FC2ブログ

10,22(土)2時~7時;キタから新世界へのんびり~♪

1、今日は【LB計画】大阪アクションの日なんだけど・・・来週・再来週と月末月始に連ちゃん【東京浮気PART35】【PART36】イッチャウんで・・・今日は2回分打ってもらわなくっちゃ、センセお願いしま~す
いつものちょい知的で可愛いナースさんが「前回も2回分で、今日も2回分だし、だいじょうぶですか?」て、心配してくれて?
「前回はその前とんだ分で後打ち、今日は次とぶ分で先打ちなんで~す!」あたしら、女性ホルモン作れないおカラダだから、注射しなきゃいけない訳だけど、なまじ半年続けて内臓や新陳代謝が女性化してきてるのに、女性ホルモン不足すると、いろんな体調不良がおこっちゃうのね!だから、不足する分倍満補給する訳だけど・・・イマイマは先付け補給だから、女性ホルモン過剰になってる訳で・・・んで、ナースが女性ホルモン過剰でだいじょうぶ?て、心配してくれてるの・・・
それよか?知的で可愛い若いナースが、生手?で生肩握ってお注射シテくれてて・・・・ドキドキ~ベラニンデボー2本分だと、倍満の量を一度に打つんで、いつもよりしっかり生左手で生肩押さえて、慎重に注入シテるから時間かかって・・・きゃ~!ドキドキ~
2、映画館来たら・・・むっちゃ少ない?
常連おじ様も少ないし、女装子さんたち、もっと少ないんですって~?ハイテクおじ様とおしゃべりしてたら、ヒマじゃ~!!!とか?
串カツ屋さん行ったら・・・・わ~!こっちは大賑わい~!!!女将さんたら、おしゃべりする余裕もないくらいだのに・・・ゴメンなさい!(水)は急な用事で臨時休業しちゃって・・・て、謝っていただいて恐縮~
3、映画館もどったら・・・ハイテクおじ様ったら、たまにはどうや?あの娘来てないし~!
大阪じゃちょいVIPな彼女は今日も尼パレ?んじゃ、たまにはお世話になっちゃうかしら?
ハイテクおじ様におっぱい責め、クリしこ、指まん、トリプル・ペッティングで1時間?ねちねちグリグリ責められちゃって・・・・どびゅどびゅ~ん!!!イカされちゃったで~す


見たい映画ないし、ライトアップしてなくって、ちょい寂しいけど、通天閣くんとラスト2ショットして、バイバイしたのでした~
おしま~い!

【キタのセンセとこ、お注射してもらいに来ました~
2810CIMG5213_(1)_convert_20161023081504.jpg 2810CIMG5213_(2)_convert_20161023081536.jpg 2810CIMG5213_(3)_convert_20161023081558.jpg

【大融寺にお詣りしてイキま~す
2810CIMG5213_(4)_convert_20161023081621.jpg

2810CIMG5213_(5)_convert_20161023081700.jpg

2810CIMG5213_(6)_convert_20161023081737.jpg

【お詣りの方のおジャマなんないように祠にもお詣り~
2810CIMG5213_(7)_convert_20161023081820.jpg 2810CIMG5213_(8)_convert_20161023081841.jpg

【超ミニにお着替えして新世界へ来ました~
2810CIMG5213_(9)_convert_20161023081915.jpg
えへ~センセやカワイイナースに見られちゃマズイわ~
2810CIMG5213_(10)_convert_20161023082109.jpg

【これ!ホルお注射のあとね~可愛いナースさんドキドキ~
2810CIMG5213_(11)_convert_20161023082151.jpg 2810CIMG5213_(12)_convert_20161023082215.jpg 2810CIMG5213_(13)_convert_20161023082236.jpg

【女将さんとこ来ました~
2810CIMG5213_(14)_convert_20161023082317.jpg 2810CIMG5213_(15)_convert_20161023082350.jpg
(水)の急なお休みのこと、謝られちゃって・・・・恐縮しちゃいます~
2810CIMG5213_(16)_convert_20161023082423.jpg

【通天閣くんライトアップなくって寂しいけど・・・撮影会
2810CIMG5213_(17)_convert_20161023082451.jpg

2810CIMG5213_(18)_convert_20161023082517.jpg

【街中は相変わらずごちゃごちゃ大賑わい~
2810CIMG5213_(19)_convert_20161023082550.jpg

2810CIMG5213_(20)_convert_20161023082627.jpg 2810CIMG5213_(21)_convert_20161023082653.jpg

2810CIMG5213_(22)_convert_20161023082720.jpg

【映画館もどって来ました~
2810CIMG5213_(23)_convert_20161023082751.jpg

2810CIMG5213_(24)_convert_20161023082819.jpg

2810CIMG5213_(25)_convert_20161023082845.jpg

【ハイテクおじ様に1時間?あんあん~アフターどアップ
2810CIMG5213_(26)_convert_20161023082925.jpg 2810CIMG5213_(27)_convert_20161023082945.jpg 2810CIMG5213_(28)_convert_20161023083011.jpg 2810CIMG5213_(29)_convert_20161023083032.jpg

【寂しい通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2810CIMG5213_(30)_convert_20161023083101.jpg 2810CIMG5213_(31)_convert_20161023083123.jpg 2810CIMG5213_(32)_convert_20161023083144.jpg

2810CIMG5213_(33)_convert_20161023083228.jpg 2810CIMG5213_(34)_convert_20161023083259.jpg 2810CIMG5213_(35)_convert_20161023083321.jpg

【これイチオシ?コリン・ファレル主演で名作らしいけど~?
poster2_convert_20161023100241.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR