FC2ブログ

10,23(日)2時~6時;福原じゃ・・・あんあん♥もぐもぐ~♪

1,阪神高速って、事故と渋滞が多くってたいへんだけど・・・・イイとこもあります~
この時期って、明石SAから須磨JCの間の左右の森林が紅葉し始めて、赤やら黄色やら・・・うふふ~とっても、風情あって、癒やされるの~
るんるん~福原へ向かったのです~
2、2時~4時30分、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって、2ラウンド
おじ様ってば、なんだか怒ってる?Sっぽく、乳首捩じりあげたり、ヒップをスパンキングしたり、ま○こ引き拡げたり・・・ひ~!痛いよお・・・て言ったら、怒るし~おち○ぽサマもむっちゃ怒ってる?ガチガチ!血管浮き出て、ギンギン~!
まんま高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!どびゅどびゅ~!!!!いっぱいイカされちゃって・・・ぐったあ~
3、TVで菊花賞レースだけ見て、即2ラウンドめ!圧し掛かられちゃって、膣口にカリ首引っ掻けるヌキサシ高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!ズゴ!ズゴ!どびゅどびゅ!熱いのが膣腸壁に当たるの!中出しキメられちゃったのでした~
4、映画館着いたら、5時!エロ看板前で撮影会ヤッテたら・・・・「ねえさん、宣伝写真か~?」とかって、車止めて、若いお兄さん!
「そうよ!よってて~!」て、お気楽呼び込み看板娘しちゃいま~す
館内入ったら、ホモさんたちシコシコだったり、ダキダキだったり、ングングだったり、あちうこちでガンバってはります~
5分待機・・・・どなたもアクション起されないみたい?ご用ないなら、ご飯食べにイキます~
5、商店街の中華屋さん!エビチリ定食の白米を炒飯にバージョンアップして、餃子も付けちゃう~
ちょいプチ・リッチ~美味しい~
6、映画館もどったら、例によって・・・どど~と減ってて・・・ん~?やっぱ!ハードFUCKERさんはおみえじゃない?
この時間におみえになるパターンが多いんですけど・・・残念~!!!イケメン3号さんとか、元明石のリピータさんのお顔見えますけど・・・・帰ろ~


んじゃ、地元エッチはおしま~い!
今週、来週、月末・月始、連ちゃん【東京浮気】イキますね~
関東の読者サマ!よかったら、ヨロシクお願いしま~す


【ラブホ拉致られちゃって・・・どっぴゅん~イカされちゃう~
2810CIMG5291_(4)_convert_20161023231436.jpg

2810CIMG5291_(5)_convert_20161023231515.jpg

【プレイ・ファッションにお着替えして・・・もっかい?】
2810CIMG5291_(6)_convert_20161023231602.jpg 2810CIMG5291_(7)_convert_20161023231636.jpg 2810CIMG5291_(8)_convert_20161023231708.jpg

【2nd!どびゅどびゅ~ん!!!中出しキメられちゃううう~
2810CIMG5291_(9)_convert_20161023231735.jpg

2810CIMG5291_(10)_convert_20161023231808.jpg

2810CIMG5291_(11)_convert_20161023231910.jpg

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2810CIMG5291_(12)_convert_20161023231946.jpg 2810CIMG5291_(13)_convert_20161023232009.jpg 2810CIMG5291_(14)_convert_20161023232049.jpg

【5時!映画館着きました~
2810CIMG5291_(15)_convert_20161023232154.jpg

2810CIMG5291_(16)_convert_20161023232241.jpg

2810CIMG5291_(17)_convert_20161023232314.jpg 2810CIMG5291_(18)_convert_20161023232340.jpg

2810CIMG5291_(19)_convert_20161023232407.jpg

2810CIMG5291_(20)_convert_20161023232433.jpg

2810CIMG5291_(21)_convert_20161023232503.jpg 2810CIMG5291_(22)_convert_20161023232529.jpg

2810CIMG5291_(23)_convert_20161023232557.jpg

【館内1周!なんもなし!どアップ~
2810CIMG5291_(24)_convert_20161023232650.jpg 2810CIMG5291_(25)_convert_20161023232715.jpg 2810CIMG5291_(26)_convert_20161023232855.jpg

2810CIMG5291_(27)_convert_20161023232932.jpg 2810CIMG5291_(28)_convert_20161023233001.jpg 2810CIMG5291_(29)_convert_20161023233026.jpg
ガードむっちゃ甘いファッションなんだけど・・・全然こうはなんなくって~
2810CIMG5291_(30)_convert_20161023233114.jpg 2810CIMG5291_(31)_convert_20161023233138.jpg 2810CIMG5291_(32)_convert_20161023233215.jpg 2810CIMG5291_(33)_convert_20161023233308.jpg

【商店街の中華屋さんイキました~
2810CIMG5291_(34)_convert_20161023233337.jpg 2810CIMG5291_(35)_convert_20161023233400.jpg
エビチリ定食に炒飯とギョーザ↑付けちゃって・・・わ~い!プチ・ゼイタクなの~
2810CIMG5291_(36)_convert_20161023233424.jpg

【下りが新開地2丁目商店街ね~
2810CIMG5291_(37)_convert_20161023233456.jpg 2810CIMG5291_(38)_convert_20161023233527.jpg 2810CIMG5291_(39)_convert_20161023233559.jpg

【上りが新開地1丁目商店街なの~
2810CIMG5291_(40)_convert_20161023233635.jpg 2810CIMG5291_(41)_convert_20161023233702.jpg 2810CIMG5291_(42)_convert_20161023233723.jpg

【映画館もどってなんもなし!ストリップやっちゃお~
2810CIMG5291_(43)_convert_20161023233750.jpg 2810CIMG5291_(44)_convert_20161023233814.jpg 2810CIMG5291_(45)_convert_20161023233842.jpg

2810CIMG5291_(46)_convert_20161023233921.jpg 2810CIMG5291_(47)_convert_20161023233952.jpg 2810CIMG5291_(48)_convert_20161023234019.jpg

2810CIMG5291_(49)_convert_20161023234055.jpg 2810CIMG5291_(50)_convert_20161023234120.jpg 2810CIMG5291_(51)_convert_20161023234144.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

またデートしたくなっちゃった。

333さん臨時休業だったのね。女将さんが体調悪くされたのでは?と心配してたの…良かったわ!また行きたいですぅ♡
新開地の中華屋さんは店名何だったかしら?最近物忘れがひどくて…(笑)ココにもかほりちゃんとお邪魔したいわ。
次は東京遠征ですね。急に冷え込んできたから風邪ひかないように体調に気をつけて満喫してきてね☆

Re: またデートしたくなっちゃった。

ソッコー!見ていただいて、ありがとうございま~すi-179i-88
ひとみさんの聖地の商店街ではなくって、新開地商店街の中の『満園』さんですよお~i-236i-184
串カツ屋さんの女将さんは、ご親族の事情で臨時休業されたんだそうで、ほんと申し訳ないって謝ってくださって、
かえって恐縮しちゃいました~i-229i-88
次回、大阪イクことあれば、ゼッタイお顔出したいですね~i-236i-234
はい~!もう準備しなきゃイケナイんだけど・・・バタバタ~!!!!たいへ~ん!!!!
またの再見を楽しみしてますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR