FC2ブログ

8,20(土)3時~7時30分;新世界は暑いから?少なめ~???

1,今日は・・・【LB計画】大阪アクションの日!
センセと若くって可愛いナースさんたちいるから、ハッテン・ファッションじゃないカッコでイキたいんだけど・・・・・ど~しよ?
あ~!AviraPinkの閉店セール・バーゲンで買ったラスト豹柄!黄緑色のレアなイレギュラーカット・マキシと同色のフレア・ミニが、ほったらかし~♪1000円だったし、AviraPinkなくなっちゃうと『豹柄』ファッション手に入れにくくなっちゃうんで買っといたんだけど、まんま着てなかったの、着てみよ~
2、むっちゃ暑い~!!!汗かきかき大阪キタ歩いて、センセとこで、ホルお注射~センセも、だけど親しくなったナースとおしゃべりするのが楽しいの~
今日は、肩の筋肉注射が固くって難しいそうで、痛くないですか?シビレなせんか?とか、生タッチ?してもらいながら?ぺちゃくちゃきゃぴきゃぴおしゃべり~
3、新世界まわったら、4時30分!キタと同じで、ミナミも、新世界も、あつあつ~!!!
『ボーダーライン』やってたんで、アイス買って映画見てたら、次々痴○おじ様・・・・ん~!今日はお上手な方少ないですね~お1人だけ、おっぱい責めお上手で・・・あんあん~
映画も、わりとヨカッタです~
4、街中・・・・ごちゃごちゃなのはいつもどおりだけど、ちょい少なめ?やっぱ、暑いから~???
串カツ屋さん行ったら、女将さんたら「お土産、美味しかった~!」て、ヨカッタあ~
んで、暑くって食欲ないの・・・て言ってたら、「トマトごちするわ!」
て、きゃ~!うれしい~たぶん、7月に風邪ひいてヨロヨロしてた時、あたしがトマト注文して美味しい~!て言ってたの、覚えててくださったんだわ~
5、映画館もどったら、常連おじ様たちが・・・・ん~????
むっちゃ女装子少ないんですって!常連おじ様ったちもずいぶん減って、知らない新顔が増えとる~!!!!んだそうです~そういえば、男性陣いるわりに、お上手な方少なくって????アプローチも、なんだかな~?だし、プレイもイマイチな方多いかも~?
んじゃ~かほりが、おヒマな皆さんの『餌食』になってさしあげちゃいましょっかね~
ハイテクおじ様他?トリプルあんあん~可愛がっていただいちゃったのでした~かほりのヨガリ声って、大きくないんだけど・・・・高音でよく通るんだそうで、ハイテクおじ様ったら大慌て!また1Fのホモが怒ってくるやないか~!とか?声を殺して・・・あんあん~
6、7時30分、「お先しま~す!」もぎりで、ご挨拶したら?「ええ~!もう帰るんか~?」は~い!また来ます~
あらら?読者サマから、お声かけていただいちゃって、残念~!もっと早くお声かけてくだされば~もし、次に機会ありましたら、よろしくお願いしま~す
ライトアップ通天閣くんとラスト2ショットしてたら、カブリツキおじ様?映画館いこ~!とか?帰るとこ~!て言うのに、あきらめてくれんの!さっさと撮影シテ、びゅびゅ~んんん!!!!猛ダッシュで撤収したのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【大阪キタあつ~!!!!汗かきかきセンセとこイキます~
2808CIMG3432_(1)_convert_20160821004727.jpg 2808CIMG3432_(2)_convert_20160821004812.jpg 2808CIMG3432_(3)_convert_20160821004842.jpg

【帰りし・・・・お気に入りのカワイイ祠で一休み~
2808CIMG3432_(4)_convert_20160821004924.jpg 2808CIMG3432_(5)_convert_20160821004951.jpg 2808CIMG3432_(7)_convert_20160821005055.jpg

2808CIMG3432_(8)_convert_20160821005128.jpg

【もち!新世界もあちっち~!映画館着いたら4時30分~
2808CIMG3432_(9)_convert_20160821005302.jpg
もち?ボトムはハッテン用?ひらひら超ミニにお着替えしちゃって~
2808CIMG3432_(10)_convert_20160821005206.jpg 2808CIMG3432_(11)_convert_20160821005228.jpg

2808CIMG3432_(12)_convert_20160821005327.jpg

【軽め痴○アフターどアップ~これ!お注射のあとね~
2808CIMG3432_(13)_convert_20160821005407.jpg 2808CIMG3432_(15)_convert_20160821005431.jpg 2808CIMG3432_(16)_convert_20160821005457.jpg 2808CIMG3432_(17)_convert_20160821005637.jpg

【串カツ屋さんで女将さんにトマトいただいちゃったで~す
2808CIMG3432_(18)_convert_20160821005606.jpg 2808CIMG3432_(19)_convert_20160821005700.jpg

2808CIMG3432_(20)_convert_20160821005722.jpg

【BESTスポットは相変わらず大賑わい~
2808CIMG3432_(21)_convert_20160821005756.jpg 2808CIMG3432_(22)_convert_20160821005821.jpg

2808CIMG3432_(23)_convert_20160821005845.jpg

2808CIMG3432_(24)_convert_20160821005918.jpg

2808CIMG3432_(25)_convert_20160821005942.jpg

【街中ぶらぶら~暑いから?賑わってるけど少なめ~???】
2808CIMG3432_(26)_convert_20160821010013.jpg 2808CIMG3432_(27)_convert_20160821010035.jpg

2808CIMG3432_(28)_convert_20160821010101.jpg 

2808CIMG3432_(29)_convert_20160821010139.jpg 2808CIMG3432_(30)_convert_20160821010210.jpg

【映画館に帰ってきました~
2808CIMG3432_(31)_convert_20160821010236.jpg

2808CIMG3432_(32)_convert_20160821010258.jpg

【ハイテクおじ様にトリプルされちゃったアフターどアップ
2808CIMG3432_(33)_convert_20160821010331.jpg 2808CIMG3432_(34)_convert_20160821010400.jpg 2808CIMG3432_(35)_convert_20160821010420.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2808CIMG3432_(36)_convert_20160821010456.jpg 2808CIMG3432_(37)_convert_20160821010518.jpg 2808CIMG3432_(38)_convert_20160821010540.jpg

【今週のイチオシ!オールユーイズキルの彼女がイイの~
2808繝懊・繝€繝シ繝ゥ繧、繝ウ1_convert_20160821105453

2808繝懊・繝€繝シ繝ゥ繧、繝ウ・胆convert_20160821105525
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR