FC2ブログ

9,3(土)3時~8時:新世界じゃお待ちかね~????

1、今日は【LB計画】大阪アクションの日なんで・・・・白系コーデで、マキシとミニをチェンジできるようにチョイス~
KISS-FMで、大好きホランちゃんのガハハ~て天然な笑い声聞きながら?びゅびゅ~ん!大阪キタへ、向かってったのでした~
2、産婦人科のセンセは待っててくださった訳じゃないって思うけど・・・・久しぶりに、センセとこ~
あつ~汗だらだら~!!!むっちゃムシ暑いよね~!!!
ちょい早めに着いたんで、お地蔵さんやら、大融寺やら、お詣りしながら、センセとこイキます~
センセに、もう半年なるのに、お髭薄くなる訳じゃないし、お肌キレイになる訳じゃないし、ぜんぜん効果ワカンナイんですけどお~とか困らせちゃって~
いつもの感じいい若いナースにお注射してもらいながら、マックスバリュやらライフやら、日用品のお値段があ~だこ~だ?おしゃべり、わいわい~♪楽しい~
3、新世界映画館行ったら・・・ひええ~!!!そんなに親しいはずないのに?皆さん、お待ちかねだったの?
涼しいクーラーとこ行ったら・・・ソッコー!2ラウンド
1F逃げても、おっぱい舐め好きさん?襲われちゃう~
4、映画1本終わったとこで、早めだけど、串カツ屋さんへ~
あらま~!今日は”客寄せ女神サマ”かも?かほりに続いて、若い男性お2人、若い女性4人、しばらくしてシブめのカップル!て感じで、お客様続々~
かほりは、いつものレディースセットに裏メニューの焼きおにぎり1個お願いしちゃって・・・ぱくぱく~
女将さんてば、お忙しくなっちゃったんで、ぺちゃくちゃおしゃべりは封印して、せかせか食べちゃう~
んでも、女将さんたら、帰りしには「明石さん~!ありがとね~!!!」て、大声!
店内のお客さんたち、皆さん振り向いちゃって・・・・せっかく、あたしみたく変態女装子は目立たないようにしてるのに~!!!
お店の常連なのバレバレ~女将さんたら、今来てるお客様がリピータなってくいれなくっても、知らないわよ~!!!!
5、きゃ~!BESTスポットで撮影会して映画館へ帰ろ・・・・てしたら、どどど~!!!!
夕立ち!土砂降り~!
すぐ小降りになったからヨカッタけど・・・皆さん、傘なんてもってなくって、大賑わいだった商店街がさささ~!!!て、誰もいなくなっちゃったのでした~
6、映画館もどったら・・・やっぱ?皆さん、お待ちかね?映画1本終わるまでに2ラウンド次の映画で、2ラウンド合計、5ラウンド?6ラウンド?よくワカンナイ~
両おっぱい舐めは毎回で?クリしゃぶ、ま○こ舐め、カメさんグラインド?(→ご本人は入れてるおつもりだったかも~?)等々、いろエロ、入れかわりタチかわり?帰阪祝いのプレイをごち?してくださったのでした~
いつもの方?初めての方?読者サマ?等々、いろいろな方・・・・そんでも、皆さんかほりのことはご存知みたいで・・・ありがとうございました~
7、確かに、男性陣も女装子さんたちも入れ替わってて、見えなくなった方がちらほら・・・・でも、かほり的には、明石の時代からご縁の仲良しさんたち!大阪のAさんや、Kぱみゅさんや、謎のバニーガールさんや、皆さんに出会えて、とってもうれしかったです~かほりは、21年10月に明石本町日活でハッテンバ・デビューしてから、もう6年と11ケ月!いろんなステキな女装子さんたちと出逢いがあって楽しい想い出がわんさか!なんだけど・・・・どんどん、皆さん消えていって(→いろんな事情でリタイヤ)最近は寂しいことも多いのです~そんな中で、一緒に明石の『黄金時代』(→映画の日(土)(日)はコスプレDAY路線の1年半は、まさしく”明石黄金時代”だったと思います)を盛り上げてくださった仲良しさんたちが、元気でガンバってはると、むっちゃうれしい~
てことで、シアワセ気分で新世界をあとにしたのでした~


できごとメモね!ちゃんとした記事はまたあとでね~

【大阪、神戸ってお地蔵さんの信仰あって・・お詣りしとこ~2809CIMG2155_(1)_convert_20160904002456.jpg 2809CIMG2155_(2)_convert_20160904002519.jpg

【いつも素通りしてる大融寺にも偶にはお詣りしとこ~
2809CIMG2155_(3)_convert_20160904002536.jpg

2809CIMG2155_(4)_convert_20160904002554.jpg

【この先、新御堂筋んとこがセンセとこなのね~
2809CIMG2155_(5)_convert_20160904002612.jpg 2809CIMG2155_(6)_convert_20160904002637.jpg

【お注射してもらって帰りし・・・どアップね
2809CIMG2155_(7)_convert_20160904002708.jpg 2809CIMG2155_(8)_convert_20160904002724.jpg 2809CIMG2155_(9)_convert_20160904002743.jpg

【もち!いつもの道端の祠にもお詣りしとかなきゃ~
2809CIMG2155_(10)_convert_20160904002801.jpg

2809CIMG2155_(11)_convert_20160904002816.jpg

【4時前!新世界映画館着きました~
2809CIMG2155_(12)_convert_20160904002832.jpg
ボトムスだけマキシからマイクロ・ミニにお着替えしてるの~
2809CIMG2155_(13)_convert_20160904002908.jpg 2809CIMG2155_(14)_convert_20160904002927.jpg

2809CIMG2155_(15)_convert_20160904002945.jpg
おじ様、写っちゃうよ~!て言うのに・・・カブリツキなの~
2809CIMG2155_(16)_convert_20160904003002.jpg
も~!これどう~???悪ノリしちゃうかほりなもんで~
2809CIMG2155_(17)_convert_20160904003022.jpg
あらら~???カブリツキさん増えてきちゃったわ・・・・
2809CIMG2155_(18)_convert_20160904003045.jpg
えええ~?もっかいやれって~?これでいいかしら~????
2809CIMG2155_(19)_convert_20160904003111.jpg
えええ~???撫で回したい?ダメよ~!なんでや?ですって?ダメに決まってるでしょ!
2809CIMG2155_(20)_convert_20160904003133.jpg

【ソッコー!2ラウンド・アフターどアップこれ、お注射のあとね!
2809CIMG2155_(21)_convert_20160904003203.jpg 2809CIMG2155_(22)_convert_20160904003220.jpg 2809CIMG2155_(23)_convert_20160904003236.jpg

【ご飯食べにイキま~す!】
2809CIMG2155_(24)_convert_20160904003253.jpg

2809CIMG2155_(25)_convert_20160904003312.jpg

【串カツ屋さんじゃ・・・”客寄せ女神サマ”しちゃったわ~
2809CIMG2155_(26)_convert_20160904003341.jpg 2809CIMG2155_(27)_convert_20160904003403.jpg 2809CIMG2155_(28)_convert_20160904003419.jpg

2809CIMG2155_(29)_convert_20160904003449.jpg

【まだ明るいけど・・・・BESTスポット撮影会~
2809CIMG2155_(30)_convert_20160904003511.jpg

2809CIMG2155_(32)_convert_20160904003534.jpg

2809CIMG2155_(33)_convert_20160904003556.jpg

2809CIMG2155_(34)_convert_20160904003615.jpg

2809CIMG2155_(35)_convert_20160904003641.jpg 2809CIMG2155_(36)_convert_20160904003659.jpg 2809CIMG2155_(37)_convert_20160904003724.jpg

【映画館に帰ってきました~
2809CIMG2155_(39)_convert_20160904003745.jpg

2809CIMG2155_(40)_convert_20160904003816.jpg 2809CIMG2155_(41)_convert_20160904003836.jpg

2809CIMG2155_(42)_convert_20160904003904.jpg

【3ラウンド?4ラウンド?よくワカンナイけどアフターどアップ
2809CIMG2155_(43)_convert_20160904003943.jpg 2809CIMG2155_(44)_convert_20160904004002.jpg 2809CIMG2155_(45)_convert_20160904004027.jpg 2809CIMG2155_(46)_convert_20160904004055.jpg

【ど~して?通天閣くん灯り消えてるの・・・
2809CIMG2155_(47)_convert_20160904004116.jpg 2809CIMG2155_(48)_convert_20160904004133.jpg

2809CIMG2155_(49)_convert_20160904004154.jpg 2809CIMG2155_(50)_convert_20160904004211.jpg

2809CIMG2155_(51)_convert_20160904004237.jpg 2809CIMG2155_(52)_convert_20160904004253.jpg

2809CIMG2155_(53)_convert_20160904004315.jpg 2809CIMG2155_(54)_convert_20160904004333.jpg

【これ見ながら?2ラウンドまずまず秀作ね!
2809cimg2156_convert_20160904004356.jpg
これ見ながら2ラウンド?クルーニーがシブイわ~
2809CIMG2155_(56)_convert_20160904004442.jpg
これみながら2ラウンド?一番見たかったけどヤラレ疲れ?帰っちゃったのでした~
2809CIMG2155_(55)_convert_20160904004504.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~

土曜は超お久しぶりでした~(^▽^)
もしかしたら今年初でしたかね~?
今年は日本橋のストフェスもわたし一人でしたし。
かほりさんは東京遠征の機会が増えてる上に、
逆にわたしは新世界に行く機会が減りまして…m(_ _)m
積もる話もあったのですが、また今度お会いしたときに♪

Re: ご無沙汰してます~⇒わ~!Kぱみゅさん~♪

会えてヨカッタです~♪
はい~!今年になってからぜんぜんお見かけしないんで、
とうとうKぱみゅさんまでリタイヤ?
(→明石でご縁のい方が、けっこうリタイヤされてご縁が切れたりしてるのです・・・)
勝手に、いろいろ心配してましたの~i-229i-88
夏場は相変わらず海辺で楽しまれたとか?
また【お披露目~♥】など、してやってくださ~いi-236i-184
よかったら、またじっくりつのる武勇伝など?
聞かせてくださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR