FC2ブログ

8,13,(土)【東京浮気PART32】⑨ラストDAYは浅草ロマンティック&エロティックまんぞくう~♪

1,柔道100Kg級よくガンバったよね!やっぱ、デカいと迫力違うわ~(*^o^*)
9時に起きて、即チェック!ケイくんもさっすが~!(^^)!
卓球女子団体も、メダルあげたいよね!
2,決勝があんましなかったんで、オリンピック・チェックが素早くできちゃって………12時には、5F!
わ~!もういっぱい!!!シロート?ビギナー?男性が奥も手前も川の字なって、寝待ちしてるの!
バッカじゃないのかしら?あたしらイクとこ塞いで、どうするつもり?
仕方ないんで、帰ろ………てしたら、階段とこまで追っかけおじ様!
ねえさん!ヤラせてくんれ~!
え~?場所ないじゃん~!!!
部屋があるんじゃ~!て、個室引っ張ってかれちゃいます~(^.^;
覚えてないやろが、半年くらい前に世話なったんじゃ!声と甘ったるいしゃべりで、すぐ分かったぞ!
へ~?熟だけど、妹キャラなもんで………( ・_・;)
3,思い出せないんだけど………おじ様、ギンギン!きっと、いつだか覚えてないけど、あたしをガンガン突きまくって、気持ちヨカッタ性交体験?いえいえ成功体験あるんでしょうね………むっちゃ嬉しそうに、ズコズコ~!!!
ガンガン!ピストン!あんあん~♥イイ~♥
ええま○こや!締まる~!!!ほんとに?かほりのま○こイイの?
気持ちええ~!出てまう~!
おじ様ったら、なかなかの使い手?膣陰唇にカリ首こすりつけるハイテク・ピストン!
突っ込むおじ様も、突っ込まれてるかほりにも、お互いに一番キクやり方!ひ~!いい~♥いいの~♥
おじ様、どぴゅどぴゅどぴゅ~!!!!中出しキメられちゃったのでした~(≧▽≦)
4,キレイキレイして5F戻ったら、あちこちヤッテる~(^0^;)
奥の奥、終わったばかり?たまたま空いてるんで、ソッコー寝転んじゃう~♪
またソッコー襲われちゃって………ひ~!すっごいパワフルさんなの!
正常位からまん繰り返し、側方後背位、ワンワンバック、対面座位、立ちバック!
ピストン四十八手♥ぜんぶヤルつもり?
おっぱい舐め併用だから、よけいキクの!あ~ん♥あんあん~♥
結局、2時まで1時間?ガンガン!ズコズコ!ピストンされっぱなし!だったのでした~(#^_^#)
5,久しぶりに?昼間っからエロティック?ちょいガニ股ぎみに?よろよろ~外出~
今日は、『隅田川灯籠流し』に参加する日だから……浅草寺の撮影会もほどほどに、隅田川吾妻橋ふもとへ、とっとこと~
あらかじめ、浅草観光協会にTELしてリサーチしといた灯篭販売所イキま~す♪
灯籠一個くださ~い!
で、やっとこ遅すぎランチ! だって、灯篭売り切れちゃったらイケナイでしょ?エッチの次は、まず灯篭GET!
今半本店行ったら………わ!貸切ですって!
も~!ラストDAYだから、伝統の牛鍋食べたかったのに~!!!
で、前から気になってた漢音通りの江戸前たつみ屋さん、来ちゃったのでした~(^O^)v
6、さて、実際に灯篭流すのは18時だから、余裕~
マクド行って(→あ~!関東じゃマックだっけ?)、灯篭の準備しよ~と!
コーヒーフロートにアップルパイなんて買っちゃって、窓際のお気に入りのお席で、くつろいじゃう~♪
7,時間に隅田川親水テラス行ったら、すっごい行列~!
地元の家族連れとカップルさんばっか?浴衣の女子もわんさか~!
ディズニーの人気アトラクション並みの行列よ!
並んでるうちに薄暗くなってきて・・・きゃ~!風情あるう~♥
7、わ~い!1個1500円の灯籠買ってよかったあ!
きゃ~!すっご~い!
昭和21年から始まったお盆の鎮魂のセレモニーだそうだから………
一応、なくなった父母に一言!
んで、次に、お願いごと、『LadyBodyGet!』
3番目は『NiceGuy出会いた~い♥』 (→Gay=ゲイじゃないわよ!Guy=いい男!ね♥)
なんちゃって、灯籠にお願いごと書いて、隅田川に流したのでした~o(^o^)o
鎮魂のセレモニーだのに、そんな個人的?変態女装子的?お願いなんてきいてもらえるのかしら?
ワカンナイけど、なんだかしんみり・・・・一時的に浅草っ娘にまぜっこシテいただいちゃった気分~
8,ネットで『浅草女子旅の裏技』っての、みっけ~!
8Fから夜景が見えるミハラシカフェ来て、のんびり~♪
ライトアップしたうんちビルとスカイツリーに流したばっかの幽玄な灯篭の灯り
それに、ライトアップした雷門から仲見世、宝蔵門、本堂のファンタスティックな夜景~
きゃ~!ステキ~!こんなイイとこ、あったんだあ~(→やっぱ!ネットの情報リサーチ機能ばかになりませんね!たまには、ちゃんと検索しなきゃ~
【東京浮気PART32】ラストNightは………ロマンチックに過ぎていったのでした~(*^。^*)
後は、この後、浅草24のラストNightがエロチックに過ぎていくことだけが…………
なのでした~(^。^;)
9,楽しかった【東京浮気PART32】も、とうとうLastNight!
全国ホンバン系ハッテンバの頂点!いえいえ最底辺!
精子の射精場、じゃなくって、紳士の性交場?いえいえ、紳士の社交場!浅草24の淫靡な夜も今夜限り……(ToT)
気合い入れて?10月に5Fへ~♪
10,まずまずだけど………(土)にしちゃ少なめ?
手前の奥側……あんまし好きくない場所だけど、空いてるだけラッキーかも?
ソッコー襲われちゃって………おじ様ってば、むっちゃパワフル!
正常位、まんぐり返し!ガンガン!極太ガチガチくん ズゴゴゴゴ~!!!!!!!ひ~!ま○こ、壊れちゃうよ~!!!!
1時間くらい?突きまくられちゃって……メスイキ地獄?極楽?
かほりのギブアップ負けなのでした~(#^_^#)
11,すかさず、選手交代?ギャラリーさんしてたらしいおじ様が乱入~!
なんだかんだ、おしゃべり多くって?
ま!おち○ぽサマが、もうギンギンで、そりぎゅぎゅ~ん!だから、いいかな?
正常位&まんぐり返しで、ピストン!ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!
しっかり中出しキメていただいたのでした~♥(*^。^*)
12,まだ11時30分だけど………1時間30分、ほぼぶっ通しでピストンあんあん♥だったんで、もうまんぞく~(≧▽≦)
ロマンティックでエロティックな浅草マンキツできましたあ~


さ!お風呂入って、寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【今日の5Fプレイ・ファッションはこんなん~
2808CIMG1829_(1)_convert_20160829234727.jpg 2808CIMG1829_(2)_convert_20160829234751.jpg 2808CIMG1829_(3)_convert_20160829234815.jpg

【あ~ん!ガンガン2ラウンド!アフターどアップ
2808CIMG1829_(4)_convert_20160829234849.jpg 2808CIMG1829_(5)_convert_20160829234914.jpg 2808CIMG1829_(6)_convert_20160829234936.jpg 2808CIMG1829_(7)_convert_20160829235003.jpg

【今日は灯篭流しだからマジメっ娘ファッションなの~
2808CIMG1829_(8)_convert_20160829235221.jpg 2808CIMG1829_(9)_convert_20160829235325.jpg 2808CIMG1829_(10)_convert_20160829235355.jpg

【浅草寺の人出は・・・・ぼちぼち?暑いから~???
2808CIMG1829_(11)_convert_20160829235437.jpg

2808CIMG1829_(12)_convert_20160829235459.jpg

【やっぱ?宝蔵門前広場も仲見世もわんさか~!!!】
2808CIMG1829_(13)_convert_20160829235557.jpg 2808CIMG1829_(14)_convert_20160829235626.jpg

2808CIMG1829_(15)_convert_20160829235710.jpg

【隅田川ふもとの灯篭販売所に来ました~
2808CIMG1829_(16)_convert_20160829235748.jpg 2808CIMG1829_(17)_convert_20160829235807.jpg

≪浅草観光協会の公式ポスターで~す
2808CIMG1829_(18)_convert_20160829235843.jpg
こんな感じで流すんですって~わくわく~
2808CIMG1829_(19)_convert_20160829235932.jpg

【灯篭流す場所チェックに来ました~
2808CIMG1829_(20)_convert_20160830000038.jpg 2808CIMG1829_(21)_convert_20160830000101.jpg
本番じゃ、ここ通行止めなっちゃうから・・・今のうちにお写真撮っとこ~
2808CIMG1829_(23)_convert_20160830000357.jpg

2808CIMG1829_(24)_convert_20160830000423.jpg

【お腹スキスキ~!観音通りのたつみ屋さんで遅すぎランチ~
2808CIMG1829_(28)_convert_20160830000634.jpg 2808CIMG1829_(29)_convert_20160830000659.jpg

【マクドで灯篭にお願い事カキカキして準備OK~
2808CIMG1829_(25)_convert_20160830000459.jpg 2808CIMG1829_(26)_convert_20160830000526.jpg 2808CIMG1829_(27)_convert_20160830000556.jpg

【雷門は大賑わい~!浴衣女子多くって風情あるわ~
2808CIMG1829_(30)_convert_20160830000725.jpg

【余裕あるんで・・・雷門前の浅草観光センターへ~
2808CIMG1829_(31)_convert_20160830000753.jpg
きゃ~!スカイツリーもうんちビルも絶景よ~
2808CIMG1829_(32)_convert_20160830000824.jpg

2808CIMG1829_(33)_convert_20160830000902.jpg 2808CIMG1829_(34)_convert_20160830000920.jpg
雷門から仲見世、宝蔵門、本堂まで、すっごい景色だわ~
2808CIMG1829_(35)_convert_20160830000951.jpg 2808CIMG1829_(36)_convert_20160830001024.jpg
夜景がもっとステキ!ってウワサだから、灯篭流してから夜景見に来なきゃ~
2808CIMG1829_(37)_convert_20160830001048.jpg

【さ!灯篭流しに行こっかな~
2808CIMG1829_(38)_convert_20160830001108.jpg
わ~!吾妻橋が気の早いギャラリーさんたちスズナリ~!!!
2808CIMG1829_(39)_convert_20160830001136.jpg
うんちビルにスカイツリーに吾妻橋の絵になるとこを灯篭が流れてくの~
2808CIMG1829_(40)_convert_20160830001159.jpg
えへ~これがお願い事なの~
2808CIMG1829_(41)_convert_20160830001222.jpg 2808CIMG1829_(42)_convert_20160830001243.jpg

【1時間前から長蛇の列~!柵の人達はギャラリーさんね~
2808CIMG1829_(43)_convert_20160830001316.jpg 2808CIMG1829_(44)_convert_20160830001345.jpg

2808CIMG1829_(45)_convert_20160830001405.jpg
どきどき~!!!どんどん灯篭の流し場が近ずいてきましたあ~
2808CIMG1829_(46)_convert_20160830001427.jpg
薄暗くなってきて屋形船やら遊覧船が出てきました~
2808CIMG1829_(47)_convert_20160830001446.jpg

2808CIMG1829_(48)_convert_20160830001512.jpg

2808CIMG1829_(49)_convert_20160830001542.jpg

2808CIMG1829_(50)_convert_20160830001602.jpg

2808CIMG1829_(51)_convert_20160830001623.jpg

【いよいよ!流すとこまで来ましたあ~
2808CIMG1829_(52)_convert_20160830001645.jpg
きゃ~!ろうそくに火付けてもらって・・・・ジャジャ~ン!!!かほりの灯篭が流れてく~
2808CIMG1829_(53)_convert_20160830001718.jpg 2808CIMG1829_(54)_convert_20160830001741.jpg 2808CIMG1829_(55)_convert_20160830001802.jpg
皆さん、流れてく自分の灯篭追ってお写真撮ってます~
2808CIMG1829_(56)_convert_20160830001826.jpg
うんちビルとスカイツリーに屋形船と灯篭がステキです~
2808CIMG1829_(57)_convert_20160830001851.jpg

2808CIMG1829_(58)_convert_20160830001919.jpg

2808CIMG1829_(59)_convert_20160830001942.jpg

2808CIMG1829_(60)_convert_20160830002004.jpg

2808CIMG1829_(61)_convert_20160830002024.jpg
吾妻橋のライトアップも加わってキラキラ~
2808CIMG1829_(62)_convert_20160830002048.jpg

2808CIMG1829_(63)_convert_20160830002110.jpg

2808CIMG1829_(64)_convert_20160830002208.jpg

2808CIMG1829_(65)_convert_20160830002143.jpg

【夜景見に観光センター8Fへ戻ってきました~
2808CIMG1829_(66)_convert_20160830002227.jpg

2808CIMG1829_(67)_convert_20160830002259.jpg 2808CIMG1829_(68)_convert_20160830002335.jpg
ミハラシ・カフェでソフトクリーム食べながら・・・夜景にきゃぴきゃぴ~
2808CIMG1829_(69)_convert_20160830002405.jpg 2808CIMG1829_(70)_convert_20160830002425.jpg

2808CIMG1829_(71)_convert_20160830002453.jpg

【伝法院通りから見るスカイツリーはまた違う風情が~
2808CIMG1829_(72)_convert_20160830002520.jpg 2808CIMG1829_(73)_convert_20160830004229.jpg

2808CIMG1829_(74)_convert_20160830002544.jpg

【仲見世もキラキラ~
2808CIMG1829_(75)_convert_20160830002606.jpg

【宝蔵門はファンタスティック~
2808CIMG1829_(76)_convert_20160830002635.jpg

【浅草寺本堂は夜でも賑やか~
2808CIMG1829_(77)_convert_20160830002703.jpg
仲見世閉まってる夜間だのに・・・こんなにたくさんなの~
2808CIMG1829_(78)_convert_20160830002727.jpg
ちゃんとお詣りしとかなきゃ~
2808CIMG1829_(79)_convert_20160830002745.jpg

【宝蔵門、スカイツリー、本堂とラスト4Pね~
2808CIMG1829_(80)_convert_20160830002826.jpg
女子がよくヤッテル?スカイツリーとんがりポーズ~
2808CIMG1829_(81)_convert_20160830002854.jpg

【浅草寺本堂、スカイツリーとラスト3Pね~
2808CIMG1829_(82)_convert_20160830002917.jpg 2808CIMG1829_(83)_convert_20160830002939.jpg

【本堂大伽藍とラスト・パンチラして・・・バイバイ~
2808CIMG1829_(84)_convert_20160830003005.jpg 2808CIMG1829_(85)_convert_20160830003024.jpg 2808CIMG1829_(86)_convert_20160830003116.jpg

【夜の5Fもズコズコ2ラウンド!アフターどアップ~
2808CIMG1829_(87)_convert_20160830003148.jpg 2808CIMG1829_(88)_convert_20160830003217.jpg 2808CIMG1829_(89)_convert_20160830003242.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR