FC2ブログ

10,8(土)3時~6時30分;新世界は街中大賑わいだのに・・・・なんもなし~!!!

1、来週(土)は、お仕事だから・・・今日は、前倒し【LB計画】大阪アクション行かなきゃ~
ベラニンデボーお注射始めて、かれこれ半年・・・・も~!おっぱいとか、お髭とかお肌質とか・・・期待してることは、効果出てるようでもないのに、新陳代謝とか内臓は変化してるみたいで、ホル不足すると・・・ボ~て微熱状態なるわ、頭痛や嘔吐館や体調悪いことばっか!ふええ~ん!今んとこ、あんましイイコトないです・・・・
まいどの(土)の定番!KISS-FMでホランちゃんとフクヤマ聞きながら・・・キタへ阪神高速びゅびゅ~ん
2、わ~!キタの街中、レインボーのハデハデカラーでデモ隊が?
虹色?ナニあれ?パレード?て、通行人のおばさまたち?
『自分らしく』ってスローガン横断幕あるけど・・・・ん~?やっぱ・・・LGBTって世間的にはワカンナイ?
通りの向こう側だけど・・・黄色い声出すの恥ずかしいから、かほりは、しっかり手振って・・・ガンバ~!!!!
3、センセとこ早く着いちゃって・・・待合室きょろきょろシテたら・・・わ~!センセって京大の博士号なんだあ!
診察ん時、センセすっご~い!て、わいわい~
いつもの、ちょい知的で可愛いナースさんとも、お注射シテもらいながら、ぺちゃくちゃ~
待合室もどったら・・・わ~!今日も、カップルさん数人・・・・産婦人科だから、あたりまえだけど、皆さん妊娠?最近の若いカップルって、2人で来るの?出産の瞬間まで、彼氏がギャラリーするくらいだから、あたりまえなの?
あたしらがここにいるの、やっぱ?ちょい申し訳ない?気がして・・・そそくさ、バイバイしたのでした・・・
4、キタの裏世界?ラブホ街をショートカットして、とことこ~
まいどのことだけど、真昼間だっていうのに、カップル多くって・・・・皆さん、ラブホ出入り~
超ミニ&デカバックの若い女とおじ様だったり、若い男だったり・・・もろデリヘルお仕事なう?
さ~!あたしも、新世界イッテ、可愛がっていただいちゃおっかしら~???
5、新世界映画館着いたら・・・お~!今日はフツーのカッコやな!て、もぎりのおじさんたら~!
え~!いつも変テコなカッコしてるみたいじゃん~!!!もぎりで、きゃっきゃ~
映画は、ちょうど見たかったキアヌ・リーブスの、ヤッテる~♪
1Fで、マジ見ます・・・・・ん~?やっぱ、B級!ただ、エロ&バイオレンスだから、ここには向いてる?
なんもなし!で、串カツ屋さんイキます~♪
6、商店街は、大賑わい~!!!観光客に、家族連れに、グループに、カップルに、ごちゃごちゃ~!!!
え~?はしっこの串カツ屋さんの姐さんが、かほりににっこり~
ゴメンね!女将さんとこイクから、浮気できんの・・・
えええ~???角まで来たら、こないだ食べたたこ焼き屋さんの姐さんが、にっこり~♪
ゴメンね!今日は寄れんの!ペコペコ~
わりと、あちこちで印象残ってるみたいで、なんだかうれしい~
こういうのって、若い男子より、女子同士の方が、認めてもらってる感じで・・・きゅんきゅん~
7、串カツ屋さんは、久しぶりに女神サマ?
かほりに続いて、おばさまグループ、おじさまグループ、続々ご来店!ご贔屓ありがとうございま~す!
レディースセットぱくぱくして、お店繁盛ん時は、おジャマになんないように、さっさとバイバイ~
「明石さん!いつもありがとね~!」女将さんに、しっかり見送っていただいたのでした~(→こういうちょっとしたことで、来週もちゃんと来なきゃ~!て思うんですよね~
8、映画館もどって、プレイ・スポットチェック~!
ミニまくってパンティずらせて、ま○こ拡げて腰つかったり、クリちゃんシコったり、二の腕やお背中舐め回したり・・・・いろんこと?
おじ様、痛いわ!とかクールに言っちゃうと?皆さん、どっかいなくなっちゃいます・・・・あら、ま~!
ハードにガンガンの方、いないみたい?
映画も・・・アウシュビッツのむっちゃ残酷な映像で、とても映画みながらエッチ・・・て感じじゃないで、やんぴ!撤収~!
こういうとこだけ、ホル効果?ハングリーじゃなくなっちゃってる、かほり~???
9、まだ6時30分だのに・・・もぎりで「お先しま~す!」ペコペコ~♪
もぎりのおじ様もすっかり、かほりにパターン慣れたみたい?怪訝な顔じゃなくって・・・納得顔?
「もう帰るんか!いつも、ありがとうな~!」て、見送っていただいてバイバイ~
映画館側で通天閣くんとラスト2ショット撮って帰ろっかな?だったんだけど、時間早いから・・・人通り多くって・・・しっかりパンチラ撮れん~!!!
そういえば、昼間もお写真撮りつらいの!
観光名所かなんかに紹介されてるのかしら?
フツーの観光客や、カップルや、白人まで、映画館前来て、スマホ撮ったり、何やら賑やかシテルの!建物が古いから?安心して?パンチラ撮影会できんんん~!!!


帰りし、はしっこの串カツ屋さんの姐さんと、また目が合って、にっこりシテいただいちゃって・・・ペコペコ~♪
角っこのたこ焼き屋さんが、ちょうどバン止めて閉店おかたずけシテルとこ・・・ん~?ちょい覗き込んだら、昼間の姐さんが奥で手ふってくれてて・・・わ~!嬉しいやら恥ずかしいやら、ペコペコ~
ぜんぜんエッチにご縁なかったけど・・・センセとこやら、串カツ屋さんやら、もぎりのおじさんやら、新世界の街中やら、きゃっきゃやらきゅんきゅんやら嬉しいこといっぱいあってシアワセ気分の1日なのでした~
おしま~い!

【センセとこ行きながら・・・大融寺にお詣りしま~す2810CIMG4725_(1)_convert_20161009065528.jpg

2810CIMG4725_(2)_convert_20161009065549.jpg

2810CIMG4725_(3)_convert_20161009065607.jpg

2810CIMG4725_(4)_convert_20161009065623.jpg

【わ~!レインボーカラーでLGBTのデモやってるう~
2810CIMG4725_(5)_convert_20161009065651.jpg
手ふって応援しま~す通行人は虹色ってナニ?とか怪訝な感じだけど~
2810CIMG4725_(6)_convert_20161009065720.jpg

【雨の予報が・・・・あつ~キタの街中とことこ~
2810CIMG4725_(7)_convert_20161009065758.jpg 2810CIMG4725_(8)_convert_20161009065821.jpg 2810CIMG4725_(9)_convert_20161009065840.jpg

【いつもの祠によってイキます~
2810CIMG4725_(10)_convert_20161009070015.jpg 2810CIMG4725_(11)_convert_20161009070046.jpg

【お着替えして通天閣くん!来たよ~
2810CIMG4725_(12)_convert_20161009070105.jpg

2810CIMG4725_(13)_convert_20161009070126.jpg

【4時!映画館着きました~
2810CIMG4725_(14)_convert_20161009070742.jpg

2810CIMG4725_(15)_convert_20161009070810.jpg

2810CIMG4725_(16)_convert_20161009070834.jpg

2810CIMG4725_(17)_convert_20161009070856.jpg

2810CIMG4725_(18)_convert_20161009070918.jpg

【マジ?映画見ちゃった?なんもなしアフターどアップ
これ~可愛いナースさんにお注射シテもらったあとね~
2810CIMG4725_(19)_convert_20161009071000.jpg 2810CIMG4725_(20)_convert_20161009071018.jpg 2810CIMG4725_(21)_convert_20161009071048.jpg 2810CIMG4725_(22)_convert_20161009071116.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さん~
2810CIMG4725_(23)_convert_20161009071150.jpg 2810CIMG4725_(24)_convert_20161009071209.jpg

2810CIMG4725_(25)_convert_20161009071234.jpg

【夕暮れのBESTスポットは大賑わい~
2810CIMG4725_(26)_convert_20161009071254.jpg
ふえええ~ん!!!皆さんデジカメの前ヘ~キで横切って・・・・撮れ~ん!!!
2810CIMG4725_(27)_convert_20161009071345.jpg
えへ~泣きそうにしてたら・・・皆さんデジカメ避けてくれて・・・よかったあ~
2810CIMG4725_(28)_convert_20161009071409.jpg
は~い!60周年の通天閣くんですよお~
2810CIMG4725_(29)_convert_20161009071433.jpg

【街中、観光客?家族連れ?カップル?大混雑なの~
2810CIMG4725_(30)_convert_20161009071504.jpg 2810CIMG4725_(31)_convert_20161009071532.jpg 2810CIMG4725_(32)_convert_20161009071552.jpg 

2810CIMG4725_(33)_convert_20161009071618.jpg

【映画館もどって来ましたあ~
2810CIMG4725_(34)_convert_20161009071641.jpg
もぎりのおじさんに「今日はフツーのカッコやな~!」とか言われちゃって~
2810CIMG4725_(35)_convert_20161009071702.jpg

2810CIMG4725_(36)_convert_20161009071737.jpg

2810CIMG4725_(37)_convert_20161009071811.jpg

【なんもなし!映画イマイチだし?帰ろっかな?どアップ
2810CIMG4725_(38)_convert_20161009071852.jpg 2810CIMG4725_(39)_convert_20161009071921.jpg 2810CIMG4725_(40)_convert_20161009071945.jpg 2810CIMG4725_(41)_convert_20161009072006.jpg

【フツーの通行人多過ぎて・・・真っ暗通天閣くんとラスト2ショット
2810CIMG4725_(42)_convert_20161009072042.jpg 2810CIMG4725_(43)_convert_20161009072107.jpg 2810CIMG4725_(44)_convert_20161009072126.jpg

【一応?今週のイチオシかしら?B級だけど~
68b450623d96032d_convert_20161009072150.jpg
かほり的にはブロンドショートヘアの娘がエロくて好きかも~
640_convert_20161009072209.jpg

【アカデミックでいい映画だけど怖すぎてエッチingには・・
641_convert_20161009072222.jpg
だってアウシュビッツ虐殺シーンがわんさかなんだお・・・・
642_convert_20161009072235.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR