FC2ブログ

12.27(日)15時~18時年内最終出勤日の明石は・・・入口立ったままの集団レイプ???

ドア開けたら・・・ドアの後ろにイケメン1号さん待ち構えてて「遅いぞ~!」て怒られ・・・え~!ドア入った館内後ろでいきなり立ったままミニ捲くって・・・Tバックのヒップまさぐるのよ~!「偶には立ったままもいいだろ~!」ジャンパーはだけて・・・タンクトップの首筋から手差し込んで・・サルートの真っ赤なブラ引き下げて・・・あたしの小っちゃい乳首弄繰り回すのよ~!・・・・いいいいわあ~
あ~ん!入口」だもん、あ~て言う間に集団レイプよ~!ヒゲおじさん、しんさん・・リピータさんたちがあたしをいじくりまわして・・知らない人たちもたくさん・あっちこっちお触りしてくるわ~!イケメン1号さんが「満員電車だあ~!」とか面白がって・・・ほんと、朝の通勤スシ詰め満員電車に超ミニで乗っちゃった・・女子高生???の気分よお・・(おいおい~どさくさにまぎれて、女子高生は言いすぎだろ~!熟のクセに~)→でもほんと、今日は気分転換にファッション変えて、ひらひらプリーツ超ミニに、レザージャンパー(裏地がミニとおソロなのよ!気がついてた方いるかな???)黒とゴールドの網タンクトップ、キャップもスパンコールきらきらのベースボールキャップ、膝までロングブーツ!バリバリギャル系ファッションよ~
だのに~満員電車状態で・・・パンティ膝まで下ろされ、Pしゃぶられっぱなしだわ・・わざわざローション塗ってA指いれいじくられっぱなしだわ、左右の乳首は違う人に舌先でなぶられっぱなし、噛まれっぱなしだわ、両耳も唾液でぐちゅぐちゅ舐められっぱなしだわ・・・あ~んもう~!どうにでもしてえ~
あたしのギンギンのP、おしゃぶりしっぱなしのヒゲおじさん???あたしのいやらしいザー汁、お口に出しちゃっても知らないわよ~
(・・・とは言っても・・後ろで,Aの指ぬいたと思ったら、ヒップにローション塗りたくって早業でゴム装着して、びんびんのp、あたしのAに突っ込もうて腰使ってらっしゃるの・・だれ???ごめんね!かほりのAはいつか見つけたい恋人用なの~許してね
→そんな無茶するキミ!リピータさんにしてあげないぞ!ね!

211227-1 211227-2 211227-3 
211227-3 211227-5
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR