FC2ブログ

9,11(日)2時~7時:福原はあんあん~性欲♥食欲?

1,今日は、コーデ決めてるから、テキパキ出撃準備~
先週、AVAILの夏物最終バーゲンで、初秋にも着れそうなの、300円~500円で買い込んだんだけど、そん中で500円のタイトミニ・ワンピ!清楚な白系なんで、昨日は黒のレース・ポンチョ着たから、色違いの白のレース・ポンチョ羽織っちゃお~
2、2時に神戸のパワフルおじ様と待ち合わせ!
えええ~???ラブホ着くなり、灯り消しちゃって、いきなりソファに押し倒すの!ど~したの?
「たまには気分変えた方がええやろ!襲ったるぞ~!」きゃ~!お洋服まんま、抱きしめられちゃって・・・・ミニ捲られたり、ブラむしられたり~
ひょっとして、今日のかほりのファッションに欲情しちゃったの?街中で女を襲っちゃう気分?
ソファであんあん~半裸に剥かれてから、やっとこベッドへ~
3、ベッドでも、いつもと違うの!今日のヘビロテおじ様は純女好きさんだから、ペニクリ可愛がっていただくことなかったんだけど・・・えええ~???おカラダ中、舐め回したあと、クリしゃぶ!
「おじ様、ムリしなくっていいのよ!」
「ほんまは舐めて欲しいんやろ!おまえだけやからな!」
そりゃ、嫌いじゃないけど・・・・んじゃ、69にしちゃお~んぐんぐ~じゅぼじゅぼ~!!!
カリデカLサイズくん、ガチガチなったところで、まんぐり返し!圧し掛かられちゃって、ズゴゴゴゴ~!!!!
「前でイッタらあかんぞ!女イキだけじゃあ~!」えええ~???もう、かほりもギンギンなのに~
フシギと?正常位じゃ、ところてんなんないかほりなんで、いいんだけど・・・ふえ~ん!クリちゃんびくびくしちゃって・・・ミルクもイキたいよお~なんてゼイタク?メスイキしまくりで、1ラウンド、テクニカルKOされちゃったかほりなのでした~
4、2ndはバックでピストン!側方後背位でヒップ抱え込まれて、奥の腸膣璧までズゴゴゴゴ~!!!乳首ねじりあげられたり、舐められたり・・・・ひ~!これヤラレちゃうと、時間の問題?ピストン回数の問題?
あひ~!いぐいぐ~!いっちゃう~!!!!
どぴゅどぴゅどぴゅ~!!!!お布団びちょびちょ・・・・ぶっ倒れちゃう・・・・え?ぶっ倒れさせてくれない?
おじ様ってば、まんま、かほりのヒップ抱え込んだまま、半身起して、わんわんバックスタイル!んで・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!!高速ピストン!ヌカズで連ちゃん、わんわん中出しキメる気なの~???
かほりが崩れ落ちて伏身になっても、許してくれんくて・・・あひ~!バック・ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!
お願い!許してえ~!ご奉仕するから、タンマしてえ~!
すっかりカラッポのかほりの、ギブアップ負けなのでした~
5、いつもなら、お相撲始まってるし・・・イップクして、TV見てごろごろしちゃうとこなんだけど・・・えええ~???
おじ様、今日は元気すぎよ!シャワーだけでイップクなし?ご奉仕せんかい~!ですって~
かほりもイッキにフィニッシュ!キメちゃうつもりで、んぐんぐ~!じゅぼじゅぼ~!えええ~???また入れたい?
あたし、もうマンプクなの!お口ま○こでイッテ!
かほり必死の?裏筋ちゅあぱちゅぱ!亀頭じゅぼじゅぼ!亀口ぐりぐり!横笛ぬちょぬちょ!フルテク総口撃で、うおおおお~!!!!おじ様の雄叫びフィニッシュキメていただいたのでした~!ぶい~
ほ~!映画館イクまで、しばらく・・・ま○こオヤスミさせとかなくっちゃね~
6、映画館着いたら、5時30分!
正面お玄関エロ看板前で、まいどの撮影会してたら・・・・離れて覗いてるお若いギャラリーさんがお2人?出てらしたおじ様が、かほりのヒップ撫でて「今日もカワイイな~!」
あらら~???今日はキタイしていいのかしら?
んでも?館内入って、スクリーン側から後まで、とことこ~
どなたもアクションありません・・・・やっぱ?ホモさんばっかで、ご用ないのかな?
7、鰻屋さん行ったら、「あんた!久しぶりやんか!また東京行っとったんか!」女将さんたら、ちょい怒ってる?
「先週来たんだけど、夕立ち降ってくるわ、サンダルのヒモがキレちゃうわ、帰っちゃったの!」
ほんまかいな~!女将さんゴキゲン治って、ぺちゃくちゃ~
「今日は、真っ白でカッコええな~!あんたスタイルええしな!」イケメン板さんもカウンターの向こうで、うなずいてるの!女将さん、ちょい褒め過ぎよ!
「これ、先週AVAILの夏物バーゲンで500円で買ったの!いいでしょ~!」
「500円なん?ほんまかいな!よう似合うてるで!どこにあるんや?」
「しまむらの系列店だから、お安いの!若い娘向け業態だけど、若いつもりのおばちゃんも多いのよ!三ノ宮にあるし、あちこちあるわよ!あたしは大蔵谷か明石か、だけど~」とか、鰻とだし巻卵食べながら、わいわいきゃぴきゃぴ~おしゃべりしちゃったのでした~
帰りし立ちあがったら・・・女将さんたら「あんた、ほんま脚キレイやな~!なんか補正下着かなんかしとるんやろけど、ヒップがきゅ~と上がっとるし!」
きゃ~!女将さんたら、褒め殺し?も~!ホンモノさんにそんなん言われたら恥ずかしいじゃん~!(→実は、女将さんたらお料理出してくれた後は、カウンター出て客席側に腰かけてるから、かほりが立ちあがると、超ミニを見上げる目線になるから、ひょっとして、ミニん中見えてないかハラハラなの!食い込んじゃってるTバックパンティとか~)お顔真っ赤!もじもじしながら、とっとこバイバイしたのでした~
8、映画館もどって、もっかい館内へ~!
クーラー前のおじ様、かほりを知ってるの?馴れ馴れしく、ヒップ触ってくるんだけど・・・タバコ吸いながら、なの!
「タバコ止めてくれる?そばでタバコ吸われるのキライなの!館内禁煙でしょ!」
やめてくれないんで、NG!女子のお洋服って、ふわふわだからタバコの灰で焼け焦げできちゃうんで、タバコ吸う人には、そばに来てほしくないのです!明石でデビュー当時、2回焼け焦げつけられてお洋服ダメにされちゃった経験があります!それに、タバコ片手に、痴○してくるなんて『横着な人』はキライです!もち!『禁煙』のとこで、タバコ吸うマナーのない人もキライです!かほりは、ハッテン好き女装子って云うこと以外は、マジメっ娘なのです~
9、で、なんもなしで、もぎりでご挨拶したら・・・もぎりの姐さんたら・・・・ええええ~!!!!
「あんた、もう帰るん?早過ぎやん~!!!!」
「ご用ないみたいだから、また、来ま~す!」
『ウケ100%』のかほりなもんで・・・自分からユーワクしたりしないし、ボ~と待ってるのも好きくないんで、帰りま~す!元気にご挨拶してバイバイしたのでした~


できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとで~

【1st!痴○ふうプレイからハードFUCKメスイキあんあん~2809CIMG3690_(1)_convert_20160911234208.jpg
ウエット禁止指令出ちゃって・・・・ふええ~ん!!!メスイキばっか~
2809CIMG3690_(2)_convert_20160911234255.jpg

【次はウエットでイカせてほしいわ~アフターどアップ
2809CIMG3690_(3)_convert_20160911234333.jpg 2809CIMG3690_(4)_convert_20160911234357.jpg 2809CIMG3690_(5)_convert_20160911234416.jpg 2809CIMG3690_(6)_convert_20160911234523.jpg

【2nd!バックで高速ピストン!ところてんイカされちゃう~
2809CIMG3690_(7)_convert_20160911234551.jpg

2809CIMG3690_(8)_convert_20160911234617.jpg

【3rdもホンバン?もうマンプクですけどお・・・・
2809CIMG3690_(9)_convert_20160911234644.jpg 2809CIMG3690_(10)_convert_20160911234706.jpg 2809CIMG3690_(11)_convert_20160911234726.jpg

【3rd!かほりのご奉仕おフェラでイッテいただいちゃったです~
2809CIMG3690_(12)_convert_20160911234759.jpg 2809CIMG3690_(13)_convert_20160911234816.jpg 2809CIMG3690_(14)_convert_20160911234835.jpg 2809CIMG3690_(15)_convert_20160911234855.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2809CIMG3690_(16)_convert_20160911234918.jpg
ホモさんわんさか~!ですけど・・・よかったら、ど~ぞ!サービスしちゃいますよお~
2809CIMG3690_(17)_convert_20160911234938.jpg
このワンピいかがですかあ~???
2809CIMG3690_(18)_convert_20160911235023.jpg
先週AVAIL夏物最終バーゲンで500円で買ったの~♪カワイイでしょ~
2809CIMG3690_(19)_convert_20160911235047.jpg 2809CIMG3690_(20)_convert_20160911235109.jpg
鰻屋さんの女将さんにもイケメン板さんにも褒められちゃったわん~
2809CIMG3690_(21)_convert_20160911235138.jpg 2809CIMG3690_(22)_convert_20160911235157.jpg

2809CIMG3690_(23)_convert_20160911235231.jpg

【館内1周?なんもなし!アフターどアップ
2809CIMG3690_(24)_convert_20160911235300.jpg 2809CIMG3690_(25)_convert_20160911235321.jpg 2809CIMG3690_(26)_convert_20160911235341.jpg
女装子好きさん、1人もいないの?残念~!ヒマヒマかほりなのでした~
2809CIMG3690_(27)_convert_20160911235408.jpg 2809CIMG3690_(28)_convert_20160911235429.jpg 2809CIMG3690_(29)_convert_20160911235453.jpg

【鰻屋さん!おしゃべりぺちゃくちゃ~!きゃっきゃ~♪】
2809CIMG3690_(30)_convert_20160911235527.jpg 2809CIMG3690_(31)_convert_20160911235545.jpg

【湊川トンネルで久しぶり?】
2809CIMG3690_(32)_convert_20160911235603.jpg 2809CIMG3690_(33)_convert_20160911235625.jpg

【夕暮れの湊川遊歩道で撮影会~
2809CIMG3690_(34)_convert_20160911235646.jpg 

2809CIMG3690_(35)_convert_20160911235711.jpg 2809CIMG3690_(36)_convert_20160911235728.jpg

2809CIMG3690_(37)_convert_20160911235747.jpg

【映画館帰ってきて館内1周!なんもなしアフターストリップ
2809CIMG3690_(38)_convert_20160911235813.jpg 2809CIMG3690_(39)_convert_20160911235832.jpg 2809CIMG3690_(40)_convert_20160911235853.jpg
ぜんぜん、こんなふうにはなんなくって・・・・残念~!!!
2809CIMG3690_(41)_convert_20160911235921.jpg 2809CIMG3690_(42)_convert_20160911235942.jpg 2809CIMG3690_(43)_convert_20160912000002.jpg

【桜筋ソープ街でラスト撮影会~
2809CIMG3690_(44)_convert_20160912000033.jpg 2809CIMG3690_(45)_convert_20160912000053.jpg

2809CIMG3690_(46)_convert_20160912000115.jpg 

2809CIMG3690_(47)_convert_20160912000136.jpg 2809CIMG3690_(48)_convert_20160912000153.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん~!お久しぶりです~♪

ん~?
同名の方が数人いらっしゃいますが・・・新劇2からみなら、遠方から何回かおいでおいただいたKさんでしょうか?
ビデボにも1度来ていただいた?
新劇2は、一般映画も上映しはじめて、ますますハッテンしずらくなったことと、以前から痴○男性少なかったのが、そういう事情でますます少なくなって、行っても性交率?いえいえ成功率が「0」に近い状態・・・
おまけに経営者側が女装子を優遇して集客アップしようという意図が全然ないので、イクのやめました!
福原はホモさん天国ですが、映画館側が商売NHを排除して、今も『女装子用お着替え部屋』を作ろうとしてて、まだ前向きです!地元の、大阪に行けない女装子さんたちから、福原をフォローしてほしいって頼まれてますし、男性銀もたまには女装子好きさんがいらっしゃいます!
てことで、おこがましいですが・・・多少なりとも可能性のある福原をキープしてる?可能性をつないでる?状態なのです~i-229i-234
それに、ご飯食べにイクとこがあちこちあって、女将さんたちとこお顔出さないとイケナイ関係なっちゃってるもんで~i-229i-88
て、イミで、性欲より食欲?の、福原なのです~i-236i-88
また、ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~すi-233i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃ~!そうでした・・・・

生サススト、おねだりされちゃったんでした~!!!!
思いだしたら、恥ずかしい~i-237i-201
あらま~!
変態エッチ♥と元気!って、タマゴとニワトリじゃないでしょうか?
どっちが先?とも言えませんが、どっちもマスト!
かほりは・・・この6年11ケ月毎週末変態エッチしてますし、
特に明石の閉鎖が決まって、ラブホ・プレイを毎週のメインにし始めて、
3年9ケ月は毎週2~3ラウンド♥ベッドで抱いていただいてる訳でして、
元気でなきゃできませんが、変態エッチだから元気でヤッテられる訳でして・・・・
きゃ~!マジに文章にすることじゃありませんね!
ま~!そんなふうに思ってま~す♪
映画館のリピータおじい様たちにも(最高齢85歳のパワフルな方もいらっしゃいます!)
ず~と変態しなきゃダメよ!アルツなったり、老け込んじゃうわよ!て、お尻たたいてますの~i-236i-234
また、お元気でパワフルな変態プレイお見せくださいませ~i-233i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR