FC2ブログ

【次の出勤予定】8,21(土)か8,22(日)どっちか、出勤~!

【8,21(土)か、8,22(日)か、どっちか出勤しま~す!】
【今週8,7(土)~来週8,15(日)まで行けません!】


かねて予告のとおり、今週から来週、【中部・北陸浮気ツアーpart3】行っちゃいます~
名古屋はトイレで乱交やってるみたいだし、金沢はなんだかぐちゃぐちゃ板が荒れてるし、気が進みませんが、明石の良さを再確認するためにも、広い世間を知っときたいので、行ってきま~す(なんだか、こわ~
あたしと逆で、明石によそからゲストがけっこうおいでになるでしょうし、本宅見ると、新しい女装子さんが出没予定カキコしてらっしゃるので、いつもの土日より随分盛り上がっちゃうんじゃあ~て気がしますので、ぜひみなさん夏休み&お盆休みを淫乱に盛り上がってくださいませ~
どなたか、本宅の板にでもど淫乱な痴漢の戦果などカキコしてくださったら、様子が分かってうれしいのですけど・・・(あたしみたく、ぐだぐだだらだら~長ったらしく~でなくって、簡潔明瞭短文でいいんですけど??)
では、みなさまのスケベで淫乱な夏休みを願いつつ~、
あたしはまだ見ぬ中部・北陸のディープな世界を覗きに(体験しに?→やらしく痴漢されに!だろ~! )行ってまいりまあ~す
しばし・・お別れ~再見~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR