FC2ブログ

8,12(金)【東京浮気PART32】⑧上野に大塚あちこちたんけん~♪

1,いつも通り、浅草24でおめざ~!
こっち来て、1週間たつから?今日も平日だし………昨夜、2回も!むっちゃリアルなお仕事のヤバイ夢見ちゃったの!
最重要クライアントがトラブって、かほりがイカなきゃ収まんない危機的状況なっちゃって………ふぇぇ~んんん!!!(>o<)
深夜に起きて、お仕事用ケータイ大慌てでチェックしたわさ!
ほんとに夢で、ケータイには緊急連絡入ってなくって………ほ~!ヨカッタわ!
2,9時頃起きて、今日はお仕事休みだけど、お仕事してるクライアントもいるんで、魔が差したら?正夢?なっちゃっイケナイんで、お仕事用ケータイ充電して、一応スクランブル即応態勢しときます~(^。^;)
・・・・んで、オリンピックのチェック!
ハギノくん、やるわね!フェルプスに真っ向勝負で銀よ!自分から握手しにいってるのに感心!ハギノくんのお顔って、あんまし、好きなタイプの顔じゃなかったけど………ん~!好きくなってきたかも~?(*^o^*)
3,12時30分~2時、2ラウンド♥♥
ヤッパ、平日だから………5Fガラガラ~!
奥で1組だけヤッテル!
手前の手前のすみんこで、寝待ち~♪
ラッキー!ソッコー襲っていただいて、ガチガチくん!バックでガンガン!!!!
あんまし慣れてない、とか?いえいえ、お兄さん!なかなかのパワーとテクよ!
次々、中途半端な方みえますが……マジにヤラナイ?ヤレナイ?なら、隣に居座らないで欲しいんですけど~( ̄0 ̄)
エスケープして、奥の奥で、また寝待ち~♪
またソッコー襲っていただいちゃって………ええええ~?舐め舐めおじ様?
おカラダ中、舐め回してくださいますが………ま○こも舐めて!舌入れて!奥の襞まで舐め回して!
まん舐め&クリしこ!クリしゃぶ&指まん!交互にヤラレちゃうと………イグイグ~♥
飲ませてくれ!ぜんぶ飲んだるぞ!とか?おじ様ってば、フルスロットル!あんあん~♥あ~んんん!!!
おじ様、ワシのも舐めてくれ~!………ゴメンナサイ!
おまえにキスしたいがな~!………ゴメンナサイ!
また舐めさせてくれ~!………あたし、なんもできんけど~?
ま○こ舌入れヨカッタわ!また、あたしでヨカッタら・・・お願いしま~す!
おじ様の首筋抱きついて、頬っぺにキッス♥バイバイ~(^_^)/
4,んで………平日でも、お盆だから?露店もでて、大賑わいの浅草寺で、お写真ぱちぱちしながら、上野!
さすが、肉食系淫乱女装子?なんだか、お肉食べたくなっちゃって……上野さくらテラスのしゃぶ菜さん!すき焼きとしゃぶしゃぶどっちも食べれてリーズナブル!
デザートにパンナコッタのホットコーヒー!
ゆっくりしちゃって、4時30分!大塚のニュースポットUTSUSEMIって、5時オープンだから、ちょうどいいかな?
さ!出撃~(^_^)ゞ
5,JR大塚駅から、すぐ近く!
ママさんのハンネさんにいろいろ教えてもらって、おしゃべり中~♪
女装子のスペースを提供したい♥て、コンセプトだそうで、居心地イイ心配りがあちこちに~o(^-^)o
6,リビングに、バウダルームに、シャワーに、喫煙ルームに、プレイルームが3室!
女装子1000円、翌朝5時までだけど、翌日料金1000円払えば、まんま寝ててイイんですって~(^O^)v
紹介のお写真いっぱい撮ったんで、ツアーから帰ったら、アップしますんで、お楽しみに~(^_^)/
さ!あとは、オトコ?
わくわくドキドキはらはら~(^。^;)
7,・・・・・・・結局、5時30分~7時30分いましたが、エッチな~し!
6時30分くらいに次々、男性陣3人到着~!リーマンふう、それなりの方々と見うけましたが………どなたからもアプローチなく、話かけられもしませ~んんん!!!
なんたって『ウケ100%』ナンパされなきゃダメ!の、かほりとしちゃ、ど~しよ~もありません!>_<
案の定?お仕事のメールが何本も来ちゃうし………別室で、お仕事対応!あたふた~!
ちょうど、エロファッションの女装子さんもおみえになったし、かほりはもういいかな?
ちょい残念な気もするけど、撤収~(>_<)ゞ
8,ちょうど9時に、浅草24に帰って来ました♪
ただいま~!おかえり~!預けてるコロコロバックが出てきます~♪
今日は多いんでしょ?
それが……みんな帰ってったんですよ!
ええええ!ごろごろしてるの、あたしだけ~???(~。~;)?
明日は多いですよ!お盆は明日からじゃないですか~!
とか、わいわい~♪
9,10時~11時30分、1ラウンド♥
やっぱ!個室お泊まりは少なめでも、フツーの平日より多いです!
奥で、集団2組?ヤッテる?
手前の手前のすみんこで、寝待ち!ソッコー襲っていただいて………おっぱい責めお上手!正常位でピストン!中出しキメていただいたのでした~♥(*^o^*)
んでも、ピストンが物足りないかも?
もう1ラウンド欲しいかも?
次々、アプローチの方々、NG!だって、みなさん、かほりの好きくない横着なアプローチなんだもん!(-_-#)
奥は、2~3人の女装子さんに集団!便乗さん!ギャラリーさん!盛り上がってる?
かほりは、そういうの好きくないんで、撤収しま~す(>_<)ゞ
10,明日は『もっとマジに浅草を楽しんじゃお~♥』PART2!
『隅田川灯籠流し』に参加するつもりなんで…&&………昼間ゆっくりだし、夜も早く帰ってこれるから………うん!エッチは明日の楽しみ♥にして、寝よ~(^.^;
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【5Fで2ラウンド可愛がっていただいてアフターどアップ
2808CIMG1824_(1)_convert_20160825234050.jpg 2808CIMG1824_(2)_convert_20160825234123.jpg 2808CIMG1824_(3)_convert_20160825234153.jpg 2808CIMG1824_(4)_convert_20160825234221.jpg

【明石デビュー当時AVAILで買った豹柄ワンピで出撃~
2808CIMG1824_(5)_convert_20160825234526.jpg 2808CIMG1824_(6)_convert_20160825234550.jpg 2808CIMG1824_(7)_convert_20160825234627.jpg

2808CIMG1824_(8)_convert_20160825234653.jpg 2808CIMG1824_(9)_convert_20160825234715.jpg 2808CIMG1824_(10)_convert_20160825234738.jpg

【平日だのに露店出てる~!浅草寺は大賑わい~
2808CIMG1824_(11)_convert_20160825234757.jpg

2808CIMG1824_(12)_convert_20160825234814.jpg

2808CIMG1824_(13)_convert_20160825234833.jpg

2808CIMG1824_(14)_convert_20160825234851.jpg

【宝蔵門も仲見世も休日ほどじゃないですね~
2808CIMG1824_(15)_convert_20160825234911.jpg 2808CIMG1824_(16)_convert_20160825234933.jpg

2808CIMG1824_(17)_convert_20160825234954.jpg

2808CIMG1824_(18)_convert_20160825235011.jpg

【あつあつ~!!!アイスが美味しい~
2808CIMG1824_(19)_convert_20160825235032.jpg 2808CIMG1824_(20)_convert_20160825235055.jpg 2808CIMG1824_(21)_convert_20160825235119.jpg

【お肉食べたくって上野のしゃぶ菜さんへ~
2808CIMG1824_(22)_convert_20160825235151.jpg 2808CIMG1824_(23)_convert_20160825235210.jpg 2808CIMG1824_(24)_convert_20160825235234.jpg

【上野のさくらテラス大好き~
2808CIMG1824_(25)_convert_20160825235253.jpg

【上野公園来たら西郷さんと2ショット~
2808CIMG1824_(26)_convert_20160825235315.jpg 2808CIMG1824_(27)_convert_20160825235332.jpg

 【お盆なんで・・・マジメに?彰義隊墓地にお詣りしときます~
2808CIMG1824_(28)_convert_20160825235353.jpg

【大塚のニュースポット!UTSUSEMIで~す
2808CIMG1824_(29)_convert_20160825235428.jpg 2808CIMG1824_(30)_convert_20160825235449.jpg

【ママさんのご了解もらってご紹介しちゃいま~す
2808CIMG1824_(31)_convert_20160825235530.jpg 2808CIMG1824_(32)_convert_20160825235552.jpg
リビング↑に喫煙ルーム↓にシャワールーム↓プレイルーム↑ね~
2808CIMG1824_(33)_convert_20160825235616.jpg 2808CIMG1824_(34)_convert_20160825235638.jpg
もち!女装子さんパウダールームもあるわよ~
2808CIMG1824_(35)_convert_20160825235722.jpg 2808CIMG1824_(36)_convert_20160825235744.jpg
この階段上がったとこね!養老乃瀧を目印したらいいわ~
2808CIMG1824_(37)_convert_20160825235806.jpg 2808CIMG1824_(38)_convert_20160825235826.jpg
JR大塚駅を左に出てコンビニ前の坂道上がってくと↑ここね!
2808CIMG1824_(39)_convert_20160825235855.jpg

【夏バージョンの涼しげな仲見世帰ってきました~
2808CIMG1824_(40)_convert_20160825235916.jpg

【いつ来てもライトアップ宝蔵門はファンタスティック~
2808CIMG1824_(41)_convert_20160825235937.jpg

2808CIMG1824_(42)_convert_20160825235957.jpg

2808CIMG1824_(44)_convert_20160826000046.jpg 2808CIMG1824_(45)_convert_20160826000106.jpg

【浅草寺本堂ははずせないのよね~
2808CIMG1824_(43)_convert_20160826000022.jpg

【ライトアップ本堂とスカイツリーと3Pパンチラやっちゃお~2808CIMG1824_(46)_convert_20160826000135.jpg

2808CIMG1824_(47)_convert_20160826000155.jpg

2808CIMG1824_(48)_convert_20160826000216.jpg

2808CIMG1824_(49)_convert_20160826000239.jpg

【5Fで・・・もう1ラウンド欲しかったかも?アフターどアップ
2808CIMG1824_(50)_convert_20160826000313.jpg 2808CIMG1824_(51)_convert_20160826000344.jpg 2808CIMG1824_(52)_convert_20160826000402.jpg 2808CIMG1824_(53)_convert_20160826000429.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR