FC2ブログ

【浮気予告】8,26(金)~8,28(日)【東京浮気PART33】イキます~♪

先週まで【PART32】イッテたばっかだのに?10日間イッテたうち、まだ5日分しか記事アップしてないのに?今週末、またイキます~
だって、お仕事のオファー来ちゃって・・・おまけに!今週末、8,27(土)って、憧れの?『浅草サンバ・カーニバル』だお~!!!
イカなきゃ~


●8,26(金)夜~8,28(日)夕方;浅草24連泊~
夜に昼に5Fイキますから、ヨロシクお願いしま~す
●ただし、8,27(土)昼間は、『浅草サンバ・カーニバル』ギャラリーしますんで、5Fにはイキません~!
んで、もし『浅草サンバ・カーニバル』が夕方早めに終わったら、上野オークラのお顔出すかも~???


浅草地元の読者サマ!『浅草サンバ・カーニバル』って、どこで見るのが、一番イイんでしょうか?せっかくイクんで、人出が少な目でよく見れるとこって、どの通りjのどの辺なんでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてくださ~い

首都圏の読者サマ!今回は、ハッテンバあちこちイキ4ませんが・・・浅草24に夜に昼にいますんで、よかったら、リアルでよろしくお願いしますね~

【直前PART32の浅草24は・・・こんな感じ~
2808CIMG1900_(1)__convert_20160823193717.jpg 2808CIMG1900_(2)__convert_20160823193752.jpg 2808CIMG1900_(3)_convert_20160823193849.jpg

【8,27(土)は浅草サンバ・カーニバルなの~
繧オ繝ウ繝撰シ狙convert_20160823193930
きゃ~!カッコイイ~
繧オ繝ウ繝撰シ点convert_20160823194002
このコースのどこで見るのがイイのかな?どなたか教えてくださ~い!
繧オ繝ウ繝撰シ胆convert_20160823194039
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

【東京浮気PART33】①あたふた~!新幹線なう~♪

1,アチアチ~!!!汗だく~!!!
今日は大きなお仕事、2つあったんだけど、4時までにびゅびゅ~んんん!!!かたずけて、とっとこ駅へ~♪
ところが、土壇場なると、次々お電話!
ひ~!ジャマしないでよぉ~(^。^;)
2,なんとか対応して、新幹線飛び乗ったのでした~(^O^)v
お天気イマイチだけど、先週よりマシ?

浅草サンバ-カーニバルが中止にさえなんなきゃイイんですけど~(*^。^*)
んじゃ、イッテきま~す!(^_^)ゞ

Re: 【東京浮気PART33】8,27(土)②-1浅草24なう~♪

1,昨夜、9時半頃24着いて、11時にはおカラダぴっかぴかして、お風呂上がったんだけど………ここ数日寝不足だったから?お風呂でのぼせちゃうわ、むっちゃ眠いわ、ぐったあ~(;´Д`)
横になったら、気持ちイイ~(○´∀`○)
2,特にアポきてる訳じゃないし、まんま寝ちゃおかな~(#^_^#)
11時30分には爆睡しちゃったのでした~(-_-)zzz
3,で、ぐっすり寝ちゃって………オッハー(^O^)v
浅草寺裏の広場には、サンバチームの大型バス&トラックが集結してる~!
なんだか、高知のヨサコイ踊りのイメージ?
わくわく~♥
12時には交通規制始まって、1時からスタートだから、急いで準備しなきゃ①o(^-^)o
お風呂イキま~す!
続く~(^_^)/~

Re: Re: 【東京浮気PART33】8,27(土)②-2浅草今半本店なう~♪

1,びぇぇぇ~んんん!!!落ち込んでます………(ToT)
大ハリキリ!1時に24とんで出たのはいいんだけど……浅草寺で、1枚撮っとこ~♪
慌ててると、ろくなことありません>_<
デジカメ三脚セットして、いつものセルフ撮り……きゃ~!!!!
風でマキシスカートが引っ掛かっちゃって、ガッシャン!!!!
デジカメ、レンズから地面に…………おろおろ~(*゚д゚*)
壊れちゃったです………今からサンバ撮らなきゃ♥だのに~!!!!
かほりのバカ~!!!!ドジ~!!!!びぇぇぇ~ん!!!!(>o<)
2,4年ぶり!3回目のドジ!1回目は明石で!2回目は遠征先の春日井ユニオンで!
上野だったら、駅前に家電量販店あるから、すぐ新しいの買っちゃうんだけど……浅草?ワカンナイ……(x_x)
仕方ないんで、見るだけ!
お写真1枚も撮れんんんん!!!
3,おまけに、雨降ってくるわ散々~!!!(T^T)
でも、小雨決行だから、サンバチーム頑張ってるし、ギャラリーさんわんさか~!!!
スタート地点の方でいいとこ見っけ!カブリツキ~o(^o^)o
4,ロボットレストランチームすっごい~!!!マッドマックス最新作のギタリストがぶら下がるの、まねっこ!火吹いてなくって、煙だったけど~(^O^)v
5時30分まで立ち見で、全部ギャラリーさんしちゃったのでした~(*^o^*)
なんだか、仮装パレード大会みたいですね…‥本場リオでもこうなの?
ヨサコイ踊りとも似てるし~???
ただ、音楽がナマで、PAがナマをスピーカーしてるだけで、カラオケじゃないし、老若男女、お祭りノリはいいかな?
もち!決定的なの、パシスタ♥
花形!ビキニおまけに基本Tバック!(ブラがニップルONLYまであるの!カンペキ!ストリッパーじゃん~(≧▽≦))
おじ様様たちのカメラの砲列がTバックヒップの股関狙いで、はらはら~(^。^;)
あたし的には、ロボットレストランチームがイチオシ!
全体的に、もっとパシスタ増やして、サンバステップを堪能させて欲しいわ~(#^_^#)
4,で、お腹スキスキ~!今半本店来て、牛鍋コース食べてるのです~(^O^)v美味し~♥
さ、ど~しよ?
カメラないし、雨だし……早めだけど、24帰っちゃおっかな~♪
続く~♥

Re: Re: Re: 【東京浮気PART33】8,27(土)②-3浅草24お風呂上がりなう~♪

1,浅草24戻って、9時~11時30分、1ラウンド♥
廊下の喫煙スペースが男女ごちゃごちゃ~!!!
奥じゃ2組?ヤッテる?手前は両端に男が寝待ち?女装子が寝待ちするとこないじゃん!
男多いけど、ビギナー?見たいだけ族?誰かヤッテルとこ便乗したいけど自分からできない便乗族?
2Fでマッサージチェアしたり、うろうろ~(^.^;
2,5F相変わらずだけど、やっとこ手前の奥側空いて、寝待ち!
あら?何度かお世話になってるLサイズおじ様!バックでガンガン突きまくっていただいちゃって……メスイキ♥
えっええええ~!ナマがいいの?
とっても、お人柄いい方で、かほりのことも気に入っていただいてるようですが……ゴメンナサイ!
ナマしたい方、ゼッコーです!残念ですけど、おしまい!
テキパキ撤収!
お風呂でキレイキレイして……寝ま~す!
明日はいい出会いがあること期待して、オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: Re: 【東京浮気PART33】8,28(日)③-1浅草24ラストFightなう~♪

1,浅草24でおめざ~!
お荷物かたずけバタバタ~(^0^;)
最終日だから、帰る準備してから、お風呂→メイクアップ→5F!
て、感じなの~(^O^)v
2,1時30分~3時、2ラウンド♥
おっぱいもガンガンピストンあんあん~♥して、いただいちゃって、いつもなら、もう撤収!
新幹線へGO!なんだけど………今日は、夜からこっちでお仕事~(^_^)v
まだ余裕~♪
5F大混雑で、キレイキレイしに場所あけたら、もうダメ(x_x)
時間つぶしに個室戻って、ゴロゴロ~♪
もっかい5F上がって、場所なかったら……あきらめて?
まだ、お仕事の都内のホテルに移るには早いんだけど?
帰っちゃおっかな~;^_^)
んじゃ、もっかい出撃~(^_^)ゞ

Re: Re: Re: 【東京浮気PART33】8,28(日)③-2浅草24バイバイなう~♪

1,もっかい5F上がって、30分うろうろしてみましたが………廊下に男性陣スズナリなるくらい大混雑!
こうなっちゃうと、かほりの寝待ち手法じゃダメですね!
常連さんたちは、個室活用とか、お相手引き連れて?プレイルーム入ってくるとか、それぞれお得意の手法があるみたい?
集団NG!ナマNG!喫煙スペースのワイワイNG!(→以前は喫煙スペースでだべってましたが、ホルモン治療で禁煙始めてから、近ずかないのです……だって、吸いたくなるもん~!!!>_<)
てことで、30分で撤収~!
2.荷物は準備してあるから、びゅびゅ~ん!
フロントは、いつものシブめのおじ様!
今回は、早かったね~!9月また来るんやったね!
ハイ~!またよろしくお願いしま~す(^_^)ゞ
実は、もう、次の【PART34】の予約してあるのです~(^o^)
元気にご挨拶してバイバイしたのでした~(^_^)/~
さ!都内某所のシティホテルにお泊まり移して、お仕事モードに入らなきゃ~(*^o^*)
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR