FC2ブログ

10,9(日)2時~6時30分;福原じゃ・・・あんあん~♥お客多いし~???

1,ファッション・・・全然考えてなくって・・・ん~???福原って、新世界ほど人前歩かないから、お気楽~♪
久々に、豹柄・・・5年前にAviraPinkで買って、明石で1回だけ着たチューブミニワンピ!
秋っぽくなってきたから、多分ラストになるポンチョと合わせちゃお~
2、今日は、神戸のヘビロテおじ様うち新開地の純女好きパワフルおじ様!しばらくぶり?
ラブホ着くなり、ギンギン~!ガンガン~!!!
元気ない・・・???とか、おっしゃってた割に、即ぎゅぎゅ~んんん!!!わ~!すっごおお~いいい!!!
おまえやと大っきいなる~!!!とか・・・・まんぐり返し高速ピストン!あんあん~♥
昨日、ぜんぜんイッテないから・・・ソッコー!どっぴゅん~しちゃうのに、おじ様ってばヌイてくんなくって、倍速ピストン!
ズゴゴゴゴ~!!!ひ~!お布団からおじ様のお腹から・・・びちょびちょ~!!!ふええ~ん!
ヌカズ連ちゃん!ところてんキメられちゃったのでした~
やっぱ・・・昨日なんもシテ?サレテ?ないから・・・きゃ~!むっちゃいっぱい出ちゃったの~
3、TVでちょい競馬中継見て、いっぷく?
後ろから抱きすくめられちゃって、ごろごろ~わ~!逃げきっちゃお~!きゃ~!あんな後ろだのに、大外からまくっちゃって・・・さしきっちゃったわよ!すっご~!
今日のおじ様、純女好きさんでべたべたいちゃいちゃお好きだから・・・こんなんしながら、乳首弄くられたり首筋やらお背中やら舐め回されて、ヒップくねくねしてると・・・うふ~むくむく~ぎゅぎゅ~んんん!!!
デカカリくん、ま○こ外陰部?あてがってグリグリ~!亀さん、グラインド~!
ガマンしきれなくなったおじ様ってば、かほりの腰を抱きかかえて・・・ズコ~!カリデカくん、膣腸奥まで突っ込んじゃ、ピストン始めちゃううう~
4、なんて感じで、2nd始まっちゃって・・・バックでズゴゴゴゴ~!!!ソリがあるおち○ぽサマだと、バックの方が奥まで突っ込んでいただけて、イイのそれに、バックだと、ず~と乳首捩じりあげていただけたり、ダブル以上のカイカンが持続するから?好き~
フィニッシュは、わんわんバックに体位チェンジで膣腸璧突きまくられちゃって・・・あひ~いぐいぐ~!!!
もち?かほりがぶっ倒れちゃっても、おじ様ってば許してくんなくって・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!AV男優森林原人くんがNHAV女優イカせてから、自分がイク時みたく?(→例えが、カッコ良過ぎ?)カリ首がま○こ入口に引っかかるように、おち○ぽサマデカカリピストン!!!!またまたヌカズ連ちゃん中出しキメられちゃったのでした~ぐったあ~!!!
5、シャワーして、おカラダぴっかぴかして、お色直し~♪
映画館イカなきゃ~せかせかふきふき塗り塗りしてたら、おじ様ったら・・・こんだけイカしたったら、映画館行っても、もうナニもできんやろ~!むふふ~!とかって、ニタニタ笑い~
おじ様、元気なんだから~!おまえには負けるぞ~!とか、ラストいちゃいちゃシテ、バイバイ~
6、映画館着いたら、5時!
さすがに、連休中日で明日も休日だからオールナイトだから・・・館内お客様、多いです~
いつもと違って、女装子好きさんも少しいらっしゃる?でも・・・・汚い男イヤだな~
明石のリピータさんもいらっしゃって、ちょいおしゃべり~
明石に来てくれてた大阪の淫乱美人人妻Aさんが尼パレにイレ込んでるみたいだから、行ってみたら~♪とか?
7、お腹スキスキだから、新開地アーケード商店街のおしゃれな中華屋さんイキます~♪
大好き!エビチリ定食に炒飯つけちゃって、もち!ネギ&玉ネギ抜きで、ぱくぱく~!美味しい~♪
8、映画館もどったら、明石のリピータさん増えてて・・・え~?入れたいの?ん~!ど~しよっかな~?
ふにゃふにゃくんヤダな~!試してみろ、ガチガチやぞ~!何回かシタけど、ふにゅふにゃだったじゃん~!
とか・・・ワケワカンナイ会話して、ゴメンなさ~い!
他また汚い人ヤダから、エスケープ!
うまい具合に、ハードFUCKERさんと出逢えなくって、残念~!!!
ワガママ言って、申し訳ないけど・・・汚い人、不潔な人、イヤです!Mで、汚されるのが好きとか、いろんな考え方?変態種別?あると思いますが、かほりは『清潔なのがプレイの前提』と思ってますので、ヨロシクです~


珍しくお客様多かったんで、残念だけど、タイプのハードFUCKERさんと出逢えなかったんで、仕方ありませ~ん!
デビュー当時からの明石のリピータさんたちとおしゃべりできたから、よかったかも~
おしま~い!

【1st!ヌカズ連ちゃんところてん~びちょびちょ~!
2810CIMG4848_(1)_convert_20161009223955.jpg
も~!あちこちびちょびちょしちゃって・・・たいへ~んんん!!!
2810CIMG4848_(2)_convert_20161009224023.jpg

【2nd!バックでまたまたヌカズ連ちゃん!ところてん~
2810CIMG4848_(3)_convert_20161009224054.jpg
もうダメ~!カラッポよ~
2810CIMG4848_(4)_convert_20161009224148.jpg

2810CIMG4848_(5)_convert_20161009224218.jpg

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2810CIMG4848_(6)_convert_20161009224329.jpg 2810CIMG4848_(7)_convert_20161009224349.jpg 2810CIMG4848_(8)_convert_20161009224412.jpg

【5時!映画館着きました~
2810CIMG4848_(9)_convert_20161009224438.jpg
豹柄ポンチョだお~!カワイイでしょ~
2810CIMG4848_(10)_convert_20161009224511.jpg
5年前に?一度明石で着た豹柄チューブミニワンピ!いかがですかあ~???
2810CIMG4848_(11)_convert_20161009224606.jpg 2810CIMG4848_(12)_convert_20161009224632.jpg
今夜はオールナイトやってますよ~!ホモさん天国ですけど・・・いかがですかあ???
2810CIMG4848_(13)_convert_20161009224719.jpg

【お客様多いけど・・・汚い人?エスケープ!アフターどアップ~
2810CIMG4848_(14)_convert_20161009224754.jpg 2810CIMG4848_(15)_convert_20161009224813.jpg 2810CIMG4848_(16)_convert_20161009224843.jpg
このワンピ!チューブだから上も下もむっちゃ痴○シテいただきやすいんだけど~
2810CIMG4848_(17)_convert_20161009224920.jpg 2810CIMG4848_(18)_convert_20161009224949.jpg 2810CIMG4848_(19)_convert_20161009225011.jpg

【商店街のおしゃれな中華屋さんイキました~
2810CIMG4848_(20)_convert_20161009225047.jpg 2810CIMG4848_(21)_convert_20161009225107.jpg

2810CIMG4848_(22)_convert_20161009225129.jpg

【汚い人ヤダから・・エスケープ!残念!アフターストリップ~
2810CIMG4848_(23)_convert_20161009225228.jpg 2810CIMG4848_(24)_convert_20161009225252.jpg

2810CIMG4848_(25)_convert_20161009225323.jpg 2810CIMG4848_(26)_convert_20161009225356.jpg

2810CIMG4848_(27)_convert_20161009225457.jpg 2810CIMG4848_(28)_convert_20161009225520.jpg

【6時30分!もう真っ暗なの~
2810CIMG4848_(29)_convert_20161009225545.jpg

2810CIMG4848_(30)_convert_20161009225610.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR