FC2ブログ

9,17(土)3時~7時;新世界は女装子さんたち、わんさか~♪

1,今日は、【LB計画】大阪アクションの日だから、マキシワンピとミニワンピと、コーデ!
マキシワンピは・・・ちょい恥ずかしいけど、フロント全面ジッパー仕様の、チョイス~♪フロント全面ジッパーだと、新世界着いてから、ささ~!と、車ん中でミニワンピにお着替えできちゃう~
2、むっちゃ、いいお天気~阪神高速も、珍しく?事故も渋滞もなくって、すいすい~
kiss-FMで、大好き!ホランちゃんの天然なノリノリなDJ聞きながら(→国内POPSのBEST10番組ね~)びゅうびゅ~ん!キタへ向かったのでした~
3、センセとこ、ど~したの?
いつもなら、かほりだけだのに?
今日は・・・・妊娠ビッグバン?続々、若いカップルさん~!待合室、座る場所のないくらい?
おまけに、いつもなら、かほりが一番なんだけど・・・今日は、むっちゃ早い女性いて・・・・・ふえ~ん!若いカップルさんたちに囲まれて・・・かほりってば、お顔真っ赤!心臓ドキドキ~!!!
だから?診察で血圧測ったら・・・・・脈が100越えてて、最高血圧150越えてるの!
ふえええ~ん!センセ、違う違ううう~!かほりは高血圧じゃありませ~ん!待合室で、ドキドキしちゃって~!!!
高血圧だと、ホルモン療法不適なっちゃうから、大慌て~!!!わかったわかった~て、センセ!
明石さん以外にも、けっこうホルモン治療におみえの方、いらっしゃるから、気にされなくって大丈夫ですよ~!いつもの知的で感じいいナースが、お注射打ちながら、慰めて?くださいます・・・・
(土)は会ったことないけど、平日にはGIDの方、多いんですって~
4、新世界着いたら、4時30分!映画館は、むっちゃ大賑わい~
女装子さんたち、わんさか~!!!!!あちこち、集団黒山~!!!!
かほりりは、見たかった映画がちょうど始まるとこなんで、アイス買って館内へ~!
アイス買う時、150円は高いよね!スーパーで50円くらいだもん~!なんて、イヤミ言ってたら、いつも1Fの冷房治してよ!て文句言ってるお兄さん・・・・今日は涼しいはずですよ!
え~?エアコン治ったの?いえ、そうじゃないけど・・・て、俯いちゃう?
1Fは、映画見たいマジメなお客様もいるんだから、ゼッタイ治さなくっちゃイケナイと思います~(→ひつこく毎回直訴してます~
5、いい監督、豪華キャスティングだのに・・・B級!見るの止めて、串カツ屋さん~!
街中、すっごい大混雑~!!!
やっぱ?3連休だから?グループが多いみたい?外国人も多いのかな?
女将さんとこは、おばちゃんグループがワケワカンナイことぎゃ~ぎゃ~喚きあって?(→おばちゃんたちって、ど~して自己主張ばっか?相手のこと聞いてなくって、喚きあってる感じ?)いつものレディース・セットに裏メニューの焼きおにぎりオーダーして、ぱくぱく~美味しい~
6、映画館もどって・・・ちょいプレイスペース覗きますが?女装子さん、わんさかで黒山~!!!!
ハイテクおじ様が、ミニ捲って、Tバック縦ヒモずらせて、ローションぬりぬり、ま○こズボズボ~!!!ああ~ん
連休だから?むっちゃ女装子さん多いよね!いや、いつも、こんなもんやぞ!20人くらいかの~!
そうなの?いつも、あたしが少ない時に来てるだけなの?
おまえは、女装子にキョーミないでな!男だけやろ!
ま!そうだけど・・・地下に行かずに、上に来てるってことは、病気リスクの女装子さんが少なくなるってことだから、いいこと?
男性陣は、常連減って、新しい人が増えてるってことだけど、集団ばっか?個人技に自信の方は、あんましいないのな?かほりが、ご縁ないだけかも知れませんが・・・・ま!お相手に恵まれないカワイソかほりなのでした~
7、もぎりで・・・・え?もう帰るんか?早過ぎやぞ!ゆっくりしていかんか~!
いいの!女装子さんたち、たっくさんいるから、だいじょ~ぶよ!なんて、やりとりして、お先しま~す
ライトアップしてないから、テンション上がんないけど・・・通天閣くんとパンチラ2ショット!
今日は・・・おじ様ギャラリーさんじゃなくって・・・飲み屋のママさん?すっごい敵意ある目でギラギラ?ガン見されちゃって・・・・パンチラするのに一苦労~ガンバって?せかせかパンチラして、バイバイしたのでした~


できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【センセとこ行く前にいつもの祠にお詣りしとこ~
2809CIMG3771_(1)_convert_20160918010940.jpg 2809CIMG3771_(2)_convert_20160918011020.jpg

2809CIMG3771_(3)_convert_20160918011045.jpg

【ラブホ街は相変わらず?デリヘルおデート多いみたい~
2809CIMG3771_(4)_convert_20160918010849.jpg 2809CIMG3771_(5)_convert_20160918011111.jpg

【太融寺にお詣りしときます~スリットがヒワイ?
2809CIMG3771_(6)_convert_20160918011135.jpg
芭蕉が一句詠んだとか?石碑があるの~
2809CIMG3771_(7)_convert_20160918011201.jpg 2809CIMG3771_(8)_convert_20160918011233.jpg
わ~!淀殿のお墓ですって~!パンチラお詣りしゃマズイかも~???
2809CIMG3771_(9)_convert_20160918011256.jpg 2809CIMG3771_(10)_convert_20160918011331.jpg
横門だけどお玄関から本堂と2ショット~
2809CIMG3771_(11)_convert_20160918011354.jpg

【帰りし・・・・キタあちこちでどアップ!パチパチ~
2809CIMG3771_(12)_convert_20160918011425.jpg 2809CIMG3771_(13)_convert_20160918011448.jpg

2809CIMG3771_(14)_convert_20160918011523.jpg 2809CIMG3771_(15)_convert_20160918011554.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2809CIMG3771_(16)_convert_20160918011630.jpg

2809CIMG3771_(17)_convert_20160918011657.jpg

【なんもなし!どアップ~これ、お注射のあとね~
2809CIMG3771_(19)_convert_20160918011814.jpg 2809CIMG3771_(20)_convert_20160918011844.jpg 2809CIMG3771_(21)_convert_20160918011912.jpg 

【串カツ屋さんイキました~
2809CIMG3771_(22)_convert_20160918011946.jpg 2809CIMG3771_(23)_convert_20160918012006.jpg 

2809CIMG3771_(24)_convert_20160918012035.jpg

【夕暮れのBESTスポット撮影会~
2809CIMG3771_(25)_convert_20160918012103.jpg

2809CIMG3771_(26)_convert_20160918012124.jpg

2809CIMG3771_(27)_convert_20160918012147.jpg

2809CIMG3771_(28)_convert_20160918012217.jpg

2809CIMG3771_(29)_convert_20160918012313.jpg

【やっぱ連休だから?街中は大賑わいなの~
2809CIMG3771_(30)_convert_20160918012345.jpg 2809CIMG3771_(31)_convert_20160918012410.jpg

2809CIMG3771_(32)_convert_20160918012435.jpg 2809CIMG3771_(33)_convert_20160918012458.jpg

2809CIMG3771_(34)_convert_20160918012525.jpg

2809CIMG3771_(35)_convert_20160918012550.jpg 2809CIMG3771_(36)_convert_20160918012612.jpg 

【映画館もどって来ました~
2809CIMG3771_(37)_convert_20160918012638.jpg

2809CIMG3771_(38)_convert_20160918012659.jpg

2809CIMG3771_(39)_convert_20160918012718.jpg

2809CIMG3771_(40)_convert_20160918012749.jpg

2809CIMG3771_(41)_convert_20160918012816.jpg

2809CIMG3771_(42)_convert_20160918012840.jpg

【やっぱ!なんもなし!どアップ~
2809CIMG3771_(43)_convert_20160918012906.jpg 2809CIMG3771_(44)_convert_20160918012923.jpg 2809CIMG3771_(45)_convert_20160918012945.jpg 2809CIMG3771_(46)_convert_20160918013018.jpg

【ライトアップしてないけど通天閣くんとラスト2ショット~
2809CIMG3771_(47)_convert_20160918013053.jpg 2809CIMG3771_(48)_convert_20160918013123.jpg 2809CIMG3771_(49)_convert_20160918013146.jpg

2809CIMG3771_(50)_convert_20160918013215.jpg 2809CIMG3771_(51)_convert_20160918013235.jpg 2809CIMG3771_(52)_convert_20160918013255.jpg

2809CIMG3771_(53)_convert_20160918013326.jpg 2809CIMG3771_(54)_convert_20160918013348.jpg

2809CIMG3771_(55)_convert_20160918013417.jpg 2809CIMG3771_(56)_convert_20160918013440.jpg

【今週のイチオシって思ったけど・・・イマイチ?
2809CIMG3771_(57)_convert_20160918013504.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR