FC2ブログ

【浮気予告】10,28(金)~10,31(月)≪東京浮気PART35≫イキます~♪

お仕事忙しくって・・・
来週、また、お仕事ついでに【東京浮気PART35】イッチャイます~
●10,28(金)~10,31(月)浅草24連泊~
昼に夜に、5F出没しますね~
●10,29(土)昼間は池袋ハロウイン行って・・・夜は新宿ラフレシア
●10,30(日)夕方、上野オークラね


お仕事忙しいんで、短期間の【東京浮気】ですけど・・・・ほんとは、関東のハロウイン行くなら、川崎イキたいんだけど、日程的に池袋しか予定が合わないの・・・
関東の読者サマ!ま、どっか?リアルでご縁ありましたら、ヨロシクお願いしますね~

【先月9月のPART34浅草24はこんな感じ~
2810CIMG4090_(1)_convert_20161018214814.jpg 2810CIMG4090_(2)_convert_20161018214845.jpg 2810CIMG4090_(3)_convert_20161018214901.jpg

【今年も池袋ハロウイン盛り上がっちゃいそ~
2810CIMG4090_(4)_convert_20161018214944.jpg

2810CIMG4090_(5)_convert_20161018215023.jpg 2810CIMG4090_(6)_convert_20161018215048.jpg

【新宿ラフは9月サボっちゃって・・・8月はこんな感じ~
2810CIMG4090_(7)_convert_20161018215146.jpg 2810CIMG4090_(8)_convert_20161018215204.jpg

【上野はゼッタイにサボれんくて・・・美術館とオークラね
2810CIMG4090_(9)_convert_20161018215231.jpg
去年のオークラは気持ちだけ?ハロウインバージョンだったの~
2810CIMG4090_(10)_convert_20161018215254.jpg

【浅草寺は四季折々いつもステキよね~
2810CIMG4090_(11)_convert_20161018215312.jpg

2810CIMG4090_(12)_convert_20161018215338.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

10,28(金)【東京浮気PART35】①浅草24なう~♪

1,もう限界!お仕事ぶん投げて、5時に24来ちゃったです~(≧▽≦)
お風呂にのんびり~(=^..^=)ミャー
ダイエットしたいし、……サウナのハシゴ~♪
あらら?もっとサウナで汗カキカキしたいのに………も~!こんな時間から、ホモさんたら、寝転がって、バックでズコズコやっちゃってるんだお~!スチームサウナ入りたかったのに~!!!!(`ε´)
ま、かほりも何回か襲われて、しゃぶられたり、突っ込まれたりしたから………文句言えないかも~???(^。^;)
2,8時~12時、4ラウンド♥♥♥♥
ハードFUCKは、2回ね!舐め回されちゃったの、2回!
ん~???
ドライじゃイカされちゃったけど、どっぴゅんしてないから、もっかい可愛がって欲しいかな?なんだけど………遅くなると、男が減っちゃう?泊まりが少ないの?
残念~!!!!(T^T)
3,明日に期待して寝よっかな?
4ラウンドも抱いていただいて、文句言っちゃ、バチ当たっちゃいますね!
明日は、池袋ハロウィンコスプレに、ラフの予定だったけど、渋谷のハロウィンも覗いてみたいかも?
もち!昼に夜に、5Fで元気なおち○ぽサマに可愛がっていただきたいし、ガンバ~!!!o(^o^)o
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 10,29(土)【東京浮気PART35】②-1池袋ハロウィン!串家さんなう~♪

1.浅草24で起きて、11時30分~1時30分,3ラウンド♥♥♥
1ラウンドは、ゴムして!て言ったら、どっか行っちゃって?
お一人目、2週間ぶりやな!て、お部屋にお持ち帰り!中出しキメられちゃって、かほりもどっぴゅん~♥寝物語で聞いたら……あらま~!何年か前からのリピーターさんだそうで、関西弁で高い声?ヨガリ声?だから、すぐワカルんですって~(^。^;)
3人目さんは、メッセージいただいてた遠方の方!ガンガンFUCKしていただいて、またまたどびゅどびゅ~んんん!!!ひ~!もうダメ!ギブアップ!皆さん、ありがとうございました~o(^o^)o
2,で、池袋ハロウィンコスプレ来て、ぶらぶら~♪
去年も言いましたが、大阪日本橋コスプレの方が数段上!
せっかくだから、来てるだけ!
それと、去年見つけた、この串家さん!
関西にはまだない?
2500円で食べほうだい!
美味しい(#^_^#)
さ!新宿ラフへ行こっかな~(^_^)ゞ

Re: Re: 10,29(土)【東京浮気PART35】②-2新大久保ラフレシアなう~♪

1,ラフ来て、久しぶりにママさんにご挨拶~♪
新宿二丁目のハロウィンイベント情報聞いたけど……イマイチ?
お風呂でキレイキレイして、一応スタンバ?
2,客寄せ協力カキコミしたし、常連ぽい男性と慣れてる感じの女装子さんもおみえだし、かほりはもういいかな?
風邪ひいたみたいで、鼻水だらだらでるし~(>_<)ヽお化粧してると、しっかり鼻かめないから……鼻水ってイヤなんだよね!
帰っちゃおっかな?
考え中~(≧◇≦)

Re: Re: Re: 10,29(土)【東京浮気PART35】②-3浅草24お風呂あがりなう~♪

1,ママさんに「明石ねえさん、どうしたの?」
「風邪ひいたみたいで、鼻水が止まらんの!」ふえ~んんん!!!
「お役に立てなくってゴメンナサイ!」体調イマイチ!ママさんにペコペコ!7時30分には、撤収しちゃったのでした~(^.^;
ママさんにはナイショだけど………昼の1ステージで、2回どっぴゅん!しちゃったのはマズかったかも~??(^_^;)
池袋ハロウィンあちこち歩いたし、疲れちゃったみたい~(>_<)ゞ
2,てことで、新宿ラフレシア撤収したんだけど……やっぱ!渋谷ハロウィン見に行かなきゃ~(^O^)v
実は、渋谷って、新宿のすぐ隣で、おまけに渋谷から浅草まで走ってるのが、メトロ銀座線なの!
だから、渋谷まで行った方がラクなのね!
せっかくハロウィンだし~(*^。^*)
3,渋谷ハロウィンは、すっごいです!!!
東京中の若者たちが、ナニかを求めて?集まってきて、ぐだぐだ騒いでる感じ?
むっちゃ不気味な高揚感?
かほりは、20年以上前?20歳台の時、渋谷でお仕事してたんで、109やら、ラブホ街の道玄坂やら、センター街やら、土地勘あるんで………満員電車状態まんまで、あちこち~♪
1回味わってもいいかも~(^_^)V
4,で、浅草24帰って来て、お風呂入って、ごろごろ~♪
5Fサボって、寝ちゃおっかな………
エッチは明日の昼間のお楽しみ~て、ことで!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

10,30(日)【東京浮気PART35】③-1上野さくらテラス中華梅蘭さんなう~♪

1,浅草24、5Fで12時~2時,1ラウンド♥
手前も奥も、ガンガンやってて、出遅れ?
あらま!ソファーに座ってる女装子さんから、お声が~!
ラフのママさんに、あたしが体調不良ですぐ帰っちゃったのきいて、わざわざ来てくださったんですって!
ぺちゃくちゃ、
おしゃべり~(*^o^*)
2,彼女とバイバイした後、何度かお世話になってるハイテクお兄さん!
ガンガンピストンしていただいちゃって………あんあん♥
メスイキしまくり♥
許して~!かほりのギブアップ負け!なのでした~(≧▽≦)
3,んで、上野!
上野の森美術館でデトロイト美術館展やってるんで、大好き印象派のゴッホ、ゴーギャン、ルナール、モネたちに、ピカソも見れて、ラッキー♥
んで、さくらテラスの中華梅蘭さん!
フカヒレ、エビチリに炒飯セットで、パクパク~♪美味しい~o(^o^)o
4,さ!上野オークラに出撃しよっかな~???
続く~(^O^)v

Re: 10,30(日)【東京浮気PART35】③-2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ2F入館するなり、名物!パーツ別フォーメーションで集団プレイ~♥
ま○こ担当がお上手!クリちゃん担当がシコるばっか!このおじさまが、上手にくわえてくれてたら、どっぴゅん生ミルクごちしちゃってたわね!
2,たんま!イップクね!
おトイレ追っかけさん、NGi
1Fヘエスケーブ!ど~しよっかな?まだ5時半だし………(^。^;)
続く~(^^)/~~~

Re: Re: 10,30(日)【東京浮気PART35】③-3浅草24お風呂あがりなう~♪

1,上野オークラで、2回目集団痴○♥
やっぱ?クリシコばっか!ゴメンナサイ……それじゃ、イカないわ~(^。^;)
ちょい早めだけど、これ以上いても、レベルアップは望めそうもない?
撤収しま~す(>_<)ゞ
2,浅草24にTELして、7時に帰りま~す!
お帰り~!寒かったやろ!もう11月やから!て、フロントのおじさま!
そーなの!皆さん、セーター着てるよね!まさか、上野がエッチ不満でさっさと帰ってきた……て、言えないもん~(^0^;)
かほりは、24の従業員さんの間では、わりと「よいこ」のイメージなのです……( ̄。 ̄;)
3,7時30分~10時、4ラウンド♥♥♥♥
お1人は、生フェラNGしたら、どっか行っちゃう………他の方々、かほりのこと、ちゃんとご存知!
もち、セーフや!とか、浅草寺で写真撮ってるの見かけて、また来てるな!とか?昨日ラフで今日はオークラか!とか?
いろんな体位でガンガンピストンしていただいて、とうとう、どびゅどびゅ~んんん!!!イカされちゃったのでした~(#^_^#)

さ!お風呂でサウナも3往復!気持ちいい~(^O^)v
明日、(月)だから、5Fにおち○ぽサマぎゅぎゅ~ん!ギンギン!おじさま、期待していいかしら?ダメかも?
ちょい不安だけど、いっぱい可愛がっていただいて、ガンガン極太おち○ぽサマにピストンしていただくの夢見て?
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: Re: 10,31(月)【東京浮気PART35】④新幹線なう~♪

1,浅草24ラストFight!
お荷物テキパキまとめて………5FへGO!
12時~2時、びぇぇぇ~んんん!!!なんもな~し!!!
やっぱ、平日(月)だから?女装子さん3人………男、3~4人?パラパラ入ってくるけど、自分じゃメイン張れないの?
誰かやってたら?便乗するか?ギャラリーするか?
馬鹿馬鹿しいんで、2時間で撤収~!!!(ToT)
2,時間たっぷりあるんで、お風呂でごろごろ~♪サウナのハシゴ!
ところが、えええ?
熱いサウナにNHさん?入口にま○ことペニ○リ見せつけて、寝転がってるの!!!(゚o゚;
ひぇぇぇ~!!!こんな寝待ち?ユーワク?ありなんだあ~(;O;)
ところがところが、かほりを追っかけみたく続いて入って来たおじ様ったら!
かほりを抱きすくめて、乳首弄りだしちゃうわ、ペニ○リシゴキ出しちゃうわ、とうとうかほりにギンギンの極太くん握らせながら、横抱きにして、ま○こにズコズコ!指2本突っ込むの!あ~ん♥いい~♥
かほりも………やっぱ!そ~と~変態!このシチュエーションで感じちゃうなんて~(≧▽≦)♥
次のおじ様、入ってきて、アゼン?寝待ちのNHの姐さんかむっくり起きて、ナニ言い出すかワカンナイし………ダメダメダメダメダメ!!!!必死のエスケープ(>_<)ゞ
周りに誰もいなきゃ………ね♥
残念だったり?
それにしても、お化粧してないし、エロいお洋服着てる訳でもない、まっぱのかほりだのに?ど~して?( ・_・;)
ビミョーなホル効果?
ワカンナイけど、なんだか………きゃ~!嬉しい~♥
3,余裕で24出たんで、余裕で自分にご馳走!
カルビにニンニク、椎茸、クッパ!ちょいリッチに一人焼き肉しちゃったのでした~(^O^)v
4,んで、新幹線!
もう真っ暗で雪被った富士山見送りしてくんなくって、残念!
また、今週すぐ来るからね~o(^o^)o
おしまい~(^^)/~~~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR