FC2ブログ

【次の出没予定】浮気直前ラスト出勤は?9,17(土)新世界、18(日)福原、19(月)新世界イキま~す♪

今週末は・・・きゃ~!たいへ~んんん!!!!
【東京浮気】 直前3連休~!!!皆さん、気合入ってるかしら?
浮気者かほりに、怒りの?お仕置きプレイとか~?


9,17(土)夕方、新世界イキます~
9,18(日)夕方、福原イキます~
9、19(月;祝日)夕方、新世界イキます~♥


●9,17(土)は、【LB計画】大阪アクションの日だから、キタのセンセとこ行ってから、新世界イキますんで・・4時半くらいかな?
今週は、あんまし見たい映画ヤッテないんで・・・・・お仕置きプレイ?気合入ってらっしゃる方いらした?お手柔らかに?お願いしま~す
●9,18(日)は、昼間しっかり【ラブホ拉致】アポありですんで・・・・映画館には、いつもどおり5時~6時の間くらい?
ハードFUCKERさんいらしたら、お仕置きハードFUCK?お手柔らかに?おち○ぽサマは、もち!固めに?お願いしま~す
●9,19(月)祝日:敬老の日?へ~?ダメよ!敬老なんだから、優しいせんかい~!!!て、ご高齢のおじいサマ!おいでになっても、ご期待には、お応えしかねますう~!!!!
大阪のリピータさんに、【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいてますんで・・・映画館には、6時頃?
ん~???ハードにお仕置きFUCKされちゃって・・・そんな時間にイケルかしら?
ワカンナイですけど・・・・ナニにせよ、かほりは”敬老サービス”いたしません!おち○ぽサマふにゃふにゃさんは、ごエンリョくださ~い!!!!


てことで、【東京浮気PART34】直前、ラスト地元出勤は、3連休!
ん~????9,19(月)お仕置きFUCKされちゃって?1日だけ空けて・・・9、21(水)に浅草24の初夜?
だいじょ~ぶなの?
自分のことながら?ちょい心配だったりして?『ナカ4日』とか?しなくて、いいの?『ナカ1日で先発!完投?・・・じゃなかった関東!』
ううう~!!!ガンバ~
んじゃ、地元の読者サマ!どっか、リアルでよろしくです~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

センセとこで、お注射して、映画館来て、なんもなしで?串カツ屋さん、来ました~♪

福原、中華満園さん、なう~♪

ラブホ、3ラウンド!映画館1周して、アーケード商店街の中華屋さん来ました~♪

新世界たこ焼き屋さん、なう~♪

ラブホから映画館来てたこ焼き屋さん、美味しい~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR