FC2ブログ

10,16(日)2時~6時;福原でデビュー7周年記念日!

1、今日は【7周年記念日】当日!
感謝プレゼントも、イベント準備も、なんの準備もしなくっていいんで、ラクチ~ン!!!
一部リピータさん有志が、「サプライズあるぞ~!」て、言ってくださってるンで、わくわく~
2、久しぶりに、昨日(土)がお仕事で・・・・ううう~!!!
ちょいおカラダだる~い!気分サゲサゲ
やっぱ、毎週、週末2日は『女子生活?性活?』シテないと・・・どよ~んんん!!!
ぜんぜん、本調子じゃな~い!
んで?今週ず~と、第1話から見直してたアニメ『一騎当千』気分で?限界超ミニ!おまけにふわふわプリーツ!着ちゃお~
3、2時!神戸のパワフルおじ様とアポ・・・・えええ~???お2人?サプライズ!3Pですって~
かほりは『集団エッチ』キライ!NG!って言ってるけど・・・それって、乱交で、誰とヤッタかワカンナイ人に、まんまヤラレルのが、病気感染リスク高いからイヤなんで、日頃お付き合いのある病気感染リスクない人と3Pするのは、ぜんぜんイヤじゃないの!
そうは言っても、男性側は女子2名と3Pヤリタイから、友達連れて来い~!て、言うばっかで、男性2人が組んで、かほりを3Pってのは・・・・きゃ~!初めて!いいの?かほり1人で?
4、きゃ~!お1人でもパワフル・カリデカLサイズ、ガチガチくんだのに、2人組まれちゃ・・・あひ~!
【かほりの7周年限定】タッグだそうで・・・ま○ことお口と交互にLサイズくんがあ~!!!
そうよね?ハード・タチさんってプライド高いから、いつもはメインONLYだもんね!
どぴゅどぴゅ~!!!むっちゃイカされちゃううう~!!!
ギブアップ~!!!お布団からおカラダから汗とホット生ミルクでびちょびちょ~!!!!
4、インターバルで、2つめサプライズ!きゃ~!かほりの『7周年バースデイ・ケーキ
神戸のパワフルおじ様たち、ありがとうございま~す
ヴーヴのシャンパンあったら、最高!文句なし!なんだけど・・・おじ様たちにそこまで求めたらバチ当たっちゃう~
5、やっぱ・・・お2人だと?インターバル、ごろごろ~も、あ~て言う間!すぐ・・・2nd始まっちゃう~
こんだけサプライズされちゃったら、ガンバって、お2人にもたっぷり出しきっちゃっていただかないと~
ほんとは、かほり的には、かほりが上で69でおしゃぶりっこシテるとこ、バックからガチガチLサイズくんガンガンピストン!!!がイイんだけど・・・お2人とも、純女好きさんで女装子エッチはかほりOMLYなんで・・・ペニクリにはキョーミないの!
はっきり言って、女装子のペニクリしゃぶる方じゃないの・・・ぐすん!69になんないの~!!!
いえいえ、これ以上ワガママ言っちゃ申し訳ありません!
ま○ことお口に、交互にパワフルピストンしていただいて充分・・・・あひ~!あんあん~
またまた、どびゅどびゅ~!!!イカされちゃったんだけど・・・・ヌカズ!まんま高速ピストン中出しキメ~
あひ~!もうダメ・・・・えええ~?まだブッ倒れられなくって、わんわんバックでピストン中出し!
ダブルで中出しキメられちゃったのでした~ぐったあ~
6、やっぱ・・・・いつもの倍、おなかスキスキ?記念日だし、鰻屋さんイキます~
ん~???鰻屋さん来るには・・・ちょいミニが短か過ぎ?
暖簾くぐったら、女将さんたら、お席に座ってるの・・・ひええ~!!!下から目線だと、オレンジのTバックパンティ見えちゃってるんじゃあ・・・・
イケメン板さんたら「目のやり場に困るがな!」て、テレられちゃうし・・・ひえ~!「見ないで~!」
「あんた、見ないで、言うても、そんなスカートどこで売ってるや?」とか、女将さんたら~!!!ふええ~ん!!!
女将さんとおしゃべりしてた40歳代のオバサンまで「ねえさん、色っぽいわ~!」とか?
いつもの鰻と玉子焼きぱくぱくしてたら・・・今度は60歳くらいのおばーさん?パチンコ買ったで~とか大はしゃぎで入店してきて、わいわい~昨日、年金が銀行に入ったとかで、パチンコ勝負したら、3万買ったとか?
「ねえさんもヤルんか?あそこの台は~」ど~だらこ~だら、女将さんとかほりにおしゃべりぎゃ~ぎゃ~!
あげくに?「ねえさん、どこの店や?」とか・・・どう見たって、NHエロキャバ?まさか、熟年ソープ嬢とは思ってないよね?
「この娘、そんな娘やないで!」女将さんナイス・フォロー!
ミニめいっぱい引っ張って、お顔真っ赤!そそくさバイバイしたのでした~
6、映画館入館したら、いつもの日曜日の少なめ?
後部に5分?特にアクション起される方いらっしゃらないんで、おしま~い!
廊下出てジャケット着てたら・・・「ねえさん!早過ぎや!もうちょいおらんか~!」とか、おじ様が大声!
「御用の方いらっしゃらないみたいなんで帰りま~す!」階段下りながら、ご挨拶してバイバイ~
そんなこと言うくらいなら、さっさとアクション起してもらわないとね~
7、さっさと撤収して、記念日だから?自分にご褒美?
イオンシネマ行って、イケメン福山の『スクープ』レイトショー見ま~す
やっぱ?福山が主演じゃなきゃ、イミない映画?福山って、NHK大河の竜馬役でも、るろうの師範役でも、福山まんまでツマンナかったのが、この作品じゃ・・・ん~!やっぱ役者ってスゴイよね!汚れ役の中年パパラッチになりきってましたもん~♪
相手役のふみちゃんfがカワイくって、唯一のラブシーンが福山とベッドシーンで、名作『男と女』のベッドシーンみたく、どアップだけだったんだけど、下着まんまが清楚できゅんきゅんでした~


てことで、ラブホでエッチガンガン!バースデーケーキいただいちゃって、鰻屋さんじゃ赤っ恥トーク?ちょいマンゾクの映画も見れて・・・いろいろ充実した【7周年記念日】なのでした~
おしま~い!

【今日のコーデのイメージ???大好き!一騎当千2810img_0_convert_20161017203907.jpg
若作りにもほどがある?やっぱムリ過ぎよね~
2810mc2_1_convert_20161017203930.jpg

【きゃ~!ラブホじゃダブルLサイズくん!イカされちゃう~
2810CIMG5010_(1)_convert_20161016230444.jpg
ガチガチLサイズくん!ま○ことお口に入れ替わりタチ替り高速ピストン~!!!!
2810CIMG5010_(2)_convert_20161016230513.jpg
どっぴゅん~しちゃって・・・あちこちびちょびちょ~!!!
2810CIMG5010_(3)_convert_20161016230542.jpg

【わ~い!7周年バースデーケーキいただいちゃったの~
2810CIMG5010_(4)_convert_20161016230627.jpg
パワフルおじ様連合軍!サプライズありがとうございま~す
2810CIMG5010_(5)_convert_20161016230650.jpg

【2nd!ダブルで中出しキメられちゃううう~
2810CIMG5010_(6)_convert_20161016230711.jpg
連ちゃんウエット!ぐったあ~
2810CIMG5010_(7)_convert_20161016230733.jpg

【パワフル3P!キクわ~キレイキレして映画館イカなきゃ~
2810CIMG5010_(8)_convert_20161016230808.jpg 2810CIMG5010_(9)_convert_20161016230832.jpg 2810CIMG5010_(10)_convert_20161016230858.jpg

【ケーキ半分お持ち帰り~お礼は・・・・これで2連発?
2810CIMG5010_(11)_convert_20161016230926.jpg 2810CIMG5010_(12)_convert_20161016230950.jpg 

【明るいうちに・・・映画館着きました~
2810CIMG5010_(13)_convert_20161016231008.jpg

2810CIMG5010_(14)_convert_20161016231042.jpg 2810CIMG5010_(15)_convert_20161016231103.jpg

2810CIMG5010_(16)_convert_20161016231134.jpg

2810CIMG5010_(17)_convert_20161016231159.jpg 2810CIMG5010_(18)_convert_20161016231230.jpg

2810CIMG5010_(19)_convert_20161016231255.jpg

【館内なんもなし~!アフターどアップ
2810CIMG5010_(20)_convert_20161016231342.jpg 2810CIMG5010_(21)_convert_20161016231410.jpg 2810CIMG5010_(22)_convert_20161016231435.jpg

【さっさと鰻屋さんイキました~
2810CIMG5010_(23)_convert_20161016231528.jpg 2810CIMG5010_(24)_convert_20161016231554.jpg 2810CIMG5010_(25)_convert_20161016231624.jpg
ミニ短かすぎて・・・はらはら~!イケメン板さんに目のやり場が・・・てテレられちゃうし~
2810CIMG5010_(26)_convert_20161016231659.jpg 2810CIMG5010_(27)_convert_20161016231727.jpg

【館内なんもないから・・・ストリップやっちゃううう~!!!
2810CIMG5010_(28)_convert_20161016231755.jpg 2810CIMG5010_(29)_convert_20161016231824.jpg 2810CIMG5010_(30)_convert_20161016231854.jpg

2810CIMG5010_(31)_convert_20161016231933.jpg 2810CIMG5010_(32)_convert_20161016231956.jpg 2810CIMG5010_(33)_convert_20161016232024.jpg

2810CIMG5010_(34)_convert_20161016232107.jpg 2810CIMG5010_(35)_convert_20161016232142.jpg 2810CIMG5010_(36)_convert_20161016232215.jpg

2810CIMG5010_(37)_convert_20161016232253.jpg 2810CIMG5010_(38)_convert_20161016232315.jpg 2810CIMG5010_(39)_convert_20161016232341.jpg

【桜筋ソープ街でラスト撮影会しとこ~
2810CIMG5010_(40)_convert_20161016232413.jpg 2810CIMG5010_(41)_convert_20161016232436.jpg

2810CIMG5010_(42)_convert_20161016232516.jpg 2810CIMG5010_(43)_convert_20161016232541.jpg 2810CIMG5010_(44)_convert_20161016232602.jpg

【記念日だから?自分にご褒美レイトショー見にイッチャウ~
2810CIMG5010_(45)_convert_20161016232632.jpg 
ふみちゃんってキュートでカワイイ~唯一の下着ベッドシーンがキレイだったし~
2810CIMG5010_(46)_convert_20161016232656.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR