FC2ブログ

8,10(水)【東京浮気PART32】⑥浅草たんけん&新中野ぶらぶら~♪

1,ぐっすり寝ちゃった~(^O^)v
まず、オリンピックのチェック!わ~!ハギノやったね♥
ダイヤは、残念………(゚o゚;
え~!カスミちゃん、初戦負けちゃったの~(T_T)
その分、アイちゃんが神がかり?
ん~!やっぱ、オリンピックてか、勝負は努力だけじゃないよね?
フェンシングのオータだってそうだし、テニスの絶対王者ジャコビッチでさえ、初戦負けだもん………(>.<)
毎日、悲喜こもごも!いろエロ感じちゃいます~(-_-#)
2,12時30分~2時30分、2ラウンド♥♥
人は見かけによらぬもの?
あ~!その前に、かほりってば、おバカ!!!!!
祝日は、今日(水)じゃなくって、明日(木)だよね!
1日間違えちゃってました!バカバカバカ~!!!
なんで………今日も5Fガラガラ~(ToT)
3,手前の手前すみんこ!空いてるんで、いつもんとこで、寝待ち!
案外早く、ガチムチお兄さん!いっぱい舐め回していただいて、おち○ぽサマぎんぎんだし、入れて♥
ええええ~?小声で、自信ない?教えて!ですって~(゚o゚;
ちゃんと言ってくれて、あんがと~!んじゃ、騎乗位ね~♥
しっかり、どっぴゅん~!!!シテいただいちゃったのでした~(^_^)ゞ
4,洗面所で、お写真撮ってたら、おじ様!立ちバックで入れたい!ですって?年やから、ちょっとだけ……とか?
洗面台に両手ついて、ヒップ突き出して、『亀さんグラインド』シテあげちゃおっかかしら?て、したら・・・・おじ様ったら、ウソばっか!カリデカくんギンギンで、ズコ~!!!!
大慌てで、お布団に場所移して……バックでガンガン!あんあん~♥イイ~♥メスイキしまくり♥
イップクして、正常位!マン繰り返し!奥までズコズコ~!!!ひ~♥またイグイグ~♥
さすがにお年だから?正常位ピストンには、お疲れ?
側方後輩位でズゴゴゴコ~!!!!あ~ん♥あんあん♥
もうダメ!ペニクリびくびくしちゃって、ウェットでもイッチャィそ!イグ~!イグイグ~!!!!
カリデカくんのピストンでミルクが………どぴゅどぴゅどぴゅ~!!!!ところてん~!!!!
おじ様、あたしがお初で、もうマンゾクで帰るんですって!
あたしもヨカッタわ!頬っぺにキッス♥あたしも撤収~♪
5、んで・・・新中野CKMイク日なんだけど、その前に『浅草演芸ホール』行きます~♪
せっかく浅草来てるんで、『浅草をもっとマジに楽しまなくっちゃ~ ♥』てことで、明日『浅草演芸ホール』イクつもりなんだけど、明日は祝日だから『前売り券』買っといた方がいいかな?て、ことなの~
浅草寺から初めて、右曲がりして・・・西参道から、まっすぐ!ブロードウエイ方向へ、とことこ~
『浅草演芸ホール』で、「明日の夜の部の前売り券くださ~い!」て言ったら・・・・いらん!いらん~!入れ替え無し、前売りなしで、夜の部なら、4時半頃来ればええ~!ですって~
は~い!じゃ、明日ヨロシクお願いしま~す!
6,んで、新中野CKM来ました~(^_^)/
男性むっちゃ多いの!
それに女装子さんも、かほりもあちこちでご縁の、こっちじゃちょいとお名前売れてるカワイイ方が何人も!
すっご~い!男性陣、実力次第ね!
かほりは?大阪のこととか、いろエロ聞かれて、おしゃべりしちゃって………襲われるフンイキじゃなくなっちゃって~(~。~;)?
ご飯食べて来ま~す(^O^)v
いつも行く、すぐそばのサイゼリヤでちょいリッチな遅すぎランチ~(^o^)
アイスクリームにホットコーヒーのデザートも楽しんじゃって、得意のゴロゴロ~(*^_^*)
さ!戻ったら、どうだかな~???
襲われちゃうかしら?それとも、カワイイ娘いっぱいだから、オヨビじゃない?わくわくドキドキ~o(^o^)o
7,CKM戻って、おしゃべり三昧~♪
T'Sのコミュやblogの読者サマもいらして、わいわい~♪
ただ…………熟女好き!熟女好き!て、何度も言われると………ん~!ワカッチャいるけど、若い自分がオバサンの相手してやるんだから、付き合え!て、言われてるみたいで……あんまし、イイ気しないわね~(^0^;)
8時に、惜しまれつつ?(→ほんとかな~???)バイバイ~(^_^)/~
8,浅草24戻って、10時30分~12時30分,2ラウンド♥かしら?
おっぱい責めてくださるんで、お好きにど~ぞ!してたら………あらら?入れたいの?Sだけど、ガチガチ!ラクに入るはず……ん?
そこ、全然違うとこよ!あらら?何回か、間違えて……どっか、行っちゃった…………( ・_・;)
続いて、前回、気に入っていただいて、かほり狙いで来てくださったおじ様!
ぶっといの、ガンガン!ピストン!ありがとうございました~(#^_^#)
おじ様、カンタンにはイッテくださらなくって-…-…疲れたあ!眠い~!!!!
もう、まぶたがくっつきちゃいそ!
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【5F洗面所でもカマわれちゃって・・・3ラウンド
2808CIMG1819_(1)_convert_20160823233514.jpg 2808CIMG1819_(2)_convert_20160823233557.jpg 2808CIMG1819_(3)_convert_20160823233628.jpg
洗面所でカマわれちゃうことはよくあるけど・・・・立ちバックきめられちゃうのは~
2808CIMG1819_(5)_convert_20160823233728.jpg 2808CIMG1819_(6)_convert_20160823233809.jpg 2808CIMG1819_(7)_convert_20160823233833.jpg

【地味めのワンピで出撃~
2808CIMG1819_(9)_convert_20160823233926.jpg 2808CIMG1819_(10)_convert_20160823233952.jpg 2808CIMG1819_(11)_convert_20160823234016.jpg

【きゃ~!むっちゃあつ~い!!!
2808CIMG1819_(12)_convert_20160823234117.jpg

【五重塔前から初めて?右曲がりで西参道とことこ~
2808CIMG1819_(13)_convert_20160823234206.jpg 2808CIMG1819_(14)_convert_20160824003027.jpg
風情のある街並みが続いてるの~
2808CIMG1819_(15)_convert_20160823234331.jpg

【浅草演芸ホールに着きました~
2808CIMG1819_(16)_convert_20160823234420.jpg

2808CIMG1819_(17)_convert_20160823234450.jpg 2808CIMG1819_(18)_convert_20160823234515.jpg

【奥山おまいりみちを浅草寺へ帰ります~
2808CIMG1819_(19)_convert_20160823234556.jpg
こっちも芝居小屋とか風情あるお店がわんさか~!
2808CIMG1819_(20)_convert_20160823234714.jpg

【浅草寺本堂にお詣りしときま~す
2808CIMG1819_(22)_convert_20160823234749.jpg
宝蔵門でスカイツリー・ポーズ
2808CIMG1819_(23)_convert_20160823234857.jpg

【宝蔵門前広場もちょい人出少ない~???】
2808CIMG1819_(24)_convert_20160823234937.jpg 2808CIMG1819_(25)_convert_20160823235017.jpg

【仲見世もちょい少なめかも~???】
2808CIMG1819_(26)_convert_20160823235108.jpg 2808CIMG1819_(27)_convert_20160823235132.jpg
わ~!商店街で『サンバ・カーニバル』ポスター見っけ~!月末(土)なんだあ~
2808CIMG1819_(28)_convert_20160823235219.jpg

【ここ!新中野CKMのお玄関で~す
2808CIMG1819_(29)_convert_20160823235251.jpg
CKMのパウダールームね!女装子さんお着替えロッカーもあるの~
2808CIMG1819_(30)_convert_20160823235322.jpg 2808CIMG1819_(31)_convert_20160823235350.jpg
今日のハッテン・ファッションは・・・こんな感じ~
2808CIMG1819_(32)_convert_20160823235450.jpg 2808CIMG1819_(33)_convert_20160823235515.jpg 2808CIMG1819_(34)_convert_20160823235546.jpg

【すぐそばのサイゼリヤでちょいリッチな遅すぎランチ~
2808CIMG1819_(35)_convert_20160823235631.jpg 2808CIMG1819_(36)_convert_20160823235707.jpg

2808CIMG1819_(37)_convert_20160823235734.jpg

【浅草帰ってきました~
2808CIMG1819_(38)_convert_20160823235804.jpg

2808CIMG1819_(39)_convert_20160823235849.jpg 2808CIMG1819_(40)_convert_20160823235929.jpg

2808CIMG1819_(41)_convert_20160824000000.jpg 2808CIMG1819_(42)_convert_20160824000048.jpg

2808CIMG1819_(43)_convert_20160824000127.jpg

2808CIMG1819_(44)_convert_20160824000209.jpg

【浅草寺本堂とスカイツリーと3Pでパンチラいろエロ~
2808CIMG1819_(45)_convert_20160824000245.jpg
いつも人通り多くってムリなとこ・・・・今日はレアチャンス?いっぱい撮っとこ~
2808CIMG1819_(46)_convert_20160824000313.jpg

2808CIMG1819_(47)_convert_20160824000343.jpg

2808CIMG1819_(48)_convert_20160824000415.jpg

2808CIMG1819_(49)_convert_20160824000525.jpg

【リピータおじ様!ぶっといのありがとうございま~す
2808CIMG1819_(50)_convert_20160824000610.jpg 2808CIMG1819_(51)_convert_20160824000638.jpg 2808CIMG1819_(52)_convert_20160824001210.jpg 2808CIMG1819_(53)_convert_20160824001239.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR