FC2ブログ

8,14(日)【東京浮気PART32】⑩浅草24ラストFight?Sleep~♪

1,ぎょぇぇぇ~!!!オリンピックの前に、びっくり~!!!
SMAP解散ですって~!!!!(ToT)
木村くん存続、中居くん中立、他の3人が解散希望とか……(>。<)
残念ね…‥…(ToT)/~~~
2,ラストFight!の日なんだけど……12時~2時30分、寝待ちして………寝待ちだけ!!!!(゚Д゚)
こんなん初めて!
確かに、何人サマか、ナマいたしません!おち○ぽサマ元気ない人イヤです!とか、ワガママ言ったけど、場所も、手前の奥側でイマイチだったけど………ラストFightどころか、ラストSleepなっちゃったのでした~(T-T)
3,・・・・で、余裕で?お土産買い込んで、余裕で?新幹線乗り込んだのでした~♪
明日から関東は雨だそうで……ラッキー♥
だったんだけど、ひえ~!!!!!
お天気崩れてるから?
厚い黒雲で、富士山が…………わ~んんん!!! お姿見せて、見送ってもくれませ~んんん!!!
ほんとに残念な最終日なのでした~(>_<)ゞ
おしま~い!(^_^)/~


【花柄のお気に入りのキャミで5F出撃したんだけど~
2808CIMG1834_(1)_convert_20160830185404.jpg 2808CIMG1834_(2)_convert_20160830185428.jpg 2808CIMG1834_(3)_convert_20160830185449.jpg
重要パーツも元気バリバリ~だったんだけど~
2808CIMG1834_(4)_convert_20160830185519.jpg 2808CIMG1834_(5)_convert_20160830185549.jpg 2808CIMG1834_(6)_convert_20160830185609.jpg

【ぶ~!ぶ~!ガックシ!アフターどアップなの~
2808CIMG1834_(7)_convert_20160830185637.jpg 2808CIMG1834_(8)_convert_20160830185657.jpg 2808CIMG1834_(9)_convert_20160830185716.jpg

【ラストSleepDAY?なっちゃったけど・・・バイバイ~
2808CIMG1834_(10)_convert_20160830185757.jpg 2808CIMG1834_(11)_convert_20160830185819.jpg
こういう日もあるけど・・・・浅草24大好きだお~
2808CIMG1834_(12)_convert_20160830185846.jpg

【新幹線ランチは観音通りめろんパンに富山のます寿司~
2808CIMG1834_(13)_convert_20160830185924.jpg

【お天気崩れて・・・大好き富士山も見送ってくれんの~!
2808CIMG1834_(14)_convert_20160830185948.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR