FC2ブログ

8,26(金)【東京浮気PART33】①お仕事忙しいのに・・・あたふた!浅草24へ~♪

1,アチアチ~!!!汗だく~!!!
今日は大きなお仕事、2つあったんだけど、4時までにびゅびゅ~んんん!!!かたずけて、とっとこ駅へ~♪
ところが、土壇場なると、次々お電話!
ひ~!ジャマしないでよぉ~(^。^;)
2,なんとか対応して、新幹線飛び乗ったのでした~(^O^)v
お天気イマイチだけど、先週よりマシ?
浅草サンバ-カーニバルが中止にさえなんなきゃイイんですけど~(*^。^*)
んじゃ、イッテきま~す!(^_^)ゞ
3、浅草24着いたら・・9時半!
11時にはおカラダぴっかぴかして、お風呂上がったんだけど………ここ数日寝不足だったから?お風呂でのぼせちゃうわ、むっちゃ眠いわ、ぐったあ~(;´Д`)
横になったら、気持ちイイ~(○´∀`○)
特にアポきてる訳じゃないし、まんま寝ちゃおかな~(#^_^#)
エッチは明日のお楽しみにして・・・・オヤスミナサ~イ
11時30分には爆睡しちゃったのでした~(-_-)zzz ~


【わ~!仲見世は次のお練りのイベントがあ~!!!】
2808CIMG3550_(3)_convert_20160831205343.jpg

【明日のサンバ・パレード楽しみ~このために来たんだもんね~
繧オ繝ウ繝撰シ狙convert_20160823193930
こんなパワフルでエロいサンバ・ガールたちに会えるっかな~わくわく~
繧オ繝ウ繝撰シ点convert_20160823194002




[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR