FC2ブログ

10.1(土)3時~8時;キタから新世界へ・・・お気楽~♪

1、今週は、【LB計画】大阪アクションの日だから、3時にキタに行けばいいんで、ラクチン~
今日は10月1日だから、まず【東京浮気PART36】次の次の、浅草24個室予約しとかなきゃ~(→げげげ~!むっちゃ早過ぎ?いえいえ、かほりは、計画的にエッチするタイプなんで、何事も早め早めに計画たてて動いてるのです~
で、浅草24にTELして、個室連泊予約したら・・・も~!フロントのおじ様ったら・・・
「明石さん~!男のカッコでおいでよ!」
「え~?ど~して?女子で入館するのダメなったんですかあ~???」
「先週、男のカッコで来たの、カッコ良かったぞ!男のカッコで来たらええ~!」とか?
「も~!恥ずかしいから、ダメ~!忘れてよ~!」
声だけじゃ、どの従業員さんかワカンナイけど(→24のフロントは交代制なの)、TELでお顔真っ赤!じゃれじゃれして、
「9時でええんやな!先週みたく夜中まで働かんと、早くおいで!ガハハハ~!!!」
からかわれて?バイバイしたのでした~
2、阪神高速、すいてて、事故も渋滞もなくって、すいすい快適~
土曜日の午後のこの時間帯のドライヴって大好き~♪
1時間から、大好きホランちゃんの明るくって天然なガハハ~笑い声聞きながらJ-POPの最近の流行曲聞いて、2時から『福のラジオ』!
今日のフクヤマったら、冒頭から自分でプレゼンなの!「今日10月1日は何の日?」ですって~!
「『シンゴジラ』見た人!(→かほりは見た!)『君の名は』見た人!(→かほりは、明日の福原ヒマだったら、早く切り上げて、明日の晩レイトショーで見るつもり!)、ゼッタイ!『スクープ』見よう~!!!!
10月1日、全国公開初日!福山主演『スクープ』!和食にフレンチ、中華、美味しいものいろいろ食べるでしょ!映画も、いろいろ見ないと~!!!!」フクヤマのプレゼン、うんうん~!そういえばそうね!見てもいいかも~?
説得されちゃったかほりなのでした~
来週、三連休で、どっかエッチのアポがヒマだったら、フクヤマ初の汚れ役!『スクープ』見よっかな~
3、キタのセンセとこで、ホル注射して、新世界へ回ったら、4時30分!
へ~!「通天閣60周年」ですって~
映画館・・・・ん?ちょい少な目?
プレイスポット上がっても・・・・ハイテクおじ様はお仕事中だけど・・・他、なんもなし?人いないの???
うらやましいいつものカップルさん!謎のバニーガールさんいあらして、ぺちゃくちゃ~
いい女2人がロビーでおしゃべりしてるんで、皆さんチラ見?ガン見?
たまには、一緒にお写真撮ろ~よ!て、口説いてたんだけど、彼女ったら美人だしナイスバディだのに、NG!残念~!
ま~!彼女には「専属カメラマン」彼氏サマいて、いつも撮影会ヤッテるから、かほりと撮る必要ないんだろうけど・・・・秘蔵のお写真見せてもらったら、わ~!すっご~い!キレイだし、エロいし~!ぜひ、【お披露目~♪】で、皆さんに公開してよ~!てお願いしちゃったのでした~彼女のナイスバディ極小ビキニ姿に、その極小ビキニさえ脱いじゃったフルヌード!近々投稿いただくんで、お楽しみにね~(→勝手に宣伝しちゃったんで、投稿シテくんないとマズイわよ~ナンチャッテ~
4、アイス買って1Fでごろごろしてたら・・・あんましタイプじゃないけど・・・ソッコー!おじ様おみえになって、乳首舐め&クリしゃぶ!乳首の舐め方?舌使い?お上手で、クリちゃんギンギン!まんま、ま○こに指2本入れ、根元まで捩じり込んでズコズコしてくださったら・・・・どびゅどびゅ~ん!!!できできホット生ミルクごちしちゃいそ!
でも?キッスしようとされるんで・・・ゴメンなさい!唇はあげれないの!NGしたら、おじ様どっかイッチャッタ?
5、お腹すきすき~!街中、とことこ~♪
ん~?いつもどおり大賑わいだけど・・・なんだか、今日は若者よりオバサングループが多い?
日本人ですね・・・ふ~ん!あつかましいのは外人観光客と一緒みたい~
優しい女将さんの串カツ屋さんでレディースセット!今日は、久しぶりにどて焼き!最近はまってる焼きおにぎり!もち、ダイエット中だから、1個だけ!美味しい~
6、映画館もどったら・・・あらら?何度かお世話になってるガチガチロングノーズお兄さん!
お人柄もいい方だし、セーフキープのお兄さんで、何よりおち○ぽサマが、ガチガチギンギンでロングノーズだから、リピータさん待遇させていただいてますの!
「デカくないから・・・」と、パーツの太さを気にされてるようだけど、「ガチガチなのが一番!おまけにロングノーズで奥まで突いていただけるから、いいのよ!かえって、Mの方があたしらにはいいし~」なんで~す
さっきの余熱もあるし?すぐガチガチくん挿入いただいて、ズコズコ~!グリグリ~!いい~
映画館だからラブホみたくガンガン~!!!て訳にイカナイけど、そこがまた背徳的でいいの!
イップクしながら2ラウンド?ガチガチくんズコズコいただいちゃって・・・・あんあん~あ~どびゅどびゅ~んんん!!!!
お兄さんにイッテいただくつもりだったのに・・・結局、さっき火付けられちゃってイキたがりかほりが先に・・・・あひ~
お兄さん、ゴメンなさい!むっちゃ気持ちヨカッタぞ~!て言っていただいてよかったけど~
7、あら~?汗かいちゃったんで、涼しいプレイスポットへ涼みにイッタら・・・・ごちゃごちゃ~!
夕方がガラガラだったのに、夜なると、おじ様も女装子もわんさか~!!!
へ~?ハイテクおじ様にカマわれちゃいますが・・・もうイッチャッタし「暑くるしいから、やめて!」
トレードマークの?ミッニーちゃんの扇子ぱたぱた!クーラーで涼んで、バイバイしたのでした~
もぎりのおじさんも、さっさと早い時間に帰っちゃうかほりに、怪訝な態度だったのが、もう慣れたの?「いつも、ありがとな!」て、見送ってくださって・・・お先しま~す!バイバイ~
映画館横の通りで、通天閣くんとラスト2ショットして帰っちゃお・・・だったんだけど、今日は芝居小屋がはねたとこみたいで、オバサンわんさか!仕方ないんで、もうちょい離れたとこで、きっちりパンチラ2ショット撮影会して、おしま~い!


ぜんぜんキンチョー感なくって、お気楽で・・・でも、むっちゃ充実した1日なのでした~
女子的には?こういう平穏な1日がシアワセなのかも?
いえいえ、変態女装子的には!なのでした~

【キタの街中・・・センセとこへとことこ~
2810CIMG4550_(1)_convert_20161002080108.jpg 2810CIMG4550_(2)_convert_20161002080125.jpg 2810CIMG4550_(3)_convert_20161002080211.jpg

【帰りし・・・太融寺にお詣りしとこ~
2810CIMG4550_(4)_convert_20161002080227.jpg

2810CIMG4550_(5)_convert_20161002080243.jpg

2810CIMG4550_(6)_convert_20161002080302.jpg

2810CIMG4550_(7)_convert_20161002080318.jpg

【途中の竜王大神の祠にもお詣りしとかなくっちゃ~
2810CIMG4550_(8)_convert_20161002080333.jpg

2810CIMG4550_(9)_convert_20161002080351.jpg

【超ミニにお着替えして・・・通天閣くん!来たわよ~
2810CIMG4550_(10)_convert_20161002080410.jpg
優しい女将さんの串カツ屋さんここですよ~!美味しいからよてってくださ~い
2810CIMG4550_(11)_convert_20161002080448.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2810CIMG4550_(12)_convert_20161002080507.jpg

2810CIMG4550_(13)_convert_20161002080524.jpg

2810CIMG4550_(14)_convert_20161002080540.jpg 2810CIMG4550_(15)_convert_20161002080557.jpg

2810CIMG4550_(16)_convert_20161002080614.jpg

【お触り&おしゃぶりされっ娘1ラウンドアフターどアップ
2810CIMG4550_(17)_convert_20161002080638.jpg 2810CIMG4550_(18)_convert_20161002080703.jpg 2810CIMG4550_(19)_convert_20161002080719.jpg 2810CIMG4550_(20)_convert_20161002080734.jpg

【女将さんとこで特注レディースセット!美味しい~
2810CIMG4550_(21)_convert_20161002080806.jpg 2810CIMG4550_(22)_convert_20161002080819.jpg
レディースセットはかほり特注なんで・・そういう名前のセットありません~!念のため~
2810CIMG4550_(23)_convert_20161002080838.jpg

【BESTスポット撮影会~
2810CIMG4550_(24)_convert_20161002080855.jpg
せっかく通天閣60周年だのに・・・ライトアップ消えてて寂しいかも~
2810CIMG4550_(25)_convert_20161002080918.jpg

2810CIMG4550_(26)_convert_20161002080943.jpg

2810CIMG4550_(27)_convert_20161002081002.jpg

2810CIMG4550_(28)_convert_20161002081026.jpg

【まいど大賑わいだけど・・・オバサングループ多いみたい~
2810CIMG4550_(29)_convert_20161002081100.jpg 2810CIMG4550_(30)_convert_20161002081118.jpg

【映画館帰ってきました~
2810CIMG4550_(31)_convert_20161002081137.jpg
ケツ出してる娘や~!ケツ見せてくれ~!とか?おじ様たちったら大騒ぎ~!!!
2810CIMG4550_(32)_convert_20161002081157.jpg
おじ様たちスキモノね~!前だけサービスね!もっと見たかったら映画館中でね~!
2810CIMG4550_(33)_convert_20161002081218.jpg 2810CIMG4550_(34)_convert_20161002081235.jpg
エロい娘たち、わんさかよ!映画館においでよ~!なんて看板娘?しちゃったのでした~
2810CIMG4550_(35)_convert_20161002081253.jpg

【ガチガチお兄さんにXXシテいただいてアフターどアップ
2810CIMG4550_(36)_convert_20161002081317.jpg 2810CIMG4550_(37)_convert_20161002081347.jpg 2810CIMG4550_(38)_convert_20161002081405.jpg 2810CIMG4550_(39)_convert_20161002081425.jpg

【ライトアップないと寂しいけど・・・通天閣くんとラスト2ショット
2810CIMG4550_(40)_convert_20161002081453.jpg 2810CIMG4550_(41)_convert_20161002081508.jpg 2810CIMG4550_(42)_convert_20161002081528.jpg
ちゃんとパンチラしとかなきゃ~
2810CIMG4550_(43)_convert_20161002081553.jpg 2810CIMG4550_(44)_convert_20161002081622.jpg

【今週もイチオシ?あんあんしながら見てたけど~
繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ繝ゥ繝輔ヨ_convert_20161002092620
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR