FC2ブログ

【次の出没予定】8、20(土)新世界&8、21(日)福原イキますね~♪

今週末は、いつものルーティン♪
8,20(土)夕方、新世界イキますね~
8,21(日)夕方、福原イキま~す


●8,20(土)は、【LB計画】大阪アクションの日なんで・・・センセとこ寄ってからイクんで・・・4時半くらい?
今週は、あんまし見たい映画ヤッテないんで、よかったら【東京浮気】の上野オークラ、横浜光音座Ⅱの女装子好きおじ様たちを凌駕する?パフォーマンス?をお願いしま~す
それとも?浮気者かほりには冷たい仕打ち?
いえいえ、皆さん、そんな心の狭い方々じゃないですもんね~
●8,21(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありですんで、いつもどおり5時半くらい?お顔出しますね~
ハードFUCKERさん、いらしたら、ごエンリョなくよろしくお願いしますね~
●あ~!それと、これから年内は、お仕事が、首都圏でのプロジェクトに参加しなきゃいけなくなっちゃったんで・・・毎月【東京浮気】イクことになりますから・・・もし?【パートタイム彼氏サマ】立候補をご検討いyただいてる読者サマは、ぜひ!ぜひ!早めにオファーいただきますようお願いしま~す
●ちなみに、来週8月末から、首都圏プロジェクトがスタートするんで、早速月末8,27(土)&8,28(日)は【東京浮気PART33】イッチャイますんで・・・・・ゴメンなさ~い
うふ~ちょうど『浅草サンバ祭り』あるんで、楽しみなの~
ほんと、浮気者かほりなのでした~


んじゃ、もし?かほりにごキョーミありありの読者サマ!新世界か福原か、はたまた?【パートタイム彼氏サマ】立候補か?リアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

あつ~!!映画館から串カツ屋さん来ました~♪
お土産美味しかったよ!て言ってくださって、お返し?て、トマトごち~!!わ~い!

お見かけしましたが声かけれませんでした😿

Re: 名無しさん~♪

それは残念でしたあ~!!!!
また機会ありましたら、ヨロシクお願いしますね~i-237i-184

福原おしゃれな中華屋さん、なう~♪

ラブホから映画館来て、ホモさんばっかなんで、お腹スキスキ~!!ソープ街のつぼ焼き屋さんばっか行くつもりだったけど…6時からなんで、最近のご贔屓!中華屋さん来ちゃったのでした~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR