FC2ブログ

9,21(水)【東京浮気PART34】①浅草24に着くのがやっとこ~!!!

1,いつもどおり、21時には24に着いて、今頃は初夜?あんあん~♥
・・・の、つもりだったのに~!!!!
びぇぇぇ~んんん!!!お仕事忙しくって、それどこじゃな~いいい!!!
やっとこ新幹線飛び乗って………ぐすん!泣いてます~!!!(ToT)
2,新幹線中から、浅草24にTELして「24時前後になります…… 」
「気をつけてゆっくりおいでください~!」ですって( >_<)
地下鉄最終出ちゃってる?鶯谷まで行って、タクシーで24乗り付けちゃおっかな?
てことで、初夜はなし~!!!!!!
浅草24に着いたら、まんま寝ちゃうんで・・・お楽しみは明日からね!(^。^;)
3,JR鶯谷からタクシー!大正解かも~(^O^)v
東京駅から、最短?びゅびゅ~ん!12時5分に24到着~♪
明石です~!遅くなっちゃって~(^-^;)
フロントの兄さんたら、お顔を覗き込んで………
「明石さん!男っぽいかっこじゃ、わからんの~!」とか?
ふぇぇ~ん!見ないで~!!!!お仕事まんまで来たんだもん~!!!
フロントで、早速じゃれじゃれ~o(^o^)o
気分サゲサゲだったの、ほっこり~(*^。^*)
やっぱ、ほんとの自分にもどれて……うれしい♥
浅草24って、大好き~♥
お風呂入って、シアワセ気分でオヤスミナサイ~(-_-)zzz

【地下鉄最終過ぎちゃったら・・・24には鶯谷が一本道なの~♪】
鮓ッ隹キ蝨ー蝗ウ_convert_20160925233756

【大好き!浅草24会館ご紹介しちゃお~♪】
a-1fi-161294-L_convert_20160925233845.jpg
お風呂のこれには?きゃ~!だわさ!
a-1f-161249-L_convert_20160925234328.jpg P1010230_convert_20160925234342.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR