FC2ブログ

【次の出没予定】9,10(土)新世界&9,11(日)福原イキます~♪

今週末も、皆さんハードかしら?わくわく~
9,10(土)昼間【パートタイム彼氏サマ】立候補きてるンで・・・映画館には夜イキます~
9、11(日)昼間【ラブホ拉致】アポきてるんで・・・映画館にはいつもどおり夕方イキます~


●9,10(土)は、久しぶりに大阪のリピータさんが【パートタイム彼氏サマ】立候補くださったンで・・・きゃっ!楽しみ~
たぶん?6時頃までには解放していただけるかな?映画館にはそれくらいの時間にお顔出せるかも~???
●9,11(日)は、昼間いつものローテーション【ラブホ拉致】アポありなンで、映画館にはいつもどおり夕方お顔出しま~すハードFUCKERさん、いらしたら、うれしいで~す
●え~と!念のためですけど・・・・再来週の9,22(木)~9,25(日)は【東京浮気PART34】イッチャウ予定なンで・・・・【パートタイム彼氏サマ】立候補いただく場合は、早め早めのオファーをヨロシクお願いしますね~
逆に?関東方面の読者サマ!今年は、これから年内は毎月1週間、東京でお仕事入るンで、月1回【東京浮気】
お仕事がらみなンで、(土)くらいしか予定を空けられませんが、【パートタイム彼氏サマ】立候補いただくチャンスかも~???
よかったら、ご検討くださ~い


んじゃ、心ある読者サマ!リアルで再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

神戸中華街広東海鮮鹿鳴荘なう~♪

うふ~♪フカヒレ姿煮食べよ~!!

福原鰻屋さん、なう~♪

あつ~!!映画館はホモさんばっか?ご用の方、いらっしゃらない?館内1分で、バイバイ?
鰻屋さん、来ちゃったのでした~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR