FC2ブログ

9,10(土)1時~7時30分;神戸~新世界!きゃっきゃ~食欲?性欲♥

1、ぶ~!ぶ~!【パートタイム彼氏サマ】立候補のリピータさんから・・・キャンセルきちゃったの~!
体調壊されたみたいで、仕方ないし、昨日のうちにご連絡いただいてるから、ありがたいんだけど・・・残念~!明石ん時からのリピータさんで、かほりの『ま○こ舐め大好き!』おじ様だから・・・・楽しみしてたの~
季節の変わり目って、体調壊しやすいから、皆さん、お気をつけてくださいね~
お元気でないと、ガンガン可愛がっていただけませんもん~!
2、お天気いいし、新世界には夕方遅くイクって予告してあるから・・・余裕~!
エヴァンゲリオンと同じ監督で、見たかった『シン・ゴジラ』をロードショー映画館に、見にイッチャイます~
CGなのに、着ぐるみふうプロポーションなんで・・・・どうだかな~???だったんだけど、きゃ~!すっごお~い!!!!
面白い~ドキドキ~!わ~!
家族連れやら、カップルやらに交じって、きゃ~きゃ~大騒ぎしちゃったのでした~
3、で・・・お昼前に、関西じゃ有名なTV番組『せやねん』見てたら・・・・「今日のランチ、どこいこ?」て、人気コーナーで神戸三宮中華街の特集やってて・・・・わ~!すっご~い!『フカヒレ姿煮付け6品コース!特別感謝2700円!』ですって~!
かほりって、本格派好みで、中華と言ったら、横浜中華街聘珍樓とか満珍樓とか?神戸中華街には、あんまし魅力感じてなかったんだけど・・・アワビとフカヒレは大好物!イッテみよ~
4、鹿鳴荘さん!「テレビでやってたの、くださ~い!」
わ~!美味しい~!たっくさん、あり過ぎて・・・・食べきれ~んんん!!!
ご主人に、「次はあわび食べにきま~す!」て、ご挨拶して、バイバイ~
5、むっちゃ暑いのに・・・・さっすが!神戸中華街!若者と家族連れで、大賑わい~
あちこちで、お写真パチパチ~
PAが15分200円なんて、むっちゃ高いんで、せかせか撤収~
阪神高速とびのって・・・・新世界へGO~!!!
6、新世界着いたら・・・まず?
今日は、ご飯食べちゃったんで・・・女将さんとこイケないんで・・・せめて、気持ちだけ?BESTスポットで、女将さんとこの看板『串カツ333⇒こっち!』と一緒にお写真撮っとき」ま~す
映画館着いたら、4時30分!
きゃ~!映画館前でお写真撮ってたら・・・・すっごい強風!フレアミニが捲れっちゃう~!!!
もぎりのおじさんたら「いらっしゃい!いつもカッコええな!今日は写真撮らんのか?」
このおじさん、夕方担当で、いつもあたしが、串カツ屋さん行って帰ってきて、もぎりから見える位置(→プロのNH姐さんが立ってるとこね!)でお写真撮ってから、再入館するんで・・・そんなふうに思ってるのね!別に、訂正するほどのことでもないんで・・・
「はい~!今日はいいの~!」とかって、にっこり~
7、『マクベス』のラスト1時間見ながら、涼しいとこで、数人のおじ様、集団痴○~
アイスクリーム買って、次の『提供者 ES細胞捏造事件』見ながら、何回かお世話になってるお兄さん・・・・うふ~ガチガチ!ロングノーズ!優しくって、おっぱい責めお上手な、ステキな方なの!
「こんなとこにおったか~!」見っけていただいちゃって・・・あんあん~
ホル半年ヤッテルせい?最近、おっぱい張ってきてて、乳首が立つのね!むっちゃ敏感だし・・・あ~んだから、乳首責められちゃうと・・・ペニクリぴくんぴくん!ぎゅぎゅ~んんん!!!
このお兄さん、純粋に女性&女装子好きさんで、ホモさん系じゃないから、クリしゃぶはシテくださらないんだけど・・・その替り、ロングノーズくんがガチガチ!ソリあって、頼もしいの!もう、3回目?4回目?珍しく・・・映画館でFUCKできるスペック・ホルダーさんなの~
きゃ~!うれしい~ガチガチくん、ズコ~!!!ラブホじゃないから、ガンガン!ハードピストン!て訳にイカなくって・・・・目立たないように、グリグリ~!あんあん~そこがまたイイのよね~
乳首も舐めて~!なんて、お願いしちゃって・・・どぴゅどぴゅ~!!!!イカされちゃったのでした~
お兄さん、ありがとうございま~す!頬っぺに、お礼のキッス~
8、ほんとは・・・次の『ラザロ・エフェクト』が見たかったんだけど・・・20時からだから?もうウエットでイカされちゃったし?今日は、もういいかな?ゴジラやら中華街やら、いっぱいお写真撮っちゃったから、blogアップするのに、お写真加工に時間かかっちゃうし・・・・帰ろ~
もぎりじゃ「臨時外出ちがうんか?もう帰るんか?」相変わらず、怪訝がられ?バイバイしたのでした~
通天閣くんがライトアップ止めちゃってるのがイヤだけど・・・・・今日は、芝居小屋が閉まってて、人通り少ないんで・・・映画館のすぐそばで、通天閣くんとラスト2ショット撮影会~
ん~?ギャラリーおじ様、お2人?読者サマだそうで、ありがとうございま~す!ペコペコして、バイバイ~


できごとメモね!ちゃんとした記事は、また後で~

【パートタイム彼氏様キャンセル!勝手に映画館へ~
2809CIMG3575_(1)_convert_20160911081325.jpg 2809CIMG3575_(2)_convert_20160911081347.jpg
家族連れ、カップルさんたちに交じって・・・わ~!わ~!きゃきゃ~!!!
2809CIMG3575_(3)_convert_20160911081413.jpg 2809CIMG3575_(4)_convert_20160911081437.jpg

【シン・ゴジラ!きゃ~!すっごお~い!!!】
2809CIMG3575_(5)_convert_20160911081456.jpg

2809CIMG3575_(6)_convert_20160911081525.jpg

2809CIMG3575_(7)_convert_20160911081544.jpg

【せやねん!どこいこ~?鹿鳴荘さん!美味しいよ~
2809CIMG3575_(8)_convert_20160911081604.jpg 
この6品で2700円はお安い~!美味しいし、大満足~
2809CIMG3575_(9)_convert_20160911081639.jpg 2809CIMG3575_(10)_convert_20160911081656.jpg 2809CIMG3575_(11)_convert_20160911081719.jpg 

2809CIMG3575_(12)_convert_20160911081755.jpg 2809CIMG3575_(13)_convert_20160911081820.jpg 

【お店の前でポーズしちゃったわさ~
2809CIMG3575_(14)_convert_20160911081853.jpg 2809CIMG3575_(15)_convert_20160911081912.jpg

【3時半頃だのに・・・・神戸中華街は大賑わい~
2809CIMG3575_(16)_convert_20160911081931.jpg

2809CIMG3575_(17)_convert_20160911081957.jpg 2809CIMG3575_(18)_convert_20160911082015.jpg

【あっちこちから入って来れるけど・・・海側からの中華門ね~
2809CIMG3575_(19)_convert_20160911082054.jpg

2809CIMG3575_(20)_convert_20160911082115.jpg

2809CIMG3575_(21)_convert_20160911082136.jpg

2809CIMG3575_(22)_convert_20160911082153.jpg

【中華街の中心の広場ね!ごちゃごちゃ大賑わい~
2809CIMG3575_(23)_convert_20160911082213.jpg

2809CIMG3575_(24)_convert_20160911082523.jpg 2809CIMG3575_(25)_convert_20160911082542.jpg

2809CIMG3575_(26)_convert_20160911082607.jpg

【元町商店街側からの入口なの~
2809CIMG3575_(27)_convert_20160911082627.jpg

【元町商店街から・・・こっちが中華街ですよ~
2809CIMG3575_(28)_convert_20160911082646.jpg

【新世界BESTスポット来ました~
2809CIMG3575_(29)_convert_20160911082706.jpg
串カツ屋さんイケないから・・・気持ちだけ!女将さんとこの看板と2ショット~
2809CIMG3575_(30)_convert_20160911082727.jpg

2809CIMG3575_(31)_convert_20160911082746.jpg

2809CIMG3575_(32)_convert_20160911082805.jpg

2809CIMG3575_(33)_convert_20160911082828.jpg 2809CIMG3575_(34)_convert_20160911082848.jpg

【映画館着きました~
2809CIMG3575_(35)_convert_20160911082907.jpg
きゃ~!風が強くって・・・・フレア・ミニが捲れっちゃううう~!!!
2809CIMG3575_(36)_convert_20160911082927.jpg
自分で捲ってるんじゃないわよ~!風がイケナイの~!!!
2809CIMG3575_(37)_convert_20160911082948.jpg

2809CIMG3575_(38)_convert_20160911083007.jpg

2809CIMG3575_(39)_convert_20160911083115.jpg 2809CIMG3575_(40)_convert_20160911083142.jpg

【軽め痴○プレイ!1ラウンド!アフターどアップ~
2809CIMG3575_(41)_convert_20160911083225.jpg 2809CIMG3575_(42)_convert_20160911083251.jpg 2809CIMG3575_(43)_convert_20160911083328.jpg 2809CIMG3575_(44)_convert_20160911083347.jpg

【串カツ屋さんイカないけど・・・・BESTスポット撮影会~
2809CIMG3575_(45)_convert_20160911083430.jpg

2809CIMG3575_(46)_convert_20160911083448.jpg

2809CIMG3575_(47)_convert_20160911083517.jpg

2809CIMG3575_(48)_convert_20160911083556.jpg

【ロングノーズお兄さん!こっそりFUCKアフターどアップね~
2809CIMG3575_(49)_convert_20160911083643.jpg 2809CIMG3575_(50)_convert_20160911083720.jpg 2809CIMG3575_(51)_convert_20160911083746.jpg 2809CIMG3575_(53)_convert_20160911083812.jpg

【ライトアップじゃないけど通天閣くんとラスト2ショット~
2809CIMG3575_(54)_convert_20160911083845.jpg 2809CIMG3575_(55)_convert_20160911083911.jpg 2809CIMG3575_(56)_convert_20160911083929.jpg

2809CIMG3575_(57)_convert_20160911083958.jpg 2809CIMG3575_(58)_convert_20160911084307.jpg 2809CIMG3575_(59)_convert_20160911084326.jpg

2809CIMG3575_(60)_convert_20160911084348.jpg 2809CIMG3575_(61)_convert_20160911084413.jpg 2809CIMG3575_(62)_convert_20160911084443.jpg

【これ見ながら・・・軽め痴○プレイ1ラウンド
2809繝槭け繝吶せ_convert_20160911084510
これ見ながら・・・1時間くらい?ロングノーズお兄さんたら・・・こっそりズコズコ~
2809謠蝉セ幄€・convert_20160911090735
ほんとはこれ見たかったの!次の回が20時からなんで残念~!やんぴ~
2809繝ゥ繧カ繝ュ繝サ繧ィ繝輔ぉ繧ッ繝・convert_20160911084547
どれがイチオシ?どれもそれなりに?B級かも~???
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR