FC2ブログ

9,18(日)2時~6時30分;福原はおじ様たち、わんさか~!!!

1、うふふ~ちょい秋っぽくなってきて・・・・ヤリ~
去年のAVAIK秋物最終バーゲンで、500円で買っといたベージュのジャンスカ!着たかったんだあ~
今年のAVAIL春物最終バーゲンで、500円で買ったベージュピンクの薄物ブルゾン!と、合わせて夏が終わったら、着よ~!って、楽しみしてたの~
うふ~むっちゃ、ガーリーなコーデ完成~!!!!
熟のクセに?ちょいと若つくり過ぎ?いいよね!どうせ、変態っ娘だし・・・着たかったんだもん~
2、神戸のヘビロテ、パワフルおじ様と2時の待ち合わせ~
うふふ・・・・今日のおじ様も、むっちゃガーリーなコーデ、お気に召したの?
ラブホ着くなり、いきなりベッドへ転がされちゃって・・・・ソッコー!召し上がっていyただいちゃいま~す
むっちゃガチガチ!カリデカLサイズくん、ズッコー!大っきい~!しばらく・・・動かさないで!あふ~ああん~ま○こ、いっぱい・・・・馴染むまでジッとしてて~ああ~ん
まだイッタらアカンぞ!て言われてたけど・・・真下から膣腸奥まで串刺しされちゃって・・・乳首舐められちゃうと・・・あんあん~ああああ~んイグイグ~!イッチャウよお~!!!
まんグリ返しで圧し掛かられちゃって高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!ひ~!どびゅどびゅ~!!!!!
あひ~!びちょびちょ~!ところてんしちゃったのでした~
3、おじ様、気合い入ってる?シャワーだけ浴びたら・・・TVもつけずに、2nd!
ふにゃふにゃクン、すぐずっきゅ~んんん!!!ガチガチくんに~!
バックから乳首弄りながら、ズコ~!高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!あひ~
またまた、ところてん・・・・びちょびちょ~!!!!!
またイキよったんか~!スキモンがあ~!!!とか、おじ様ったら!
おじ様だって、スキモノじゃん~
4、ちょっとだけ・・・TVでお相撲見たんだけど?へ~?おじ様ってば、まだ出したりないの?お元気ね~!
あたし、もうま○こヒリヒリよ!お口ま○こでイッテ!
めったに?おフェラしないかほりだけど・・・・いっぱいズコズコしていただいたガチガチくんには、気持ち入れておしゃぶりしちゃうんで・・・・びくびく~びくん!どびゅどびゅどびゅ~!!!!たっぷり、お口ま○こ中出しキメていただいちゃったのでした~
5、夕立ん中、映画館着いたら、5時30分!
わ~!ロビーに、おじ様たち、わんさか~!明石のリピータさんも、お2人!
ちょいおしゃべりしますが・・・館内気になっちゃう?ハードFUCKERさん、いらっしゃるかしら?
6、館内も、おじ様たち、わんさか~!!!!
でも?クーラー前で1分?どなたも、アプローチな~し!!!!
残念~!!!!ハードFUCKERさん、いらっしゃいませんね・・・・ご飯、行こ~
7、雨だけど・・・アーケード商店街だから、ラクチン~
おしゃれな中華屋さん~!エビチリ定食のご飯をネギ&玉ねぎヌキ炒飯にチェンジ特注しちゃって・・・美味しい~
ここって、中華だのに、ひと品ずつ少な目でバリエーションあって、盛り付けがおしゃれで・・・もち!美味しくって、大好き!おまけに、店内がBOXタイプで落ち着くし、ごろごろできるから、気に入ってるの~
謎のバニーガールさんたちも、ここ探して来てくださったそうだし、うん~!あたしらにも優しいお店だから、よかったら、ぜひ、ど~ぞ
8、映画館もどったら・・・・あらま~!数人?むっちゃ激減!今日って、祝日前だからオールナイトでしょ????
ワカンナイけど、いつもの6時過ぎ・・・の感じ?
いつもなら、この時間帯って、少なくって、エンリョなくハードピストン!あんあん~ヨガリ声も出せちゃうから・・・・ハードFUCKERさんさえいてくださったら、BEST-FUCK-TIMEなんだけど~
お相手いらっしゃらないと・・・・ただのヒマな時間?残念~!!!
9、もぎりの姐さんに「お先、しま~す!」
あんた!早過ぎやんか!ほんま、帰るんか?あきれ顔の姐さん~!
はい!ご用の方いらっしゃrないみたいでなんで、帰ります!きっぱり~
雨降ってるから、ソープ街でお写真撮るのもめんどくさいんで、カット!
大っきな台風が西日本直撃だそうだから・・・ちょい心配だけっど、明日は、大阪で【パートタイム彼氏サマ】とラブホおデートだし・・・・まっすぐ帰ろ~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【1st!ところてん・・・・びちょ!びちょ~!ぐったあ~2809CIMG3880_(1)_convert_20160919062442.jpg

2809CIMG3880_(2)_convert_20160919062522.jpg

2809CIMG3880_(3)_convert_20160919062550.jpg

【ん~?なんだかな~?もっかいイケちゃいそ~
2809CIMG3880_(4)_convert_20160919062634.jpg 2809CIMG3880_(5)_convert_20160919062655.jpg 2809CIMG3880_(6)_convert_20160919062725.jpg 2809CIMG3880_(7)_convert_20160919062753.jpg

【2nd!バックでガンガン・・・・・あ~ん連チャンところてん~
2809CIMG3880_(8)_convert_20160919062821.jpg

2809CIMG3880_(9)_convert_20160919062849.jpg

2809CIMG3880_(10)_convert_20160919062922.jpg

【3rd!お口ま○こ中出しキメられちゃううう~!!!】
2809CIMG3880_(11)_convert_20160919063104.jpg 2809CIMG3880_(12)_convert_20160919063132.jpg 2809CIMG3880_(13)_convert_20160919063158.jpg

【キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2809CIMG3880_(14)_convert_20160919063236.jpg 2809CIMG3880_(15)_convert_20160919063256.jpg 2809CIMG3880_(16)_convert_20160919063320.jpg 2809CIMG3880_(17)_convert_20160919063342.jpg

【5時30分!夕立ん中・・・・映画館着きました~
2809CIMG3880_(18)_convert_20160919063414.jpg
おじ様たち、わんさか~!!!女装子好きさん、いらっしゃるかしら~???
2809CIMG3880_(19)_convert_20160919063441.jpg
AVAILの春物バーゲン500円で買っといた薄物ブルゾン可愛いでしょ~
2809CIMG3880_(20)_convert_20160919063504.jpg
AVAILの去年秋物バーゲン500円で買っといたジャンスカ着たかったの~
2809CIMG3880_(21)_convert_20160919063537.jpg
ベージュのジャンスカ!ちょい若つくり過ぎ?いいよね!着たかったんだもん~
2809CIMG3880_(22)_convert_20160919063607.jpg

【館内なんもなし!アフターどアップ~
2809CIMG3880_(23)_convert_20160919063635.jpg 2809CIMG3880_(24)_convert_20160919063705.jpg 2809CIMG3880_(25)_convert_20160919063730.jpg
おじ様たち、わんさかなんだけど・・・・皆さんホモさんなの?ヒマヒマ~!!!
2809CIMG3880_(26)_convert_20160919063807.jpg 2809CIMG3880_(27)_convert_20160919063830.jpg 2809CIMG3880_(28)_convert_20160919063900.jpg

【おしゃれな中華屋さんで特注!海老チリ定食なの~
2809CIMG3880_(29)_convert_20160919064029.jpg 2809CIMG3880_(30)_convert_20160919064051.jpg
アーケード商店街は雨でもOKだからラクチン~
2809CIMG3880_(31)_convert_20160919064116.jpg

【商店街の上りと下り!どっちがどっちかワカル方ってツーね
2809CIMG3880_(32)_convert_20160919064146.jpg 2809CIMG3880_(33)_convert_20160919064205.jpg

【映画館もどって・・・なんもなし!アフターストリップ~
2809CIMG3880_(34)_convert_20160919064239.jpg 2809CIMG3880_(35)_convert_20160919064317.jpg
ぜんぜん!こうはなんなくって・・・・残念~!!!!
2809CIMG3880_(36)_convert_20160919064401.jpg 2809CIMG3880_(37)_convert_20160919064432.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR