F上がるつもりが、もう12時30分……5Fやんぴ!
まんま、キレイなおカラダまんまで公会堂前へ!
白鷺の舞は、2時に公会堂前を出発するの!
結局、公会堂前から雷門、仲見世、本堂前!すっかり追っかけさんしちゃったのでした~(^O^)v
3,で………もう3時過ぎちゃったし、今から上野イクのやんぴ!
だって……実は、昨日アセ~!!!(゚o゚;)
お化粧しようてしたら、つけまが前回使いきっちゃって……補充忘れてるの!
だから、今日まず浅草ドンキにつけま買いに行ったんだけど、お向かいが演芸ホールだから、出し物見たら………きゃ~!夜の部に林家あずみさん、でてるの~o(^o^)o
こないだ、あずみさんに一目惚れ♥ツィターのフォロワーにまでなっちやって~(#^_^#)
イカなきゃ~(*^。^*)
4,で、観音通りのたつみ屋さんでご飯食べて……ジャジャ~ン!
エッチ全然なしで、花月堂メロンパンおやつにしながら、きゃははは~!楽しい~(@^▽^@)
続く~(^_^)ゞ

Re: 11,3(木)【東京浮気PART36】②ー2浅草24お風呂あがりなう~♪

1,やっぱ!あずみ姉さん、いい女♥
小顔、知性あって可愛い!首筋、細くて長くて、ここまでだけで、もう真似っこできない『いい女♥』のトップス!
続くのが、モデル並みの長身ナイスバディ!もち、声は可憐で艶がある芸娘ふう?カンペキ全身『いい女♥』
三味線挽きながら、江戸小唄うたう時の、全身のしな!色っぽいこと!
この女性をカブリツキで見れるのって、おめめキラキラ~♥
あたしら、ゼッタイ無理!レベルが違い過ぎる!でも……現実の理想形♥
少しでも近ずきたい!て、元気もらえる女神様なんです~(#^_^#)
2,三平は毎回見てて、聞いた話もああるけど……やっぱ!勢いあります!
面白い~♪
トリは、ん~!かほり的には、たい平兄さんの古典が聞きたかったかも~(*^o^*)
終わったら、9時過ぎ!
また5F出遅れちゃいそ……(^。^;)
3,10時に24戻って、11時~12時、1ラウンド♥
明日が平日なんで、少ないの!
矢っと襲ってもらったら、元気足りなくって、合体にいたらず!残念~!!!
4,今日、上野イケなかったから、明日の予定変更!
六本木の新美術館でダリ展見たら、新宿ラフに回るのやんぴ!
上野へ戻って、オークラに回ろっかな?
映画館は外せないんで……○ラフのママさんゴメンナサイm(_ _)m
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

11,4(金)【東京浮気PART36】③ー1上野さくらテラス中華梅蘭さんなう~♪

1,12時~1時30分,3ラウンド♥♥♥
平日だから少ないよね……5F一番乗り~???
ソッコー!襲われちゃって………きゃ~!なかなかのスキモノ?ツワモノ?
おっぱい舐めから、クリしゃぶ、指まん、ま○こ舌入れ舐めまわしまで!もち、カリデカクンガチガチなったところで、ス゜コ~!!!
正常位、マングリ返し、わんわんバック、エビ反りバック!ズゴゴゴゴ~!!!
連チャン2ラウンド♥♥かほりのイカされ過ぎ!ギブアップ負け!なのでした~(≧▽≦)
2,次のおじ様、隣で有名なVIP姐さんとやってたのに?
イッテないんじゃあ!イカせてくれ!!!とか?( ・_・;)
おフェラしたげたら………あらら?
かほりのおフェラ、お気に召したの?
気持ちええ~!イッテまう~!!!
いいわよ!かほりのお口でイッテ♥んぐんぐ!じゅぼじゅぼ!どびゅどびゅ~!!!
ボランティアなっちゃったのでした~(^O^)v
3,メトロで六本木来て、新美術館、ダリ展!
スッゴい!今までで、一番充実したダリ展です!ダリファンなら、ゼッタイ見なきゃ~( ^o^)ノ
ミッドタウンや六本木ヒルズや、美味しそうなお店いっぱいあるのに……
こういうとこ、律儀なかほり!
上野帰ってきて、いつものさくらテラス中華梅蘭さん~♪
またエビチリ頼んじゃって、ごろごろ~(*^^*)
さ!お腹いっぱいなったし、オークラ出撃しよっかな~(*^。^*)
続く~(^_^)ゞ

Re: 11,4(金)【東京浮気PART36】③ー2上野オークラ2Fなう~♪

1,上野オークラ入館するなり、集団痴○1ラウンド♥
やっぱ?おじ様たちも女装子さんたちも、いつもの土日とは,お顔ぶれが違います!
デカビタごちいただいちゃって、得意のごろごろ~♪
2。そうはいっても、生チン出して、相互シコシコ?イヤです~(>_<)
立ちバックできるガチガチくん、いる訳じゃなし…○…
クリしゃぶシテくれる訳じゃなし、ま○こ舐めシテくれる訳じゃなし?
こうしてる間も、やめて!ていうのに、ひつこくひつこくクリシコしてくるおじ様!
も~!とうとうキレちゃう!!!!!(`ε´)
2,もう1ラウンドしていただいちゃおっかしら?だったんだけど………
仕返し?イジワル?されちゃイヤだから、帰っちゃおっかな~(^。^;)
続く~(>_<)ゞ



Re: Re: 11,4(金)【東京浮気PART36】③ー3浅草24お風呂あがりなう~♪

1,上野オークラ、2ラウンド目♥クリしゃぶおじ様、登場!バックで腰振ったり、生チン出したりするおじ様いるけど………ふにゃチンにはキョーミありませ~んんん!!!きっぱり!
2,8時にオークラ撤収して、浅草寺でお写真撮りながら帰ると、24にぴったし!9時に入館~(^O^)v
ただいま~!て、ドア開けると………
さささ~!て、預けてるコロコロバックとお泊まりセットが出てくるの(^o^)
わ~!今日も個室空いてるの?休日前だのに?
明石さんみたいな人、あんまりおらんよ!ですって~(;O;)
3,9時30分~11時30分、同じおじ様、2ラウンド♥♥
5F上がって、奥を覗いたら、お~!やっと帰ってきたか~!て、集団ヤッテおじ様がにっこり!さっさとターゲットをかほりに変更して、襲ってくるの!
昼から、おまえ帰ってくるの待ってた?寝てたんで、誰ともシテない?ほんとかな~???
4,乳首舐め、クリしゃぶ、ま○こ舐め、指シコ!こんだけされちゃぁ……あんあん~♥
散々ピストン!1ラウンド目,ギブアップのかほり!
2ラウンド目,バックからガンガン突いてただいて、どびゅどびゅ~んんん!!!生ミルクばらまいちゃったのでした(^。^;)

で風呂上がり゛なう?
疲れた………寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

11,5(土)【東京浮気PART36】④ー1新中野CKMなう~♪

1,12時~1時,2ラウンド♥♥イヤだか

5Fでソッコー襲われちゃって、バックでズコズコ!
こないだイカしたったやないか!とか?かほりをご存知?
そう言えば、バックからガンガン!ちょい反りあり、カリデカくん!ピストンのカリ首めくれ感に、擦られ覚えが?
あんあん~♥いい~♥
まんま、前回みたく、1時間2ラウンド,ピストンしまくり?お願いしちゃおっかな?だったんだけど………ひぇぇぇ~!!!こんな人いるんだあ………(×_×)知能障害?痴呆症?ワカンナイけど……お隣に来て大声!ワケワカンナイことぐだぐだ~(@_@)
お相手も、場所も、もったいないけど………イヤだから、撤収!
2,2Fスキスキ!一番高性能なマッサージチェア、ラッキー♥
ん~???マッサージチェアでハッテン、禁止のはずだけど~(^。^;)
おっぱい舐められちゃって……いいかな?
お布団に連れ込まれて、抱き抱き、ベロベロ~!いい~♥
この先、ナニしてくださるのかな?わくわく~o(^o^)o
ん~???おじ様の、タッチ……え?ガチガチには違いないけど……いくらなんでも、小さ過ぎ!ガビ~ンンン!!!挿入はムリですね…しゃぶって欲しい?ゴメンナサイ!これ以上、大っきくなる訳
でもないでしょ(>_<)ゞ
おしまい!
3,で、今日は浅草祭りで奥山地区に?弘前ねぷた来るとか?
青森ねぷたは大き過ぎるけど、弘前ならちょうどいい?以前からイキタイけどイケナイのが、ねぷたと札幌雪祭り!イカなきゃ~o(^-^)o
街中、大賑わい~♪
今日のコーデはセーターなんだけど、暑いです~;^_^)
4,観音通りで上州牛の上カルビ焼き肉!前回食べて、美味しかったから……上カルビ追加しちゃって、もぐもぐパクパク~♪
見回すと、お隣が晴れ着の若い女性2人ずれ?韓国人?向かいに白人カップルにイスラム系家族連れ?外国人ばっか!みなさん、じの上カルビってワカルの?むっちゃ流行っねま~す(*´▽`*)
5,CKM来ました~♪
途中で食べにイクのは、もう上カルビ食べちゃったし、深夜はデパHだし………ど~しよ?
続す④(^。^;)

Re: 11,5(土)【東京浮気PART36】④ー2浅草24に早帰りしちゃった!なう~♪

1,CKM禁煙ルーム!いつもなら、中休みのサイゼリヤで記事書くんだけど……今日は、もう上州牛の上カルビ焼肉食べちゃったから、サイゼリヤはなし!だから、禁煙ルームに人いないし、さっさと記事カキカキ~(*^^*)
2,2~3人?キョーミもっていただいたようだけど?blog読者サマなら、おワカリのとおり、カキカキしてるのは、コメント欄で、記事じゃないから、途中で保存できんの!そ~なの!最後までカキカキしなきゃ~(^。^;)
てことで、かほりは全然そっけない~( ̄。 ̄;)
3,ん………今日は、メロン銀座線が一部通行止めでいつもなら赤坂見附で同じホームでラクチンに乗り換えてCKM来れたんだけど………今日は、銀座で乗り換えなくっちゃいけなくって、それがまたむちゃくちゃ遠いの!うんしょこうんしょこ!脚が痛くなるくらい歩いて、くたくたで~~!!!(>_<)
で……ちょい眠い!
実は……数年前から何度かお世話になってるリピーターさんがいらしてて、かほりがせかせかタブレットで記事カキカキしてるの、待っててくださってるみたい?(^。^;)帰っちゃうのマズイかも?
4,良かったあ!うたた寝してて、目が覚めたら、待っててくださってたフゼイの方が別の女装子さんと仲良しされてて……わ~!一安心!良かったあ!心おきなく帰れます~o(^o^)o
ホルモン治療で禁煙中のかほりだから、喫煙ルームにはイカないんで、禁煙ルームで待機したけど、なんもご用がないってことで………エッヘン!胸張って?大きな顔で?撤収しま~す(^_^)ゞ
5,また、メトロで乗り換えに時間かかって、脚痛いし、よろよろ~浅草24に早帰りしちゃったのでした~♪
明石さん、早いね!
もう、今夜が最後やね!
ヒマな時間帯なの?従業員さんが3人も出てきて、わいわい~♪
最終日には、明日帰りに履くヒールじゃないフツーの靴に替えるとか、いくつか決まりごとあるんで、なんも言わなくっても、テキパキ準備してくださいます~(*^o^*)ありがたいです~♥
6,個室空いてるの?明石さんみたいな人、そんなにいないんですよ!また言われちゃう~(^.^;
んでも、今夜はデパHだから、どどど~!!!て、増えますよ~!
ウインクして、コロコロバック引き引きお部屋に入ったのでした~(^_^)ゞ
続く~(^_-)-☆

11,5(土)【東京浮気PART36】④ー3デパH帰ってきちゃった!なう~♪

1,も~!イマイチ、男運がない日なの???(ToT)
今夜遊びに来るって、何人か、からメッセ来てたから、ちょい期待してたんだけど………ぐすん!(>_< )
最初のおじ様、ガツガツ舐め回してくださるんで……きゃ~!うれしい~♥
おち○ぽサマ?ん~???ふにゃふにゃくん!ダメじゃん~!!!( ・_・;)
2,すぐ別のおしまい!あら?こないだ、生ダメて言ってるのに、途中でゴム取って生FUCKしてきたおじ様ね!ゼッコー!て、言ったでしょ!(`ε´)
謝ってこられて、ちゃんとゴムしてるし……今度だけよ!次嘘つきしたら、ゼッタイゼッコーだからね!
んで、イチャイチャなりますが………結局、ゴムだとイカんから、生でしゃぶってくれ?イヤです!!!(T^T)
人柄良い方なんだけど、結局こうだから……も~!イヤ!
いくら言っても、離れてくださらないの!
仕方ないんで、まだ時間有り余ってるのに……ぶ~!ぶ~!(`ε´)
撤収~!お部屋に引き篭もり~!!!( ̄0 ̄)
3,並ぶのヤだから………もっと遅く出掛けるつもりだったけど、早めにデパH出撃~♪
また………身分証明書で????あの………本人に間違いありません!!!キッパリ!!!(^x^)
きゃ~!若いエロカワ純女さん、わんさか~♥
ヨッキューフマンかほりってば、次々突撃インタビュー!一枚撮っていいですかぁ?
7周年記念にフクヤマのSCOOP見てて良かったあ!
今回は、エロカワな女装子さん?NHさん?にも突撃インタビュー!隠さないでいいわ!一枚いいですかぁ?あらあら?かほりなんて、ここじゃオコチャマ!エロカワな女装子さん?しゃぶしゃぶやら、しこしこやら?純女さんのま○こモロ出しはいないけど、ち○こモロ出しあちこち?
4,かほりも………エッヘン!何人から?カワイイ~♥エロ~♥ステキ~♥とか?ごく数人ですけど………(^。^;)
以前に、東京のパートタイム彼氏サマ!バズーカさんに同行いただいた時なんて、基本!一緒にお写真いいですかあ?て、トークで、2ショットきゃぴきゃぴ~♥
次は、デパH同行くださるパートタイム彼氏サマ!募集しま~すo(^o^)o
良かったら、オプションでかほりのお持ち帰り!朝までヤリ放題♥ラウンド制限無し!いかがですかぁ~???(^0^;)
5,帰りし、深夜の浅草寺でコソコソ撮影会~♪
深夜だから………ストロボ目立つし、K察見回り多いし、当然信仰の対象だから、神様に失礼しちゃイケナイし、コソコソ~♪
24帰ったら、一番仲良しの従業員さん、ぺちゃくちゃおしゃべり~♪
デパHの変態がど~だら?十日ヱビスがど~だら?
深夜のフロントで………わいわいしちゃったのでした~♪

お風呂入って、寝ま~す!
オヤスミナサイ~♪(-_-)zzz


Re: 11,6(日)【東京浮気PART36】⑤都内某シティホなう~♪

1,最終日だから………起きて、モーニング食べたら、即お片付け!
昨夜のデパHのピンクパンツァーまで、せかせかコロコロバックに押し込んじゃう~(^O^)v
2,で、1時~2時30分,4ラウンド♥♥♥♥
1人目、お顔跨いで、しゃぶらせようっての?小さいふにゃチンのクセに?女装子は、誰でもち○ぽにかぶりつくとでも、思ってるの?ゴムして!生フェラお断り!どっか、イッチャウ?
2人目、そのやりとり聞いてたの?ゴム付けて、かほりのお顔をの!?またぐの!
なんもシテくれてない人のしゃぶったりしないんだけど……ちょっとだけ、ペロペロ~♪
小さいし、ガチガチにもなんないし~o(^-^)o
3,

Re: Re: 11,6(日)【東京浮気PART36】⑤-2都内某シティホなう~♪

3,きゃ~!やっとこ、Lサイズガチガチおじ様に襲っていただいて、ガンガンピストン!
もち!最初にゴム付けてね!生しないけど、いいですか?て、ことわってあるし~(#^_^#)
そ~と~な実力者!ガンガン!ひ~!あんあん~♥メスイキ三昧♥
これだけの強者は、バズーカさん以来かも~???
ウェットまでイカされちゃいそうなっちゃって……許して~!かほりの一方的ギブアップ負けなのでした~(#^_^#)
4,4人目は、隣で、ねえさん、ええ声や!
スゴ過ぎて、小さなってしもた!
かほりが、ウオッシュレットトイレでキレイキレイしてる間、バックの場所の見張り?シテいただいちゃったんで、サービスしちゃお~♪
おフェラしたげたら………おおお~!ムリや思うてたのに、大きなった!
きゃ~!おじ様ったら、かほりのヒップ抱え込んで、尻たぶ押し広げて、ま○こ剥き出し!あひ~!かほり大好き!ま○こ舐め!舌入れ舐り回し!ひ~!いい~♥かほりも、おじ様のガチガチくんしゃぶりながら、ヒップおじ様のお顔にこすりつけて、グラインド!いいの~♥
どびゅどびゅ~!!!おじ様、先にイッチャッタ~♥かほりも一緒にイッチャうとこだったのに~(*^o^*)
5,あと1時間余裕あるんで、2Fでマッサージ♪
仕上げのガチガチくん欲しいかな?
残念!メッセじゃいろエロあったのに……いい出会いな~し!
んじゃ、早めに撤収!
フロントで、次は年末に来ますね!ご挨拶して、バイバーイ(^O^)v
また、観音通りの焼き肉屋さんで、カルビに、ロースに、クッパ!美味しい~♪
そして………浅草を離れ、お仕事先へ、都心部のシティホテルへ向かったのでした~(ToT)/~~~
悲しいラストシーン………おしまい!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR