FC2ブログ

10,10(月)体育の日2時~6時;聖地?性地?巡礼しちゃお~♪

1、今日は、大阪で【パートタイム彼氏サマ】立候補アポありだったんだけど・・・昨日キャンセルきちゃったの!
大阪のアポがなかなか安定しないんだけど、前日までに言ってくださってるんで助かり~
急きょ、予定変更~!
大阪でのアポなくなったんだから、新世界イクのやんぴ~!
2、かほりの21年10月16日、淫乱女装子デビューから【7周年記念日】直前!あちこち聖地?性地?巡礼しちゃお~
まず、大好きアワビ食べに神戸南京町中華街行っちゃう~
昨日まで『元町ミュージックWEEK』だったから、アウトドアあちこちでライブやってて大賑わい!今日は、何もないはずだから・・・空いてる?いえいえ、ぜんぜん空いてなくって・・・・大賑わい~!!!!
広場は、『オオカミ少女と黒王子』の聖地!
わ~ん!人が多過ぎて、三脚セットでき~んんん!!!!
3、【第2の聖地】は、イマイマ、神戸が一番盛り上げようってしてる?べっぴんさんワールド!
クラインクインの『北野異人館萌黄の館』、隣が『風見鶏の館』で、かほりのデビューの恩人、女装子ひとみさんと何度かレズっ娘おデートした性地!
ほんとは、マキシスカートの下は生脚で真っ赤なTバック・・・・人目盗んで?パンチラしたかったんだけど・・・・ううう~!!!異人館のアカデミック&ロマンティックなフンイキで・・・やっぱ!ムリ~!!!!
爽やか気分で、撮影会して・・・シメに、全国うまいソフトクリームNO1!とか?六甲牧場ソフトクリームぱくぱく~400円もしたけど・・・・美味しい~
4、さて・・・いよいよ、今日のメインイベント!
かほりの一番の【聖地?性地!明石本町日活
2年半前にハッテンバ成人映画館からマジメな芝居小屋に業態転換して、『ほんまち商店街』の目玉!『魚の棚』とセットで明石市を盛り上げるために大変身!
変身したって、かほりの原点!
りっぱに繁盛してることを願って『聖地巡礼』イキました~
よかったあ~!大人気みたいです~
ただ・・・お向かいのたこ焼き屋さんで、大将にご挨拶して懐かしい明石焼きたこ焼き食べるつもりが・・・・閉まってるの!祝日の5時に、お休み?芝居小屋の一部がたこ焼き屋さんに改修されてて・・・・あわわ~!これじゃ、大将とこ商売なんなくって・・・かも?
ちょい悲しい~!!!!
5、仕方まいんで・・・橋元の『本家きむらや』さんで、大人気の明石玉子焼き食べま~す
ここのは、また独特の上品なお味で、美味しいの!
経営者のお兄さんたら、かほりのこと覚えてるの?にっこり笑顔で「また贔屓してくださ~い!」
きゃっ!うれしい~!感じ悪かったら、いくら商売でもわざわざそんなこと言わないよね!う~!また来ちゃおっかな~


大阪のエッチおデートキャンセルで残念だったけど、神戸の『聖地巡礼』でアワビコース美味しかったし、仲良しレズっ娘ひとみさんとの性地?北野異人館がステキだったし・・・・かほりの聖地!性地!明石は、元気でガンバってて、うれしかったし、たこ焼きは昔通り美味しかったし、よかったあ~
【7周年記念日】直前!ゆったり想い出巡りの楽しい1日なのでした~


【わ~!神戸南京町中華街来ちゃったあ~
2810CIMG4910_(1)_convert_20161011071402.jpg 2810CIMG4910_(2)_convert_20161011071427.jpg

2810CIMG4910_(3)_convert_20161011071455.jpg

2810CIMG4910_(4)_convert_20161011071537.jpg 2810CIMG4910_(5)_convert_20161011071602.jpg

2810CIMG4910_(6)_convert_20161011071626.jpg

【広東海鮮中華鹿鳴荘で泡コース食べちゃう~
2810CIMG4910_(7)_convert_20161011071700.jpg 2810CIMG4910_(8)_convert_20161011071725.jpg

2810CIMG4910_(9)_convert_20161011071805.jpg

【広場は待ち合わせの人達で大混雑~!!!】
2810CIMG4910_(10)_convert_20161011071833.jpg

2810CIMG4910_(11)_convert_20161011081437.jpg

2810CIMG4910_(12)_convert_20161011072028.jpg

【実はここ!最新青春ラヴコメ映画の聖地なの~
2810cimg4910_(13)_convert_20161011081504.jpg

2810cimg4910_(14)_convert_20161011073000.jpg

2810CIMG4910_(15)_convert_20161011073035.jpg

【元町商店街はむっちゃ大賑わい~
2810CIMG4910_(16)_convert_20161011073112.jpg

2810CIMG4910_(17)_convert_20161011073302.jpg 2810CIMG4910_(18)_convert_20161011073326.jpg 2810CIMG4910_(19)_convert_20161011073356.jpg

2810CIMG4910_(20)_convert_20161011073425.jpg

【第2の聖地!北野異人館萌黄の館に来ました~
2810CIMG4910_(21)_convert_20161011073454.jpg

【ここ!最新朝ドラ!べっぴんさんの聖地第1号なの~
2810cimg4910_(22)_convert_20161011073517.jpg
2810cimg4910_(23)_convert_20161011073752.jpg

【神戸のシンボル!風見鶏の館!あちこち2ショット~
2810CIMG4910_(24)_convert_20161011073825.jpg

2810CIMG4910_(25)_convert_20161011073847.jpg

2810CIMG4910_(26)_convert_20161011073909.jpg

2810CIMG4910_(27)_convert_20161011073934.jpg

2810CIMG4910_(31)_convert_20161011074131.jpg 2810CIMG4910_(32)_convert_20161011074154.jpg

2810CIMG4910_(33)_convert_20161011074216.jpg

2810CIMG4910_(34)_convert_20161011074237.jpg

2810CIMG4910_(35)_convert_20161011074258.jpg

【デビューから仲良し!レズっ娘ひとみさんとの性地なの~
2501CIMG5034_(27)_convert_20161011194443.jpg

【第3の聖地!性地?明石本町日活が・・・大変身~
オーナーが会長の『ほんまち商店街』の目玉!本町日活が三白館に大変身なの~
2810CIMG4910_(36)_convert_20161011074318.jpg
きゃ~!うれしい~芝居小屋『三白館』大人気みたい~
2810CIMG4910_(37)_convert_20161011074336.jpg

2810CIMG4910_(38)_convert_20161011074356.jpg

2810CIMG4910_(39)_convert_20161011074420.jpg

【わ~ん!仲良したこ焼き大将とこお休み?ヤバイのかしら?】
2810CIMG4910_(40)_convert_20161011074446.jpg 2810CIMG4910_(41)_convert_20161011074505.jpg

【激売れ!本家明石玉子焼きむらやさんイキました~
2810CIMG4910_(42)_convert_20161011074529.jpg 2810CIMG4910_(43)_convert_20161011074547.jpg

2810CIMG4910_(44)_convert_20161011074611.jpg


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR