FC2ブログ

【浮気予告】9,21(水)~9,25(日)【東京浮気PART34】イキます~♪

さて、8月から年内毎月、お仕事がらみで【東京浮気】イキます・・・・て、予告してましたが・・・
9月は、来週【東京浮気PART34】イッチャイま~す♥


≪東京浮気スケジュール≫
9、21(水)~9、25(日)浅草24連泊~♥♥♥♥♥
9,21(水)浅草24初夜♥
9,22(木)上野オークラ♥
9、23(金)新宿ラフレシア♥
9、24(土)新中野CKM♥
9、25(日)昼間;浅草24ラストFight♥


●浅草24は、連泊中、昼に夜に5F出没しますので、ごキョーミおありの読者サマいらしたら、よろしくお願いしま~す(→なお、かほりは『セーフティー派=ゴム派』ですんで、『ナマ派=病気なってもOK&もうなっちゃってるけど気にしない派』の方は、ゴメンなさい!ムシしてくださいませ~念のため!)
●上野オークラは、『映画館系淫乱女装子』かほりとしちゃ、ゼッタイはずせないルーツ!初日の祝日にお顔出しますんで、いつもどおり、ご縁あったら、ガンガンよろしくお願いしま~す
●(金)夜は、新宿ラフレシアに、いつもどおりオープンからイキます~
遅い時間は知りませんが・・・早い時間は、大人しめの方が多いようですが、かほりにごキョーミおありの方!わざわざ、関西からおしゃべりしにイッテル訳じゃありませんので、ごエンリョなく、ガンガンお願いしま~す
●(土)昼間から夕方にかけて、新中野CKMイキます~
少し、関西からわざわざヤラレに来てるスキモノ女装子?かほりのことも、知っていただけ始めた?みたいなんで、ご縁ありましたら、ガンガンよろしくお願いしますね~
●(日)午後は、どこにも『お出掛け』しないで、5FでラストFight
また、すぐ、24に来たくなっちゃうように?ハード・プレイお願いできたら・・・・きゃ~!うれしいです~
●なお、【パートタイム彼氏サマ】立候補いただく場合は、この予定はムシしていただいて、オファーくださいませ~
浅草24宿泊以外は、【パートタイム彼氏サマ】のご予定を優先しますので~(→予定のハッテンバをサボって、おラブホ・デートしちゃいま~す!て、ことですので~


んじゃ、関東方面の読者サマ!どこか、リアルで、ヨロシクお願いしま~す
地元の読者サマ!今週末、3連休はまだ予定が空いてますし・・・・再来週、10月1日(土)も空いてますんで、よかったら早め早めのリアル立候補をお願いしますね~
んじゃ、どちらさまも、どっかで、リアルで再見ね~

≪おまけ~!今年8月はこんな感じ~
【浅草24はいつもイイ出会いがあって・・・・うれしい~
2808CIMG1813_(1)_convert_20160913080043.jpg 2808CIMG1813_(2)_convert_20160913080102.jpg 2808CIMG1813_(3)_convert_20160913080123.jpg

【上野公園と上野オークラは・・・やっぱ!初日よね~
2808CIMG1814_(3)_convert_20160913074836.jpg 2808CIMG1814_(4)_convert_20160913074856.jpg

【新大久保韓流イケメン通りとラフって・・・情念?猥雑?】
2808CIMG1814_(7)_convert_20160913074923.jpg
いい方と出逢えるとガンガンなンだけど・・・・当たりハズレが辛いのよね~
2808CIMG1814_(8)_convert_20160913074949.jpg

【新中野CKMもイイ方に誘っていただけるかどうか?よね・・
2808CIMG1814_(9)_convert_20160913075010.jpg 2808CIMG1814_(10)_convert_20160913075031.jpg

【昼に夜に?四季折々?色んなお顔の浅草寺が大好き~
2808CIMG1814_(11)_convert_20160913075050.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

9,21(水)【東京浮気PART34】①新幹線で……泣いてます!なう~♪

1,いつもどおり、21時には24に着いて、今頃は初夜?あんあん~♥
びぇぇぇ~んんん!!!お仕事忙しくって、それどこじゃな~いいい!!!
やっとこ新幹線飛び乗って………ぐすん!泣いてます~!!!(ToT)
2,24にTELして、24時前後になります……
気をつけてゆっくりおいでください~!ですって( >_<)
地下鉄最終出ちゃってる?鶯谷まで行って、タクシーで24乗り付けちゃおっかな?
てことで、初夜はなし!!!
着いたら、まんま寝ちゃうんで、お楽しみは明日からね!(^。^;)
まだ早いけど………オヤスミナサイ~(>_<)ゞ

Re: 9,21(水)【東京浮気PART34】①ー2浅草24ほっこり、なう~♪

1,鶯谷からタクシー!大正解かも~(^O^)v
東京駅から、最短?びゅびゅ~ん!12時5分に24到着~♪
2,明石です~!遅くなっちゃって~(^-^;)
フロントの兄さんたら、覗き込んで………
明石さん!男っぽいかっこじゃ、わからんの~!とか?
ふぇぇ~ん!見ないで!お仕事まんまで来たんだもん~!!!
フロントで早速じゃれじゃれ~o(^o^)o
気分サゲサゲだったの、ほっこり~(*^。^*)
やっぱ、ほんとの自分にもどれて……うれしい♥
お風呂入って、シアワセ気分でオヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re9,22(木)【東京浮気PART34】②ー1上野さくらテラス梅蘭なう~♪

1,24で、おめざ~!
2Fカウンターでモーニング(^O^)v
いつものトーストに目玉焼きにポテトサラダとホットコーヒー!
のんびり~(#^_^#)
2,お風呂でぴっかぴかして、5F!
11時30分~1時、2ラウンド♥
ガンガン!ピストン!あんあん♥
て、訳じゃないけど、初日だもんね!
さ!台風?雨でヤダけど、上野へ出撃~(^_^)ゞ
3,できるだけ、雨に濡れない?屋根のあるとこ!
さくらテラス来て、すっかりお馴染み!中華梅蘭さん!
大好き!海老チリと冷やし中華オーダーしちゃって、のんびり~o(^-^)o
もぐもぐ~♪

Re: Re9,22(木)【東京浮気PART34】②ー2上野オークラなう~♪

1,ぶ~ぶ~!上野も、新世界といっしょ?
エアコン入ってなくってあつあつ~!!!(>o<)
2,ソッコー2ラウンド♥♥あんあん~♥
さっすが、オークラ名物!パーツ別フォーメーション!いい~♥
あと、クリしゃぶ好きさんさえいてくださったら、どっびゅん生ミルクごちしちゃったのに~!!!(≧▽≦)
3だ早いけど、24に帰ろっかな?

9,22(木)【東京浮気PART34】②ー3浅草24お風呂上がりなう~♪

1,あ~!そっか~!
雨だから、上野西洋美術館行ってないから、時間早いんだあ………(゚o゚;
じゃ、お気楽に?浅草帰っちゃお~(^_^)ゞ(→理由がワカルと、スッキリ!の、かほりなのです~(^○^))
2,浅草寺は灯籠祭シーズンだから、小雨の濡れた地面に灯りが反射して、なんだか、むっちゃ風情あるの!
ちょい撮影会して、24へ帰ります~( ^o^)ノ
3,早く帰ってきたから、早く5Fへ!
でも……ぐずん!
9時~11時、寝待ち!なんもなし!オトコ少ないけど、ヤレルオトコはもっと少ない~!!!
11時~12時.Sおじ?タイプじゃないけど、ガマンしてお付き合い~♥
ヒップのスパンキング、イラマチオ、ペニクリ縛り!生フェラNGしたら、ちゃんとゴムしてくれたから、他のことはガマン!
ほんと、オトコは多くはないけど、何人かいるのに、5F来てるんだから、シッカリ自分からアクション起こさなきゃ!
さ!お風呂入ったし、寝ま~す!
明日はちゃんとFUCKして欲しいわ(#^_^#)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

9,23(金)【東京浮気PART34】③ー1浅草演芸ホールなう~♪

1,浅草24でおめざ!台風で雨!あんまし外へ出たくないな……(^.^;
今夜、新大久保のラフ行く予定だったけど、オープンが20時?めんどくさい?やんぴしよ~!
浅草演芸ホール行くことにしよっかな~(#^_^#)
2,わ~い!そうと決めたら、のんびり~♪
お風呂場でサウナ巡りなんて、やっちゅう~o(^-^)o
きゃ~!人少ないから安心してたら………ええええ?いきなり、しゃぶられちゃう~♥
ええええ?入れたい?ダメよ!生はイヤ~!!!
あら?おじ様ったら、フロント行って、ゴム貰ってきちゃう!そこまでされちゃ、昨夜イマイチだったし………ス゜コ~!あんあん♥

あ~ん♥中出しキメられちゃったのでした~(≧▽≦)
3,夜に、1回洗い場でしゃぶられちゃって、サウナ連れ込まれて、しゃぶられて生ミルク飲まれちゃうわ、わんわんバック中出しキメられちゃうわ♥てことあったけど………朝からって?人が少なけりゃそういうのも、ありなんだあ~(^.^;
4,その代わり?12時30分~13時30分、ず~と寝待ち!なんもなし~(ToT)
浅草演芸ホールには、4時過ぎに行けばいいんで早過ぎだけど……ま!余裕~(^_^)V
雨だから、遠く行きたくないんで、観音通りの上州肉焼き肉屋あぐりさん!上カルビ定食!美味しい~o(^o^)o
5,で、雨ん中とことこ~♪
浅草演芸ホール!最前列で林家の落語!きゃっきゃ~!
楽しい(*^。^*)

Re: 9,23(金)【東京浮気PART34】③ー2浅草24サウナ汗だくアフターなう~♪

1,ん~!やっぱ!三平とたい平が人気ね!!(^^)!
花月堂でメロンパン買って着てるから、もぐもぐしながら、三平!きゃっきゃ!面白い~o(^o^)o
大発見!林家あずみって、知ってます?三味線漫談ですって!すっごい美人♥
最前列でお化粧のノリ具合まで見えちゃって、『いい女』の実力に、おめめキラキラ☆
着物着てるだけで、露出してたりエロファッションしてる訳でもないのに、『いい女の色気』むんむん~♥
首筋が細くて長くて、撫で肩で、ヒップの究極の曲線!全身の動きのバランスが、カンペキに『いい女♥』
おまけに、もち!品があって………大ファンになりました!
2,でも、打ちのめされました!
あたしら女装子がどんなに頑張っても、ゼッタイ!このホンモノの『いい女』には手も足も出ない!(>o<)
ホルやったって無理!おっぱいやら、お顔やら、多少整形しても、やっとこ70%~80%くらい?
んでも、努力で少しは近ける!ガンバ!
3,24帰ってきてら、10時!
5Fじゃ、11時~12時,何もなし!
アクション起こさないオトコばっかみたいで、ガックシ!!!!!
さっさと切り上げて、お風呂!サウナいきた~い♪
もち?そんな毎回サウナでいいことある訳なくって………でも?汗だく、気持ちいい~(*^。^*)
これから、マジにサウナ楽しもっかな?
ダイエットにいいし、クセになっちゃいそo(^o^)o
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 9,24(土)【東京浮気PART34】④ー1新中野CKMなう~♪

1,朝イチで、お仕事のTELあちこち~(^.^;
実は、昨日いっぱいお仕事のTELきてて、朝からむっちゃ大変だったの!
んで,ラフ行くのやんぴして、TEL対応しながら、5F行ったり、ご飯食べたり、演芸ホール行ったりしてたんだけど……昨日、演芸ホール入館してから、メールじゃ対応しきれなかった案件が何件か残ってて、そこへ朝イチTELしなくっちゃいけなかったの!(>_<)ゞ
2,早起きしちゃってるんで、お仕事対応さえ終われば、余裕~o(^-^)o
お風呂のんびり~♪
サウナ巡り、3周やっちゅうううう~!!!
気持ちいい~(*^o^*)
スッキリだし、汗ドドド~!!!ダイエット効果、ハンパないかも~(^O^)v
3,5Fじゃ,12時30分~2時、2ラウンド♥♥
5F上がるなり、おおお~!彼女!とかって、手を引っ張ってかれちゃって~♥

Re: Re: 9,24(土)【東京浮気PART34】④ー2新中野サイゼリアなう~♪

1,おじ様ったら、かほりを個室お持ち帰り3回目なんですって!
今日朝おいでになって、個室借りて待ち伏せしてたとか?
そんでも,ま、ヘアもカッコも違うのに、よくワカルわね!
おまえは、すぐワカル!ですって~(^0^;)
2,このカラダがエロいんじゃあ!とか?マングリ返しで高速ピストン!あんあん♥
なんだか、おじ様のおち○ぽサマとかほりのま○こって………相性いいの?
おじ様ったら、ええ~!このま○こじゃ!気持ちええ~!!!!
かほりもギンギン!おおお~!!!おじ様が中出しキメると同時に………かほりもイグイグ~♥イグ~♥
ま○こも、おなかも、びちょびちょ~!!!
3,5F戻ったら、ソッコー襲われちゃう~!
全然違うタイプのおじ様!乳首吸いから、ま○こ舐めまで、おカラダ中可愛がっていただいて……イグイグ~♥かほりってば、またまたどびゅどびゅ~!!!!お布団びちょびちょしちゃったのでした~(#^_^#)
いつも(土)来てるんか?また、な!
うふふ~♥ご新規リピーターさんGET~(≧▽≦)
4,ソッコー!次のおじ様に抱きすくめられちゃうけど………ゴメンナサイ!もうカラッポよ!
せかせかエスケープして、新中野CKM来たのでした~(^O^)v
5,お相撲やってて、わ~い!
豪栄道、優勝~( ^o^)ノ
いい取り組みだったわ!
さ!おしゃべりしてるけど、どなたも襲ってくださらないんで………ご飯食べてきま~す!
いつものサイゼリヤ来て、秋の新じゃがのニューメニューにドリンクバーにマロンソースのミルクジェラートまで付けちゃって、ごろごろ~♪
美味しい~!くつろげちゃう~(*´▽`*)
さ!CKM帰ろっかな………襲ってくださればいいんだけど~(#^_^#)
わくわく~♥

9,24(土)【東京浮気PART34】④ー3浅草24サウナ爽やか汗カキ!アフターなう~♪

1,CKM帰って…………ん~???(^。^;)
やっぱ、襲っていただけそうも?ないですね……(~。~;)?
キュートな看板娘さん?受付嬢さん?いろいろ気をつかってくださってるんで申し訳ないけど……8時なったから、タイムオーバー!浅草に帰ろ~(^O^)v
2,浅草寺の灯籠がラストNightなんで、パチパチ撮影会~(*^o^*)
3,24戻って………グスン!
10時30分…12時、ぐっすり寝待ち!なんもなし!!!!(ToT)
それもそのはず?奥のお部屋じゃ、男性陣が川の字で寝待ち???(;O;)
男多いけど、シロートばっかみたい?ばかばかしいんで、撤収~!!!!
この時間に、こんなばかばかしいの、24uに通い始めて5年で始めて!ガックシ!(>_<)ゞ
4,お風呂入って、サウナ3周!う~!気持ちいい~(≧▽≦)
明日の昼間、ラストFightに期待して、寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

9,25(日)【東京浮気PART34】⑤新幹線なう~♪

1,浅草24ラストFight!
12時~3時,6ラウンド♥
マジなの、4ラウンドかな?
2,以前から狙ってた~て、方とか、先日ご縁阿って、また指名に来たとか?
ボランティアも何人か?
イマイチ消化不良?発射不良?だけど……ゼイタク言っちゃバチ当たっちゃいますね~(^。^;)
ラスト30分!のし掛かられて、ハードピストン!欲しがったんだけど……ちょい心残り~(>_<)ゞ
3,今回、唯一の快晴!
気分悪いけど、大っきなコロコロバック引っ張ってるから、今日まで雨なら大変~(x_x)
富士山見送くってくれるかな~????
全然ダメ!
初雪ですってよ~(゚◇゚)ガーン
次、来るとき、真っ白なトップス姿、みせてくれたら、ラッキーかも(#^_^#)
んじゃ、おしまい~(^^)/~~~

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR