FC2ブログ

NHxSM合体にイレ込んじゃって~♥

【SHEMALE JAPAN 性覇・・・・じゃなくって制覇~
●9200円払って、6月から90日間入会して日夜『無修正NH&オトコの子エッチ動画』GETしてたミッション!8月末リミットまでに完了!無事、223モデル、動画1335ファイル、800GB分を外付けHDにダウンロード完了しましたあ~
●んで、平行してヤッテたのは、前回『まだまだイレ込み中~!』の中間報告で、記事にしたとおり、従来からダウンロードしてる【SNEMALE JAPAN HARDCORE】の261モデル&動画421ファイルとモデル別合体させたDVD焼くこと~
これやると、可愛いあの娘が、数年前のデビューん時は、むっちゃ田舎娘?男?丸出し!アカぬけてなくって、お身体ゴツゴツ、お化粧もヘタくそ!へ~!そうだったんだあ~いっぱい発見やら、親近感やら、楽しい~

【NEWHALFとSHEMALEをレズ?合体~
●イマイマ!イレ込んでるのは、次のステップ!【NEWHALF CLUB】でダウンロード済の動画775ファイルと、今回ダウンロード分を合体させちゃう~
【NEWHALF CLUB】は、一部AVメーカーの修正前分流出だし、【SHEMALE JAPAN】は風俗店の娘たちだから、一部はダブルんだけど、けっこうダブらない?案外、合体するお相手いなかったり?なの・・・・
●そんな中で、かほりのお気に入りは、可愛くってナイスバディでギン勃ちの娘たち~
やっぱ・・・・いくら可愛くってナイスバディでも・・・・ペニクリがギンギン迫力でないと・・・コーフンしないのよ
例えば、月野姫とか水朝美樹とか、モザイクAVじゃ大人気だったし、かほりも大好きだったけど・・・・無修正で見て、ガックシ!やっぱ?おカラダ女体化進んでるナイスバディの娘って、ペニクリ退化?ホルやって、玉抜きしたら、もうダメ?
ダメじゃないお気に入りの娘たち、NH6人に、オトコの子2人、紹介しちゃお~

●愛澤寧々⇒可愛いくってナイスバディだけど、なんたって「趣味はSEX!」「好きなものは、男!」て、インタビューで答えちゃう女っぷりの良さにマイッチングだわ~
●綾咲さやか⇒キュートでコケティッシュ!まるっきり悪戯っ娘、女子BODY~
●松下瑠依⇒SMJでこの人見っけた時は、チョーびっくり!だって、ほんとに同一人物?
NEWHALF CLUBやモザイクAVで見てた松下瑠依とは、もはや別人?お顔の整形、見事!頬骨エラはって男顔だったの、すっきり女顔で、ボディも、おっぱいはもちろん!ウエスト引締め、ヒップ張出し、ホルモン&工事だけじゃこうはならない!そ~と~な努力の成果だわ!すっごい~!この人が”女体化ノウハウ”の実践教室開いたら、一番に弟子入りしたいわさ!尊敬しちゃいます~
●FUUKA⇒根っからのエロ女ふう?かほりって、美人顔になれないし、ボディもすっきりシェイプアップボディ!て訳には・・・たぶんムリだから、ちょい太めだけし美人じゃないけど、コケティッシュでエロイこういう娘なら、なれるかも~
●川崎リオン⇒NHCじゃ花嫁姿だったりストーリーあって、SMJじゃひたすらガンガンFUCKしまくる!今回の合体が、一番うまくイッタ性交例?じゃなかった成功例!この娘、南方系のお顔で、ぜんぜん美人じゃないけど、愛嬌あってエロボディで、好きなの~
●水元蘭⇒女学生キャラが似合うんだけど・・・なんだか?大阪のお店の経営者ですって?すっごい~
●LISA⇒オトコノコで、小柄だから、お洋服着てる分にはカワイイけど・・・まるっきり痩せてる若い男よね?
●南野みなみ⇒SMJには1本しかなくって、NHCに2本出たキチョーな合体!女学生してるとカワイイんだけど・・・・まっぱなると、まんまゴツイ若い男だわさ!

こういうの見ちゃうと・・・・熟の、まんま男のあたしら、もっと”おカラダ作り”=女体化ミッション努力しなきゃ~ホモさんなら、これでいいんだろうけど・・・ハッテン好き女装子としちゃ、まっぱでも女性扱いシテいただけるように、ガンバんなきゃ~ね

【モザイクAVじゃ大人気!大好きだった娘たちだけど・・・
●月野姫と水朝美樹、ちょい前までNHAV業界の2大スター!
メジャーなAV市場にNHとして進出した『竿美人』『J-Girls With Cocks Hime&Miki』は画期的だったし、かほりも大コーフン!女子として可愛いし、ナイスバディだし、エロいし~
●でも、無修正NH-AV見始めると・・・・ん~???ホルやって玉抜きしちゃってるから、女体化進んでる分、ペニクリ退化しちゃってて・・・・イマイチ!やっぱ?女体化進んでて、ペニクリがギンギンの娘がいい~
だから、かほりの目指す【Lady Body 計画】は、『玉抜き』しない!ペニクリ元気でミルクでイケるのがいい~

【かほりが好きな?目指す?女体化パイセン美女たち~
●【NEWHALF CLUB】は、モザイクAVの修正前流出だから、ペニクリにはモザイク前提なんで、カワイイけどペニクリ元気ない娘たちって、けっこういるのね!その点、【SHEMALE JAPAN】は、無修正ペニクリ剥き出しが前提だから、けっこう女体化進んでるのに、ペニクリ元気な娘が多いのね!
●どこまで近ずけるかどうかは別にして・・・・とりあえず、かほりが大好きな?目指したい?お気に入りの娘たち、紹介しときます~

●MEGUMI⇒最初は暗いセンス乏しい感じだったのが、みるみるアカ抜けて、おしゃれなシティGirl、ナイスバディ!でも、ペニクリはギンギン!この娘が理想かも~
●金城リセ⇒まんま女子!GIDなの?自然体で可愛い!ホル、豊胸はシテるんだろけど、整形してないんじゃ?大阪のNHヘルスに勤めてるとか?マジ、お客で会いにイキたいかも~
●YUKO MOMOHI⇒この娘もGIDかな?まんま女子!可愛い~!ホル、豊胸、で玉抜きなし!(→愛澤寧々みたく、AVとかお店とか引退する時に玉抜きする娘が多いみたい・・・そういう、お友達いないから、ワカンナイけど・・・)こんな娘になれたら、シアワセなんだけど~(→100%ムリ~!ワカっちゃいるわよ!
●ASUKA IZAWA⇒この娘もGIDかな?まんま女子!可愛い~!前の2人より、小悪魔?Dカップ豊胸みたいだし・・・・より淫乱な感じ?この娘が一番理想かも~
●琥珀さやか⇒モザイクAVにもたくさん出てて、モザイクでも十分エロいけど・・・・無修正だと一段とエロい!品があって、日本てきな表情するのが好きかな?ちょいぽっちゃりだし、大人のお色気って感じ?
●西野のあ⇒ちょい天然でおバカふう?妹キャラだし、ちょいぽちゃ体型で、理想に近いかも?
●美咲ゆりあ⇒モザイクAVにも出てる、大人の女ふう?ちょいぽっちゃりだけどDカップ・ナイスバディでエロいの!熟で目指すなら?現実的な目標かも~???(→もち、これでもそ~と~なレベルなのワカリきってます~


たまたま、ほとんどSMJの娘が多いけど・・・・モザイクAVに出てる娘もいるし、ほんと、こんな娘たちに近ずきたい【LB計画】マジに取組中のかほりなのでした~
おいま~い!

【SHEMAL JAPAN ソロ画像サイトね!】
smj_solo_convert_20160908223319.jpg

【SHEMALE JAPAN HARDCORE ファック動画サイトね!】
smj_繝上・繝雲convert_20160908223343

【NEWHALF CLUB 修正AVの修正前画像サイトね
snhc繧ソ繧、繝医Ν_convert_20160908223431

【愛澤寧々ちゃんカワイくってナイスバディで、天然~
11nene_1_aizawa4_convert_20160908223454.jpg
11nene_2_convert_20160908223506.jpg
11nene_3_aizawa3_convert_20160908223520.jpg
11nene_4_convert_20160908223533.jpg

【綾咲さやかちゃんもキュート!コケティッシュなの~
12sayaka_ayasaki1_convert_20160908223550.jpg
12sayaka1_ayasaki9_convert_20160908223603.jpg
12sayaka2_ayasaki2_convert_20160908223616.jpg

【松下瑠依はむっちゃガンバ!信じられないレベルアップ
これがNEWHALF CLUB=AV出てた頃!ゴツゴツまるっきり男丸出しでしょ
13rui1_matsusita2_convert_20160908223630.jpg
見て!女そのもの美人顔!スーパーモデル並ゴージャスボディ!惚れ惚れしちゃう~
13rui2_matushita_繧サ繝ャ繧ッ繝・convert_20160908223646
もち!ペニクリギン勃ち!ナイスバディでエロFUCK高級娼婦の風格だわ~
13rui3_matsusita1_convert_20160908223704.jpg

【FUUKAちゃんって根っからのエロ女ふう~
14fuuka1_convert_20160908223751.png
14fuuka2_hanasaki1_convert_20160908223824.jpg
14fuuka2_hanasaki2_convert_20160908223843.jpg

【川崎リオンはスキモノ!淫乱エロボディ~ふう、よね~
15rion1_kawasaki1_convert_20160908223906.jpg
15rion2_kawasaki4_convert_20160908223923.jpg
15rion3_kawasaki10_convert_20160908223942.jpg

【水元蘭ちゃんて女学生が似合うけど・・・経営者ですって?】
16ran1_mizumoto1_convert_20160908224102.jpg
16ran2_mizumoto_2_convert_20160908224126.jpg

【オトコノコLISAって身体はまるっきり男なんだけど~
18lisa1_convert_20160908224149.jpg
18lisa2_convert_20160908224211.jpg
18lisa3_convert_20160908224228.jpg

【オトコノコ南野みなみも身体はまるっきり男なんだけど~
19minami_minamini_smj_convert_20160908224248.png
おまけにすっごいロングノーズ&ギン勃ちなのよ・・・
19minami_minamino1_convert_20160908224304.png
女子高生姿が似合っちゃうし~
19minamino_minami,sayaka_kohaku_convert_20160908224320

≪モザイクじゃ大人気!2美女だけど・・・
【月野姫って美人でナイスバディ!ペニクリは玉抜き&人差指?】
41hime_tsukino1_convert_20160909165607.jpg 41hime_tsukino2_convert_20160909165655.jpg
41hime_tsukino3_convert_20160909165716.jpg
41hime_tsukino4_convert_20160909165736.jpg

【水朝美樹って可愛いしナイスバディ!ペニクリ玉抜き&小指?】
42miki_mizuasa1_convert_20160909165818.jpg
42miki_mizuasa2_convert_20160909165840.jpg
42miki_mizuasa3_convert_20160909165902.jpg
42miki_mizuasa4_convert_20160909165923.jpg


≪かほりの好きな女体化パイセンたち~
【MEGUMI!可愛い!ナイスバディ!ギン勃ち!エロ女~
31megumi1_convert_20160908224339.jpg
31megumi2_convert_20160908224359.jpg
31megumi3_convert_20160908224416.jpg
31megumi4_convert_20160908224434.jpg

【金城リセ!可愛い!まんま女子!清楚でエロいボディ~
32rise1_kaneshiro1_convert_20160908224452.jpg
32rise2_kaneshiro_convert_20160908224510.jpg
32rise3_kaneshiro2_convert_20160908224528.jpg
32rise4_kaneshiro9_convert_20160908224557.jpg

【桃井YUKO!可愛い!まんま女子!清楚なエロボディ~
33yuko_momohi1_convert_20160908224615.jpg
33yuko_momohi2_convert_20160908224639.jpg
33yuko_momohi3_convert_20160908224701.jpg

【伊澤ASUKA!可愛い!小悪魔女子!清楚で淫乱ボディ~
35asuka_izawa_convert_20160908224731.jpg
35asuka1_izawa_2_convert_20160908224755.jpg
35asuka2_izawa_6_convert_20160908224923.jpg
35asuka4_izawa,ayaka,nana_aoyagi_convert_20160908224950
35asuka7_izawa_4_convert_20160908225031.jpg

【琥珀さやか!品ある大人のエロ女
36sayaka1_kohaku1_convert_20160908225056.jpg
36sayaka2_kohaku_6_convert_20160908225117.jpg
36sayaka3_kohaku_4_convert_20160908225140.jpg
36sayaka4_kohaku3_convert_20160908225209.jpg

【西野のあ!ちょい天然?可愛いおバカふうエロボディ~
37noa_nishino1_convert_20160908225232.jpg
37noa_nishino2_convert_20160908225251.jpg
37noa_nishino3_convert_20160908225313.jpg
37noa_nishino4_convert_20160908225352.jpg

【美咲ゆりあ!大人のいい女ふう?ナイス・エロバディ~
38yuria1_misaki2_convert_20160908225410.jpg
38yuria2_misaki1_convert_20160908225430.jpg
38yuria3_misaki3_convert_20160908225458.jpg
38yuria4_misaki4_convert_20160908225548.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR