FC2ブログ

8,11(木)【東京浮&気PART32】⑦浅草じゃのんびり~♪ぐったり~♥

1,浅草24で、のんびり~♪
お風呂入って、腸内洗浄レベルのおカンチョー済ませて、おカラダぴっかぴか~(^O^)v
お洋服のチョイスしたし、あとメイクアップだけしたら、準備オッケー('-^*)ok
………なんだけど?
ごろごろオリンピックのチェック~♥
2,だって、内村クンすっごいよね!ラストの鉄棒の着地!やり~!!!!おめめキラキラ♥ステキ~♥
ラフのママさんは、柔道の大野がいい~♥て!
えー!やっぱ、ママさん寝技好き?とか?きゃっきゃ!女子トーク?(→変態オネエトークやろ~!!!)
柔道って言えば、90Kg級金のマシューもイイわ♥
アイちゃんやら、星やら、女子が残念なの多かったこともあって?
ついオトコの活躍に、きゃぴきゃぴ~o(^o^)o
のんびりごろごろ~♪の、かほりなのでした~(#^_^#)
3,ええええ~???
でも………もう12時30分なんですけど?いいの?
うん!今日は、どうせ猛暑で、アッチッチ~!!!だから、『浅草をもっとマジに楽しむ日』
ジャジャ~ン!浅草演芸場イッチャウんで~す(≧▽≦)
夜の部、4時30分からだから、当日券('-^*)okて、昨日リサーチしてあるし、24から歩いて10分で、むっちゃ近いし、のんびりで楽勝なんで~す(^_^)ゞ
4,さ!ぼちぼちメイクアップして、5Fで、浅草演芸場イグ前に………ま○こでイグ?
祝日だから。多いだろから………もう出遅れ過ぎかも~???
わくわくドキドキはらはら~出撃~(>_<)ゞ
5,やっぱ…………オーノくんの番組で、内村クンの個人総合、最初からヤッテたんで最後まで見てたら………わ~んんん!!!カンペキ!出遅れ~!!!(>o<)
5F上がったら、1時30分!手前も奥も、ガンガン!ヤリまくっちゃってて、待つ場所な~い!!!(ToT)
2時30分まで、2Fでマッサージチェアしたり、5F戻ってソファで待ったりしましたが………やっぱ!襲っていただけませ~んんん!!!休日の午後の出遅れは致命的だわ………(´д`)
撤収~!!!(ToT)/~~~
6,さ!浅草演芸ホール行く前に、ご飯食べなきゃー(^_^)/
雷門天ぷらの老舗三定さん~♪
女将さん?最初、お座敷案内くださったんだけど………靴脱がなくっていいとこ~!恥ずかしいもん~(^.^;
あら?ねえさん、だいじょ~ぶよ!て、女将さんたら~(^◇^;)
二階の窓際のテーブル席に案内していただいて、上天丼にナメコ味噌汁セット!美味しい~♪
7,てことで………浅草公会堂の有名な手形んとこでお写真撮って…………ちょい早めだけど、浅草演芸ホール来たのでした~♪
わっわ~!!!
満席!立ち見じゃ~んんん!!!
入れ替えないんですって~!30分ガマンして、昼の部終了のタイミングで席取りするんだとか?(゚o゚;
んで、ガンバって……エッヘン! 最前列2列目GET!
きゃー!やっぱ!3メートルくらいのカブリツキだと、すっご ~い!!!木久蔵の汗まで見えちゃう~♥
なんて、けらけらきゃっきゃ!大笑いしながら………これカキコしてるのでした~(^_^)ゞ
んじゃ、マジに舞台見ますね~o(^o^)o
8,林家一門中心で、木久蔵、三平、ペー、正蔵、カブリツキで見てるからかも?むっちゃ迫力~!面白い~!楽しい~!ちゃんとイイお席取るコツ分かったし、うん!贔屓しちゃおっかな~(*^。^*)
また、来よ~♪
9,ラスト!真打ちトリの林家正蔵が〆で、9時!
お腹スキスキ!お汁もの食べたくって、お蕎麦食べて24へ、ただいま~♪
おかえり~!て、預けてるコロコロバックが出てきます~♪
10,おカンチョー&シャワーして、5Fへ!
10時30分~12時30分、ず~と突っ込まれっぱなしの1ラウンド♥
先週もご縁のロングノーズ&カリ高お兄さん!正常位、マン繰り返し、側方後背位、ガンガン!ピストン!ひ~!!!
さんざんメスイキ○♥もうダメ!許して~!ギブアップ~!!!
かほりの一方的イカされまくり負けなのでした~(#^_^#)
お兄さん!スゴ過ぎ~!ありがとうございました~!またよろしくお願いしま~す!
頬っぺにキッス!バイバイ~(^_^)/~


さ~!くったくた~!!!
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【びええ~ん!!!5Fに出遅れちゃって~
2808CIMG1821_(1)_convert_20160824230813.jpg 2808CIMG1821_(2)_convert_20160824230940.jpg 2808CIMG1821_(3)_convert_20160824231016.jpg 2808CIMG1821_(4)_convert_20160824231058.jpg

【地元ごろごろ~なんで大人しめのカッコで出撃~
2808CIMG1821_(5)_convert_20160824231215.jpg 2808CIMG1821_(6)_convert_20160824231300.jpg 2808CIMG1821_(7)_convert_20160824231329.jpg

【むっちゃ!あつあつ~!!!浅草寺の人出はそれなり~
2808CIMG1821_(8)_convert_20160824231411.jpg 2808CIMG1821_(9)_convert_20160824231436.jpg

2808CIMG1821_(10)_convert_20160824231514.jpg

2808CIMG1821_(11)_convert_20160824231626.jpg

【宝蔵門前広場も仲見世も賑わいそれなり~
2808CIMG1821_(12)_convert_20160824231707.jpg

2808CIMG1821_(13)_convert_20160824231737.jpg

2808CIMG1821_(14)_convert_20160824231814.jpg

【老舗三定さんでちょいリッチなランチ~
2808CIMG1821_(15)_convert_20160824231857.jpg 2808CIMG1821_(16)_convert_20160824231926.jpg

2808CIMG1821_(17)_convert_20160824232031.jpg

【雷門はやっぱ!大人気!大賑わい~
2808CIMG1821_(18)_convert_20160824232105.jpg

2808CIMG1821_(19)_convert_20160824232126.jpg

【VIPの手形で有名な浅草公会堂イキました~
きゃ~!ここからバックにスカイツリーが見えるの~
2808CIMG1821_(20)_convert_20160824232154.jpg 2808CIMG1821_(21)_convert_20160824232225.jpg

2808CIMG1821_(22)_convert_20160824232303.jpg

2808CIMG1821_(23)_convert_20160824232339.jpg
ベンチにも手形あって・・・・・・・・あ~!この足元の手形!たけし↓だわ~
2808CIMG1821_(24)_convert_20160824232419.jpg 2808CIMG1821_(25)_convert_20160824232456.jpg

【浅草演芸ホールに着きました~
2808CIMG1821_(26)_convert_20160824232519.jpg

【9時!夜の部終わって・・・・面白ろかったあ~
2808CIMG1821_(27)_convert_20160824232549.jpg

2808CIMG1821_(28)_convert_20160824232615.jpg

2808CIMG1821_(29)_convert_20160824232641.jpg

【あちこちの通りが風情あって楽しい~
2808CIMG1821_(30)_convert_20160824232730.jpg

【浅草名物?屋台飲み屋わんさか~!】かほりはご縁ないけど~
2808CIMG1821_(31)_convert_20160824232755.jpg

【奥山おまいり通り側から本堂ね~
2808CIMG1821_(32)_convert_20160824232830.jpg

【宝蔵門横でパンチラしとこ~
2808CIMG1821_(33)_convert_20160824232924.jpg

2808CIMG1821_(34)_convert_20160824232951.jpg 2808CIMG1821_(35)_convert_20160824233011.jpg

【いつもの本堂で撮影会しておしま~い!】
2808CIMG1821_(36)_convert_20160824233050.jpg

2808CIMG1821_(37)_convert_20160824233147.jpg

2808CIMG1821_(38)_convert_20160824233216.jpg

【2度めのお世話サマ!お兄さん、ありがとうございま~す
2808CIMG1821_(39)_convert_20160824233321.jpg 2808CIMG1821_(40)_convert_20160824233402.jpg 2808CIMG1821_(41)_convert_20160824233433.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マミさん~?お初にども~♪

初コメ?じゃないですが・・・・どこのどういう方か存じませんが・・・

> 腸内洗浄レベルって、どんな感じでやるのかしら? イチヂク浣腸?

⇒おカンチョーにはいろんなヤリ方ありますが、
「出す」だけならイチジクである程度できますが、
キレイに「洗浄」するためには、シャワーが必須じゃないでしょうか?
ホンバン好き女装子&NHさん、皆さんそうだと思います~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR