FC2ブログ

10,2(日)2時~6時30分;福原じゃ・・・あんあん♥美味しい~♪涙~!!!

1、今日のコーデのテーマ?考えてなくって・・・・あわわ~!アセ~!!!
結局、昨日のピンク・ベージュのあいものブルゾンの色キチガイ・・・じゃなかった!色チガイ!黒のあいものブルゾン!
あとは・・・・ボトムにかほり大好き!下半身の痴○シテいただきやすくって・・・ひらひらで街中でキンチョー感はらはら~フレア超ミニ!トップスは一見フツーだけど、首回りがゴムゴム伸び伸びでおっぱい痴○シテいただきやすい肩出し半袖!
福原って、あんましキタイできないけど・・・もし?ハードFUCKERさん来てくださったら・・・上半身おっぱい剥き出しで左右から乳首舐められながら・・・フレアミニ捲ってTバックの縦ヒモずらすだけで・・・ガンガン立ちバック!ハードピストン!シテいただけちゃう・・・・きゃ~!むっちゃ手間いらずでズコズコできちゃう実用的コーデなの~
もち!福原はキタイできないから・・・なんもなければ、さっさと一般映画館行って、『君の名は』レイトショー見にいけちゃう、ブルゾンさえ羽織れば一見フツーのコーデなの~
2、2時に、今週のヘビロテ神戸のパワフルおじ様と待ち合わせて、ラブホへ~
うふふ~おじ様ってば・・・かほりの今日のファッションお気に召したの?
ええええ~????じゃなくって・・・嫉妬?お叱りなの?
東京もんにヤラレまくりよって~!!!!とかって?
お洋服毟りながら、ズコー!カリデカLサイズくんギンギン!まんぐり返し大股開きで高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!
かほりが・・・どびゅどびゅ~!!!ところてんしちゃうのに、おじ様ったら許してくんなくって・・・まんま高速ピストン!
もっとイカんかい~!!!!とかって?ヌカズ連ちゃんキメられちゃうううう~!!!!
3、TVで中山G1ちょこっとだけ見て・・・・またすぐベットで抱きすくめられちゃって・・・2ラウンドめ始まっちゃう~
バックから挿入されて乳首弄り!首筋、二の腕、お背中とか、舐め回されながら・・・ズコズコ~!!あひ~
高速ピストンからうってかわって、まったりヌキサシされながら、抱きすくめられて、乳首捩じりあげられたり、あちこち舐め回されたり・・・・・あんあん~
これって、ヤリタイだけじゃなくって、愛され気分で、大好きなの~
もち、フィニッシュは・・・・わんわんバックに体位変更で、高速ピストン!まんぐり返しとは、また違うとこにあたって、膣腸奥の壁?ガンガン突きまくられちゃって・・・・あひ~イグイグ~!!!イグ~!!!またところてんしちゃううう~!!!!どびゅどびゅどびゅ~!!!!びちょびちょ~!!!!
おらおら~!!!まだまだ~!!!腰ふらんかい~!!!おじ様ったら、倍速ピストン!ひ~!!!
またまた、ヌカズ連ちゃんキメられちゃったのでした~ぐったあ~
4、映画館着いたら、5時!館内入ると・・・・ホモさん天国?
あちこちで、おじ様カップルが抱き抱きしたり、シコシコしたり、しゃぶしゃぶしたり・・・・ガンバってはります~
前から入ってとことこ・・・・後部で1分?待ちますが・・・・特にアクション起される方はいらっしゃいませ~んんん!!!
残念~!お腹スキスキなんで、アーケード商店街の中華屋さんイキま~す
5、新開地アーケード商店街って、ほんとキレイだけど・・・下町のフンイキ?
いつものおしゃれな中華屋さんで、いつものイカ天セット~美味しい~
6、映画館もどって、もっかい館内・・・・やっぱ?ホモさん天国・・・・クーラー前で扇子ぱたぱた~!ちょい待ちますが・・・特にアクション起される方いらっしゃいません・・・
もぎりの姐さんに、あんた!早過ぎや~!とか?ご用ないみたいなんで帰りま~す!ご挨拶して、撤収~
7、で・・・・せかせか、イオン・シネマへ~
新海誠監督の『君の名は』レイトショー行きます~
やっぱ?若いカップル?若い女性グループ?多いですね~
デビュー作『ほしのこえ』の風景が、淡色系の独特な世界観で気に入ってたンで・・・見たかったンだけど、ヨカッタです~
最初、ただの青春恋愛アニメ風なンだけど・・・・すっごい練り上げられた展開で、あちこちの伏線が・・・あ~!!!!なの~
もち!新海監督の真骨頂!光線を強調した淡色系のキレイな風景は健在で、特に隕石のシーンがすっごい!たぶん、皆さん、このシーンとストーリーの展開の意外性、ピュアな十代のせつなさに感動しちゃうんじゃないかしら?
ううう~!!!!泣けます~
これ、名作です!
人物の絵柄は、ジュヴナイルっぽいけど、内容は大人の感性にびんびんきちゃいます~
ラストもちゃんとハッピーエンドだし、まだ見てない方、ゼッタイおススメよ~


映画館じゃ残念だったけど・・・・とことん4ラウンドあんあんおしゃれな中華美味しかったし、いい映画見て涙・・・・とっても充実した1日なのでした~
おしま~い!

【ヌカズ連ちゃんところてん!キメられちゃううう~
2810CIMG4650_(1)_convert_20161002223954.jpg

2810CIMG4650_(2)_convert_20161002224016.jpg

2810CIMG4650_(3)_convert_20161002224044.jpg

【連ちゃんところてん!あんあん~アフターどアップ
2810CIMG4650_(4)_convert_20161002224320.jpg 2810CIMG4650_(5)_convert_20161002224355.jpg 2810CIMG4650_(6)_convert_20161002224420.jpg

【きゃ~!次はバックから・・・また連ちゃんところてん~
2810CIMG4650_(7)_convert_20161002224554.jpg

2810CIMG4650_(8)_convert_20161002224620.jpg

2810CIMG4650_(9)_convert_20161002224644.jpg 

【キレイキレイして・・・・映画館イカなきゃ~
2810CIMG4650_(10)_convert_20161002224805.jpg 2810CIMG4650_(11)_convert_20161002224835.jpg 2810CIMG4650_(12)_convert_20161002224856.jpg 2810CIMG4650_(13)_convert_20161002224927.jpg

【5時!映画館着きました~
2810CIMG4650_(15)_convert_20161002225028.jpg 

2810CIMG4650_(16)_convert_20161002225057.jpg 2810CIMG4650_(17)_convert_20161002225116.jpg

2810CIMG4650_(18)_convert_20161002225151.jpg

2810CIMG4650_(16)_convert_20161002225057.jpg 2810CIMG4650_(17)_convert_20161002225116.jpg

2810CIMG4650_(18)_convert_20161002225151.jpg

【館内1周・・・なんもなし!どアップ~
2810CIMG4650_(19)_convert_20161002225229.jpg 2810CIMG4650_(20)_convert_20161002225311.jpg 2810CIMG4650_(21)_convert_20161002225331.jpg

2810CIMG4650_(22)_convert_20161002225409.jpg 2810CIMG4650_(23)_convert_20161002225432.jpg 2810CIMG4650_(24)_convert_20161002225457.jpg

【おしゃれな中華屋さんイキました~
2810CIMG4650_(25)_convert_20161002225601.jpg

2810CIMG4650_(26)_convert_20161002225627.jpg

【新開地2丁目が下り?1丁目が上り?ワカリますう~???】
2810CIMG4650_(27)_convert_20161002225701.jpg 2810CIMG4650_(28)_convert_20161002225726.jpg

【もっかい館内1周!なんもなし!ストリップ~
2810CIMG4650_(29)_convert_20161002225802.jpg 2810CIMG4650_(30)_convert_20161002225825.jpg

2810CIMG4650_(31)_convert_20161002225916.jpg 2810CIMG4650_(32)_convert_20161002225941.jpg 2810CIMG4650_(33)_convert_20161002230002.jpg

これ、いい~できたら見たほうがイイわよ~
85fda0a0710fdf1e_convert_20161002230028.jpg

【デビュー作の時から、風景が独特にキレイで感動~
95567aac3cc7152b_convert_20161002233709.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR