FC2ブログ

8,28(日) 【東京浮気PART33】③浅草24ラストFight~♪

1,浅草24でおめざ~!
お荷物かたずけバタバタ~(^0^;)
最終日だから、帰る準備してから、お風呂→メイクアップ→5F!
て、感じなの~(^O^)v
2,1時30分~3時、2ラウンド♥
おっぱいもガンガンピストンあんあん~♥して、いただいちゃって、いつもなら、もう撤収!
新幹線へGO!なんだけど………今日は、夜からこっちでお仕事~(^_^)v
まだ余裕~♪
5F大混雑で、キレイキレイしに場所あけたら、もうダメ(x_x)
時間つぶしに個室戻って、ゴロゴロ~♪
もっかい5F上がって、場所なかったら……あきらめて?
まだ、お仕事の都内のホテルに移るには早いんだけど?
帰っちゃおっかな~;^_^)
んじゃ、もっかい出撃~(^_^)ゞ
3,もっかい5F上がって、30分うろうろしてみましたが………廊下に男性陣スズナリなるくらい大混雑!
こうなっちゃうと、かほりの寝待ち手法じゃダメですね!
常連さんたちは、個室活用とか、お相手引き連れて?プレイルーム入ってくるとか、それぞれお得意の手法があるみたい?
集団NG!ナマNG!喫煙スペースのワイワイNG!(→以前は喫煙スペースでだべってましたが、ホルモン治療で禁煙始めてから、近ずかないのです……だって、吸いたくなるもん~!!!>_<)
てことで、30分で撤収~!
4.荷物は準備してあるから、びゅびゅ~ん!
フロントは、いつものシブめのおじ様!
今回は、早かったね~!9月また来るんやったね!
ハイ~!またよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
実は、もう、次の【PART34】の予約してあるのです~(^o^)
元気にご挨拶してバイバイしたのでした~(^_^)/~
さ!都内某所のシティホテルにお泊まり移して、お仕事モードに入らなきゃ~(*^o^*)
おしま~い!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR