FC2ブログ

9,4(日)2時~5時;福原じゃラブホOnly♥

1、今日のコーデは、濃い豹柄の超ミニワンピ!
色は地味だけど・・・スケスケで、よ~く見ると?パンティが透けちゃうエロ・ワンピ!新世界じゃ通報されちゃうかも?福原なら・・・ま!セーフかしら?一応、ロング・カーデじゃおって、出撃~
2、神戸のパワフルおじ様、今日のへビロテおじ様は、久しぶり?
ラブホ着くなり・・・・東京ばっかイキよって、なかなか順番まわってこんやないか~!!!浮気もんがあ~!!!
おじ様ったら、怒りのハードピストン?ズゴゴゴゴ~!!!!
前はイカんぞ!後だけじゃ~!!!とか?
クリちゃんだってギンギンだのに、イカせてもらえず?前立腺責め、メスイキ地獄?ひ~!あんあん~
3、おじ様ってば、TVもかけず・・・・シャワーしたら、ソッコー2ラウンド!
かほり大好き!側方後背位!バックから抱きすくめられちゃって・・・乳首責めさtれながら、ズゴゴゴゴ~!!!ピストンが奥まで・・・・あ~んキクの~!あんあん~
腸膣壁ガンガン突かれて・・・ひ~!どぴゅどぴゅ~!!!ところてんしちゃう~
もち!ヌイてくんなくって・・・かほりの腸膣襞がぴくぴく~ケイレンしたところで、倍速モード!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
あひ~!どびゅびゅびゅ~!!!中出しキメられちゃったのでした・・・・・ぐったあ~
4、さ!もう5時、キレイキレイして、映画館イカなきゃ~
ん~???サンダル履いたら・・・なんか、変?
あ~!サイドが壊れて・・・・きゃ~!千切れちゃった!歩けないじゃん~!!!
あ~あ!女装子歴6年11ケ月のかほりだけど・・・こんなん初めて!
ひょっとして、ハードFUCKERさんたち、お待ちかね?だったら申し訳ないんで、「欠勤」のカキコミだけして・・・撤収~!


仕方ないんで、まっすぐお家帰ろ~!
おしま~い!

【1st!ウエット禁じられ?メスイキ三昧イカされちゃううう~
2809CIMG2244_(1)_convert_20160904205254.jpg
久しぶりのパワフルおじ様!浮気もんがあ~!!!とか、激しくって~
2809CIMG2244_(2)_convert_20160904205316.jpg

【ウエット禁止?温存?だから?まだまだ元気なの~
2809CIMG2244_(3)_convert_20160904205342.jpg 2809CIMG2244_(4)_convert_20160904205401.jpg 2809CIMG2244_(5)_convert_20160904205420.jpg

【ひ~!2nd&3rd!ヌカズ連ちゃんところてん!中出し!
2809CIMG2244_(6)_convert_20160904205504.jpg
バックから乳首責め併用で延々ハードピストン!ズゴゴゴ~!ひ~!イカされちゃうう~
2809CIMG2244_(7)_convert_20160904205522.jpg

【すっきり?びちょびちょ?して・・・・・さ!映画館イコっかな~
2809CIMG2244_(8)_convert_20160904205550.jpg 2809CIMG2244_(9)_convert_20160904205607.jpg 2809CIMG2244_(10)_convert_20160904205826.jpg 2809CIMG2244_(11)_convert_20160904205850.jpg

【ところが?ひえ~!お気に入りのサンダル壊れちゃったの~
2809CIMG2244_(12)_convert_20160904205928.jpg 2809CIMG2244_(13)_convert_20160904205946.jpg 2809CIMG2244_(14)_convert_20160904210005.jpg
ヒールが12cmある豹柄で、めったに手に入らないお気に入りだったのに・・・・ぐすん~!
2809CIMG2244_(15)_convert_20160904210030.jpg 2809CIMG2244_(16)_convert_20160904210047.jpg
これじゃ応急処置のしようもないし歩けないんで・・・欠勤しちゃったのでした~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

안녕하세요

こんにちは私は韓國人女装子です。
来週に東京に行くことになるが
どこで露出をするか心配ですね
上野劇場とか公園とか
東京に推薦してください場所があれば知らせてください
機会があればまた会いたいです。
メールでお返事お願いします。
ありがとうございます^^
ラインID:kain6543

Re: 안녕하세요⇒韓国人女装子さん?初コメども~♪

いらっしゃいませ~♪
残念ですが、お会いしたこともない方に、メールさせていただくことはありませんので、ゴメンなさ~い!

東京の露出スポットですかあ?
確かに、あたしは露出好きですが、ハッテンバ周辺でしかシテませんので、
よくワカリマセ~ンンン!!!!
【東京浮気】で、あたしがヤッテルとこなら間違いありませんが?
お役に立ちませんが、楽しンでくださいね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR