FC2ブログ

【次の出没予定】10,22(土)新世界&10,23(日)福原イキます~♪

今週末は、地元ラスト出勤!地元の読者サマと新しい出会いがあったらうれしいかも~???
10,22(土)夕方に新世界イキます~
10,23(日)夕方に福原イキ」ます~


●10,22(土)は、【LB計画】大阪アクションの日なんだけど・・・・来週&再来週【東京浮気PART35】【PART36】連チャンなんで、センセに2回分お注射シテくださ~い!!!て、ゴネゴネしなきゃイケナイ日なの・・・・
だから、新世界にまわるのは、5時頃?かな?
地元ラストだから、パワフルで優しい読者サマに襲っていただけたら、嬉しいんだけど~
●10,23(日)は、【ラブホ拉致】アポありだから、夕方5時半くらい?
正真正銘地元ラスト出勤なんで、映画館でパワフルなピストンでイカしてくださる元気な読者サマ!襲ってもられたら嬉しいんだけどな~


てことで、リアルでご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

小雨ヤダな…センセとこでホル二本打ってもらって…映画館来て、ハイテクおじさまに1時間?あんあん~で、串カツ屋さんなの~♪

福原おしゃれな中華屋さんなう~♪

ラブホ2ラウンド!映画館ホモさんばっかで、ご飯食べに来ました~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR