FC2ブログ

9,23(金)【東京浮気PART34】③雨の日は浅草近場でごろごろ~♪

1,浅草24でおめざ!台風で雨!あんまし外へ出たくないな……(^.^;
今夜、新大久保のラフレシア行く予定だったけど、オープンが20時?めんどくさい?やんぴしよ~!
浅草演芸ホール行くことにしよっかな~(#^_^#)
実は・・・・朝からバンバンお仕事のTEL入ってて、たいへ~ん!!!!定期的にチェックして、対応しなきゃいけないみたい~近場で、ごろごろしてよ~
2,わ~い!そうと決めたら、のんびり~♪
お風呂場でサウナ巡りなんて、やっちゅう~o(^-^)o
きゃ~!入浴客、少ないから安心してたら………ええええ?いきなり、クリちゃん、しゃぶられちゃう~♥
ええええ~???かほりのま○こに入れたい?ダメよ!生はイヤ~!!!
あら?おじ様ったら、フロント行って、ゴム貰ってきちゃうの!
そこまでされちゃ、昨夜イマイチだったし………いいかな?グリグリ~!ス゜コ~!!!あんあん~♥ あ~ん♥
中出しキメられちゃったのでした~(≧▽≦)
3,半年ほど前?深夜に1回、洗い場でしゃぶられちゃって、サウナ連れ込まれて・・・・
カワイイのに元気やな~!ようけ出そうや!とか?
しゃぶらり回されて、ほかほか生ミルク飲まれちゃうわ、真っ暗ん中で、わんわんバック中出しキメられちゃうわ~♥
て、ことあったけど………朝からって?入浴客が少なけりゃそういうのも、ありなんだあ~(^.^;
4,その代わり?せっかくの5Fじゃ、12時30分~13時30分、ず~と寝待ち!なんもなし~(ToT)
浅草演芸ホールには、4時過ぎに行けばいいんで、まだまだ早過ぎだけど……ま~!余裕~(^_^)V
雨だから、遠く行きたくないんで・・・・前から気になってた観音通りの上州牛肉焼き肉屋あぐりさん!上カルビ定食奢っちゃう~美味しい~o(^o^)o
5,で、雨ん中とことこ~♪
浅草演芸ホール!最前列で林家の落語!きゃっきゃ~!
前回は3列目だったけど・・・今日は、もっとガンバって・・・最前列!カブリツキ~!!!
どアップ!リアルの寄席って、楽しい(*^。^*)
6,ん~!やっぱ!林家三平とたい平が人気ね!!(^^)!
花月堂でメロンパン買って着てるから、もぐもぐしながら、三平!きゃっきゃ!面白い~o(^o^)o
ところが・・・・???大発見!
林家あずみって、知ってます?三味線漫談ですって!すっごい美人♥
最前列でお化粧のノリ具合まで見えちゃって、『いい女』の実力に、おめめキラキラ☆
着物着てるだけで、露出してたりエロファッションしてる訳でもないのに、『いい女の色気』むんむん~♥
首筋が細くて長くて、撫で肩で、ヒップの究極の曲線!全身の動きのバランスが、カンペキに『いい女♥』
おまけに、もち!品があって………大ファンになりました!
7,でも、打ちのめされました!
あたしら女装子がどんなに頑張っても、ゼッタイ!このホンモノの『いい女』には手も足も出ない!(>o<)
ホルやったって無理!おっぱいやら、お顔やら、多少整形しても、やっとこ70%~80%くらい?
んでも、努力で少しは近づける!ガンバ~!!!
8,24帰ってきたら、10時!
5Fじゃ、11時~12時,何もなし!
アクション起こさないオトコばっかみたいで、ガックシ!!!!!
さっさと切り上げて、お風呂!サウナいきた~い♪
もち?そんな毎回サウナでいいことある訳なくって………でも?汗だく、気持ちいい~(*^。^*)
これからは、マジにサウナ楽しもっかな?
ダイエットにいいし、クセになっちゃいそo(^o^)o
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【今日も・・・5Fはぶ~!ぶ~!なのでした~
2809CIMG4010_(1)_convert_20160927222653.jpg 2809CIMG4010_(2)_convert_20160927222723.jpg 2809CIMG4010_(3)_convert_20160927222801.jpg 2809CIMG4010_(4)_convert_20160927222822.jpg

【今日も・・・雨の浅草寺なの~
2809CIMG4010_(5)_convert_20160927222854.jpg
わ~!うっすらスカイツリーくんがお顔出してる~!!!4Pね~
2809CIMG4010_(6)_convert_20160927222920.jpg

【宝蔵門は今日も雨宿りスポットね~
2809CIMG4010_(7)_convert_20160927222955.jpg

2809CIMG4010_(8)_convert_20160927223018.jpg 2809CIMG4010_(9)_convert_20160927223040.jpg

【宝蔵門側から本堂ね~
2809CIMG4010_(10)_convert_20160927223102.jpg

2809CIMG4010_(11)_convert_20160927223443.jpg

2809CIMG4010_(12)_convert_20160927223517.jpg

【逆に宝蔵門から仲見世ね~
2809CIMG4010_(13)_convert_20160927223644.jpg

2809CIMG4010_(14)_convert_20160927223707.jpg

2809CIMG4010_(15)_convert_20160927223733.jpg

【わ~!上州牛カルビ美味しかったあ~
2809CIMG4010_(16)_convert_20160927223800.jpg 2809CIMG4010_(17)_convert_20160927223817.jpg

2809CIMG4010_(18)_convert_20160927223854.jpg 2809CIMG4010_(19)_convert_20160927223912.jpg

【仲見世と並行な観音通りね~
2809CIMG4010_(20)_convert_20160927223934.jpg

【雨だから大混雑!仲見世と交わってる○○通りなの~
2809CIMG4010_(21)_convert_20160927224015.jpg 2809CIMG4010_(22)_convert_20160927224037.jpg

2809CIMG4010_(23)_convert_20160927224102.jpg

【浅草演芸ホール着きましたあ~
2809CIMG4010_(24)_convert_20160927224121.jpg

2809CIMG4010_(25)_convert_20160927224142.jpg
館内撮影禁止なんで・・・ロビーで、どアップね~
2809CIMG4010_(26)_convert_20160927224215.jpg 2809CIMG4010_(27)_convert_20160927224238.jpg

【浅草演芸ホールの舞台はこんな感じなのね~
かほりは・・・この辺り↓最前列カブリツキよ~
2809engeiimg1_(1)_convert_20160927225515.png

【きゃ~!林家あずみさんってむっちゃ『いい女』ステキ~
高座の着物姿はもちろん!ラフな私服でもステキ~一目でファンなっちゃったわ~
2809engeiimg1_(2)_convert_20160927225533.jpg 2809engeiimg1_(3)_convert_20160927231838.jpg

【終わったら・・・・もう真っ暗!ホール前でアフター撮影会~
2809CIMG4010_(28)_convert_20160927224318.jpg

2809CIMG4010_(29)_convert_20160927224344.jpg

2809CIMG4010_(30)_convert_20160927224405.jpg

【この辺りって深夜でも賑やかなんですって~

2809CIMG4010_(31)_convert_20160927224430.jpg

2809CIMG4010_(32)_convert_20160927224502.jpg 2809CIMG4010_(33)_convert_20160927224521.jpg

【いつもの宝蔵門まで帰ってきました~
2809CIMG4010_(37)_convert_20160927224548.jpg

2809CIMG4010_(38)_convert_20160927224643.jpg 2809CIMG4010_(39)_convert_20160927224703.jpg

2809CIMG4010_(40)_convert_20160927224723.jpg

【本堂じゃ毎回撮っとかなきゃ~
2809CIMG4010_(41)_convert_20160927224741.jpg

2809CIMG4010_(42)_convert_20160927224801.jpg

【本堂とスカイツリーとかほりの3Pね~
2809CIMG4010_(43)_convert_20160927224825.jpg

2809CIMG4010_(44)_convert_20160927224853.jpg

2809CIMG4010_(45)_convert_20160927224912.jpg

2809CIMG4010_(46)_convert_20160927224945.jpg

2809CIMG4010_(47)_convert_20160927225012.jpg

【本堂、スカイツリーに灯篭もお仲間!4Pなっちゃう~
2809CIMG4010_(48)_convert_20160927225028.jpg

2809CIMG4010_(49)_convert_20160927225050.jpg

2809CIMG4010_(50)_convert_20160927225113.jpg

【影向堂と灯篭が幽玄?風情あるでしょ~
2809CIMG4010_(51)_convert_20160927225133.jpg

2809CIMG4010_(52)_convert_20160927225153.jpg

2809CIMG4010_(53)_convert_20160927225210.jpg

2809CIMG4010_(54)_convert_20160927225233.jpg

2809CIMG4010_(55)_convert_20160927225255.jpg

2809CIMG4010_(56)_convert_20160927225327.jpg

【やっぱ!5Fはぶ~!ぶ~!なの・・・・
2809CIMG4010_(57)_convert_20160927225352.jpg 2809CIMG4010_(58)_convert_20160927225410.jpg 2809CIMG4010_(59)_convert_20160927225438.jpg 2809CIMG4010_(60)_convert_20160927225457.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもみてます!⇒わ~!ありがとうございま~す♥

初コメありがとうございます~♪
大阪でしたら、毎週(土)に新世界辺りに出没してますんで、
よかったら、一度『お試し』くださ~い♪
映画館だと、いろいろおジャマムシさん、いらっしゃるんで、
【パートタイム彼氏サマ】立候補いただくのが、一番ゆっくりできますわん~♥
ラブホ代もっていただくことになりますが、
それ以外はお金かかりませんので、かえってリーズナブルじゃないでしょうか?
ご検討お願いしま~すi-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR