FC2ブログ

8,7【中部・北陸浮気ツアー①】かほりin名古屋中村映劇&信長の清洲城~!

【明後日8,7(土)夕方~行きますね~!投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月 5日(木)22時17分40秒 】
関西から初めて行きます~
明石がホームの女装子かほりです・・・
トイレでずこずこ~なんてスゴイことは無理~!
ふつうに館内で可愛がっていただければ、うれしいです・・
もし女装子と腕組んでお散歩してもヘーキな方いらっしゃって、
ついで名古屋の夜をチラ見せしていただけたら、すっごくうれしいです!
じゃ~よろしくお願いしま~す(ペコリ~)
(↓こんなカッコで行きますね~)

【8・7(土)常連さん方ありがとうございましたぁ~投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月 8日(日)03時39分20秒】
明石のかほりで~す予定どおりおじゃまして‥十数人の常連さん方エッチはもとより色々教えていただいてありがとうございましたぁ~何人もの方がトイボックス誘ってくださいましたのにごめんなさぁ~い眠くなってきちゃったんで11時前に帰えっちゃいましたぁ~また来ますんで‥またいっぱい可愛いがってくださいね~
(「中村映劇で」より転載)


<総合評価>AA→以下、あくまでかほりの「個人的感想」ですので、名古屋の方にも、読者の方にもペコリ~!
<劇場>明石の半分位?小さい2階席あり、無法地帯。もち1階もOK!イスがピカイチ!横浜光音座2と同等の業界トップレベルのふかふか~!
<商売プロ>オーナーがシャッタアウト!関西の各館のように商売NH&女装子がアマにちょっかいを出すことなし。
<ゲイさん&ボス>良好。ボスもなし。
<常連さん>多数。人柄良し。女装子を可愛がる風土あり。ただし、私見ながら、ヒゲおじさん・まーさんのジェネレーションの方ばかり・・・イケメン1号さん・3号さんレベルの方の姿なく、鉄平くんレベルの方は望むべくもなし・・あたし的には明石の常連さんの方がずっといいわ~
<女装子>当日5~6人、土曜夜は常時5~10人位。平日は1~2人?とか。
<プレイレベル>あたしが2階坐ると・・間髪、左右前後5~6人?Pおしゃぶり・A指いれ・Ti舐め~見事な分業パーツ別痴漢アタック~お見事~!そーとーやってるわね!(もち、みなさん、ローション・ゴム完備!)
下着女装おじさんまで横来ちゃって・・「なんであたしんとこ来るのよ!」て怒ったら・・「いや~ゲイさんには引かれちゃうし・・・ねえさん、してくれそうだから~」とか!
「冗談やめてよ!女装子は受身なんだからね~!してほしいなら、男のとこ行きなよ~」てキツク言ったんだけど・・すりすりしてくいるもんだから、ハンドパワーでびんびんにしては、「寸止め」してあげちゃったわさ~!(→でも、ご本人「ねえさん!寸止めがまたいい~!」とか・・全然こたえてない~!みなさん、なかなかやるわね!)
てな、レベルです・・・ただ今夜はあたし以外はそんなにも「やって」なかったみたい
<アフター&お持ち帰り>みなさん、あたしを「アフター」にお誘いなります。
土曜は1時頃までらしいですが、その後常連さん&やる気の女装子は「トイ・ボックス」てとこ行くんだそうです。朝10時まで2000円で、3階あって1階リビング&出会い部屋、マージャン、カラオケ自由、2階~3階やり~部屋(大部屋・個室多数)。みなさん「あんたなら、人気やぞ~!」とか口説くんで・・「あたし、眠りたいから行かない!」て言うと・・「大丈夫~!俺が一緒に個室に行ってやるから、2人で入ると誰も邪魔せんからちゃんと寝れるぞ~!」むむ~!こういう口説き文句でくるわけね~モデルトークができちゃってるわね~!ホテル行こ~て言うより、耳触りがいいわね!名古屋の常連さん、恐るべし~
でも、何人ものみなさん、あたしにそう囁いてくるんだもん・・うっかり行っちゃったら・・乱交やられまくりに決まってるもん・・・やだあ~
で~いつも、エッチにはアグレッシブなあたしにしては珍しく・・こそこそ~と帰っちゃったのでしたあ~ソッコーダッシュ~!
<女装子好き男性へのおすすめ度>AAA→お泊りで行くべし!名古屋の女装子さんたちと乱交やりまくりど~ぞ!くれぐれも病気対策お忘れなく~!(でないと、二度とあたしのリピータさんになっていただく訳にはいきませんので!そこんとこ、ヨロシクです!)
~おしまい

【中村映劇で~】
常連さんとロビーで仲良し~ もうすっかり溶け込んでごろごろ~↓   ↓常連さんに2ショットで近くのコンビニ連れてってもらっちゃったあ~
220807-1 220807-2 220807-3 220807-4
↓映画館の玄関よ~カメラマン、常連さん~       ブラ&Tバックは黒の豹柄~
220807-5 220807-6 220807-7 220807-8

【おまけ~①;信長の清洲城~あつ~
↓400年祭で盆踊り大会だって~周りすごい人いっぱあ~いジロジロ見られちゃってますう・・・(でも豹柄のおニューのトップス!可愛いでしょ~これ着て、歩きたかたの・・
220807-9 220807-10 220807-11 220807-12
臨時PA遠くって・・・10cmピンヒールで歩くの大変~人多くって・・露出しにくいし・・
220807-13 220807-14 220807-15 220807-16

【おまけ~②;近くの公園で露出~】
露出できなくって欲求不満かほりは・・・近くで露出~
220807-17 220807-18 220807-19 220807-20
220807-21 220807-22 220807-23 220807-24
この黒のタイトミニワンピ~!どうかしら・・??シックだのにエロくって・・大好きなのちょっと捲くるだけで・・サススト&ひもTバックの、前も後も「お好きにしてえ~!」状態よん~
→変態かほり~!露出狂かほり~!やられたがり、かほり~!(当たってるもん・・反論できないわ・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

熟女女装娘れかです

一度中村劇場に遊びに行きたいわ私は名古屋市緑区浦里からです緑区からだとどう行けばわかりやすいかしらわたは超ミニスカートでパンチラな姿が大好きですこんな私でも優しペニクリ舐められながらアナルマンコに貴方の巨大なデカマラで激しく突いて欲しいわ09044408179

Re:玲子さん~!初コメども~♪

ただ・・・・せっかくですが?
カキコミの意図がワカリマセン~!!!!!

名古屋の方が名古屋のこと知りたいなら、
名古屋の掲示板なりリサーチされたらいかがでしょうか?
あたしはタチじゃありませんし、
イミ不明で~すi-183i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR