FC2ブログ

8,21(日)2時30分~6時;福原暑いから?ラブホはいいけど映画館はね・・・・・

1、結局、「どピンク」ファッションにしたんだけど・・・・熱帯夜で寝不足のせい?ホルのせい?【東京浮気】のエッチ疲れのせい?よくワカンナイんだけど、おカラダだるくって・・・・ぐずぐず|!お洋服のチョイス決まんなくって・・・2時のアポだったのに、福原着くの、2時30分なっちゃった・・・・神戸のパワフルおじ様、ゴメンなさ~い!
2、んでも?久しぶりにKISS-FM、2時からの山下達郎『サンデーソングブック』聞けて、ヨカッタかも~
この時期、サンソン定番メニュー!「山下達郎と竹内まりや;夫婦放談」!面白いんだあ~
達郎が「竹内まりやさん!」てアーティストとして呼ぶのに、まりやは「タツロー!」て、旦那としてしゃべってるのね!敷かれてるのかな?どっちにしても、このお2人さんて、理想的なカップル!理想的な人生よね!
子供の頃から好きだったことお仕事にしちゃって、価値観の共有できるパートナーと結婚して、五十歳越えても、のんびり?好きなことヤッテ、それなりのレベルの生活してる~うらやましい~
3、2時30分、今日のローテおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~♥
おじ様、体調イマイチですって?あたしもイマイチなの・・・て、言ってたら「ホル注射がいかんのと違うんか!止めたら、どうや!おまえ、今のままでええぞ~!」
3月から初めて5ケ月め!6ケ月越えたら、内臓が変化しちゃって、もう後戻りきかない・・・て言うから、ラストチャンス?いえいえ、そんなふうに言ってもらえるのはありがたいけど・・・今のままでいい、なんて全然思ってないんで、これっぱかで挫折できませ~んんん!!!ガンバ~
4、ちょいペロペロじゅるじゅるんぐんぐ~!したら?おじ様ってば、ぎゅぎゅ~んんん!!!いつもの、カリデカLサイズくん!
あちこち可愛がっていただいちゃって、対面座位で真下からズコ~!まんぐり返しで高速ピストン!あんあん~
おじ様体調悪いからって?ウエット寸止め!メスイキ地獄?極楽?ズゴゴゴゴ~!!!なのでした~
5、夏場はラブホに限るわね!汗びちぃびちょかいても、すぐシャワーできて、清潔なバスタオルで・・・気持ちイイ~
ベッドでゴロニャン~しながら・・・・福原やら尼崎やら新世界やら、おじ様ご存知の業界事情?聞かせていただいて・・・あたしは、東京・横浜の業界事情?昨日の新世界の状況?ぺちゃくちゃおしゃべり~
6、えええ~???お互い体調イマイチみたいだから・・・あたし、もうイイんですけどお~
触るくらいええやろ!とか?おっぱいからヒップから太腿から・・・ペッティング?
え~!!!ぎゅぎゅ~んんん!!!!おじ様、また大っきくしちゃうの~
しゃぶってくれ~!やっぱ・・・イキたいんだよね!さっき、セーブしてピストンしていただいちゃったから・・・いいわよ!
ところが?おまえ、イカしとかんと、また映画館でヤリよるでな!とかって・・・・きゃ~!いきなり、ズゴ~!!!!
ひ~!側方開脚対面~???ワカワカンナイ体位で高速ピストン~!ズゴゴゴゴ~!!!あ~んあんあん~イクまで許したらん!とか?
どっぴゅ~ん!!!とうとうイカされちゃって、中出しキメられちゃったのでした~
7、映画館着いたら、5時!あらら~?もぎりの姐さん、シフト交替したの?
館内入ると・・・・あらら?10人くらい?この時間帯としちゃ、すっごい少ない~
クーラー抱っこで、2~3分扇子ぱたぱたしてますが・・・どなたからもアプローチないんで、ホモさんばっか?ご用ないなら、ご飯食べにイキます~
8、今日は、ソープ街のつぼ焼き屋さんイキたかったんだけど・・・6時開店で、まだ空いてないから・・・やっぱ!アーケード商店街の中華屋さんへイキま~す
もうすっかりお馴染みさんなんで、お気楽~こないだ海老チリにしたから、今日はイカ天ぱくぱく~!美味しい~
9、もっかい映画館もどって、館内でクーラー抱っこ!6時頃にハードFUCKERさん、来てくださること多いんだけど・・・???残念~
もぎりの姐さんに「もう帰るの?」て?
「御用ないみたいだから、帰りま~す!」元気にご挨拶してバイバイ~
10、で・・・・えへへ~フツーの映画館で『Xメン アボカリプス』3D見るのだあ~
人気ないのかな?夜中9時から1回だけの上映なの!おまけに今週(金)で終わっちゃうっていうから・・・イカなきゃ~


できごとメモね!
今週末から、また?早くも?【東京浮気PART33】イクから、地元は9月の(土)(日)ね!
よかったら、リアルで再見ね~

【涼しいラブホで汗びちょびちょ!イカされちゃう~
2808CIMG3494_(1)_convert_20160821231239.jpg
パワフルおじ様ったら「体調悪い」とか?ウソばっか!マングリ返しで高速ピストン~
2808CIMG3494_(2)_convert_20160821231314.jpg
ウエット寸止めされちゃって・・・・メスイキ地獄?極楽?なの~
2808CIMG3494_(3)_convert_20160821231335.jpg

【すぐキレイキレイできて・・・・やっぱ夏場はラブホに限るわ~
2808CIMG3494_(4)_convert_20160821231406.jpg 2808CIMG3494_(5)_convert_20160821231429.jpg 2808CIMG3494_(6)_convert_20160821231451.jpg 2808CIMG3494_(7)_convert_20160821231516.jpg

【2ndはウエットするまで許してくれんの~
2808CIMG3494_(8)_convert_20160821231541.jpg
汗とミルクで?お布団びちょびちょしちゃって・・・・ぐったあ~
2808CIMG3494_(9)_convert_20160821231602.jpg

【5時!映画館着きました~
2808CIMG3494_(10)_convert_20160821231648.jpg
もぎりの姐さんに・・・ピンク似合うやん!カワイイがな~!て言われちゃって~
2808CIMG3494_(11)_convert_20160821231711.jpg
熟のクセにケバ過ぎちゃって~!照れちゃうやら恥ずかしいやら~
2808CIMG3494_(12)_convert_20160821231757.jpg

2808CIMG3494_(13)_convert_20160821231936.jpg 2808CIMG3494_(14)_convert_20160821232005.jpg

2808CIMG3494_(15)_convert_20160821232035.jpg

2808CIMG3494_(16)_convert_20160821232114.jpg

【館内1周?なんもなし!アフターどアップ~
2808CIMG3494_(17)_convert_20160821232135.jpg 2808CIMG3494_(18)_convert_20160821232157.jpg 2808CIMG3494_(19)_convert_20160821232222.jpg

【アーケード商店街の中華屋さん、お安くって美味しいの~
2808CIMG3494_(20)_convert_20160821232253.jpg 2808CIMG3494_(21)_convert_20160821232314.jpg

2808CIMG3494_(22)_convert_20160821232336.jpg
ほんと・・・・人通り少なくって・・・(日)夕方にこれで?商店街大丈夫?
2808CIMG3494_(23)_convert_20160821232408.jpg 2808CIMG3494_(24)_convert_20160821232429.jpg

【久しぶり?映画館までぶらぶら~
2808CIMG3494_(25)_convert_20160821232505.jpg 2808CIMG3494_(26)_convert_20160821232524.jpg 

2808CIMG3494_(27)_convert_20160821232552.jpg 2808CIMG3494_(28)_convert_20160821232608.jpg 

【もっかい館内1周?なんもなし!ストリップ~
2808CIMG3494_(29)_convert_20160821232641.jpg 2808CIMG3494_(30)_convert_20160821232707.jpg

2808CIMG3494_(31)_convert_20160821232738.jpg 2808CIMG3494_(32)_convert_20160821232812.jpg 

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2808CIMG3494_(33)_convert_20160821232842.jpg 2808CIMG3494_(34)_convert_20160821232909.jpg
今日も若い男のグループが・・・あちこちへ~
2808CIMG3494_(35)_convert_20160821232937.jpg

【も~!3Dって、夜9時からしかヤッテないんだお~!】
17695482610019148521_convert_20160822193815.jpg
「Xメン」シリーズ大好きだから完結編見なきゃ~
640_convert_20160822193843.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR