FC2ブログ

8,1(日)【映画の日】14時~18時ゲストもいっぱい!にぎやか~!

<今日お世話になったリピータさん>広島のまるちゃんさん、イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん、すーさん
<今日お見かけしたした女装子さん>岡山のあきなさん、ナンシーさん、広島のみきさん、淡路のナナさん、大阪の奈々さん、コウさん、マーコさん、桜子さん、他商売女装子含め3~4人
<トピックス>広島や岡山やあちこちからゲストさん~!ある常連リピータさん(3号さん??)が「明石も今や文化遺産やな~!灯消したらいかん~」とか、ぼそり・・・と。同感でございまする~

広島のまるちゃんさん、岡山のあきなさんから、今日行くよ~てカキコいただいてたので・・ホームのあたしが、あんまりぐずぐずだと申し訳ないかな~てんで・・2時入館~
それなりの入りだけど、昨年11月1日(日)今や伝説の映画の日をご存知の方には、ちょっと物足りないかしら・・・あの時はもっとギラギラ~!殺気(エロ気?)さえ感じるくらいだったけど・・・

【ゲストさん、ありがとうございましたあ~!】
●広島からまるちゃんさんと彼女みきさん!小柄で可愛い方!この方、アマだけどおっぱいあるのよ~→うらやましい~純女好き常連さんが、追っかけよ~
●岡山からあきなさんとニューフェースナンシーさん!明石天文台見に行く~て、女装子のまんま途中観光~余裕よね~できるわ~あきなさん、いつもながらパワフルどエッチよね~!淫乱好き常連さんが追っかけ~
●大阪がホームの奈々さん!2回目ておっしゃてたけど、常連さんたち、大喜び~アマだけど、おっぱいCカップあるわ、お肌はすべすべだわ、女っぽくって色っぽいわ~そーとーファンができちゃったわよ~
●淡路のナナさん!いつもどおりスマートで、おっしゃれ~映画の日には、やっぱナナさんいてくださらないと~
みなさん、また遊びに来てくださいね~!なんせ、文化遺産だそうですからあ~(ナナさんは身内ですけど)

【エッチ~!?】
36度~あつくって・・館内のクーラー前で涼んでは、ロビーでゲストさんたちとおしゃべりのあたし~(せっかくのサイドスリットミニのエロいカッコが泣くわね~→あ~!まるちゃんさんは、「お~!エロい~!」て喜んでくださったんで~とりあえず【むちゃエロいカッコ】ミッション成功~
まるちゃんさんと2ラウンド~!優しいテクで(やっぱこのblogちゃんと読んで下さってるんで・・あたしのウイークポイント=性癖?よくご存知で・・)イカせていただきました・・・
はい、4時間もいたのに、エッチそれだけ~
ゲストさんの接待に徹したかほりでしたあ~(→ほんとかなあ~やる気なかっただけじゃないの~
で~、広島と岡山の遠隔地のゲストをお見送りして、地元のみなさんまだまだエンジョイしてはるのに、さっさと帰っちゃったかほりでしたあ~オシマイ


【ゲストさんいっぱあ~い↓広島のまるちゃんさん~↓岡山のど淫乱娘あきなさん~
(カメラマンはイケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん~いつもご協力ありがとでえ~す
220801-1 220801-2 220801-3 220801-4
↓まるちゃんさんの彼女、みきさん~↓岡山のナンシーさん~↓大阪の奈々さん、ゴスロリコウさん~(コウさんは去年からのお仲間よ~)               これ、あたし~
220801-5 220801-6 220801-7 220801-8

【明石漁港で~せっかくエロいサイドスリットミニ着てきたも~んお見せしなくっちゃ~
220801-9 220801-10 220801-11 220801-12
↓エロいでしょ~こんなカッコで商店街のPAから歩いてきたんだお~(→通報されるぞ~!3号さん談)
220801-13 220801-14 220801-15 220801-16
                    ブラ&Tバックはもち豹柄~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね [i:63899]

今日も 楽しい時間ぉ…過ごす事ができました

かほりさんを はじめとした 皆さんの おかげです

また、宜しくね~

Re: あきなさん!お疲れ様で~す!

相変らずのパワフルど淫乱あきなさん!
ヒゲおじさん初め、ファンがわんさかできちゃったかも~i-184i-179
遠くって大変だと思いますが、また遊びに来てくださいね~i-88

淫乱まつりの報告ありがとです♪

イキたかったぁ…遠征の女装子さんもワンサカで明石本町日活の素敵な『ド淫乱まつり』は無事盛況裡に終えたようで…
お疲れ様です。お写真拝見しました☆
かほりさんをはじめ皆様、セクシーなエロい格好で最高です!!行けなくてめっちゃ後悔…(涙;)
このブログや本宅の板で女装子さんに呼びかけてまた『ド淫乱まつり』第2弾を開催していただけませんか?
『8.1夏のド淫乱まつりin明石』の次は『秋のド淫乱まつりin明石』でしょうかねぇ?
明石本町日活の灯はかほりちゃんにかかっています!!
このにぎわいをいつまでも…淫乱映画館の活性化に向けてかほりちゃん頑張れ~♪

Re: とし☆さん!応援コメありがと~!

7,1映画の日から、1ヶ月ぶり~
お元気ですかあ~???お仕事バリバリ~i-238???
地元のコはあんまり新しいコいなくって・・・ですが、
ゲストさんがレベル高いアマばっかで・・うふふi-176
とし☆さん、かわいそ~i-280
まだ今回は四国の超のつく方々みえてないし・・(高松ロッポニカかも映画の日??)
岡山から兵庫に引っ越してくるYさんもおみえじゃないし・・・
とし☆さんのターゲットは増えるばっかよi-184
そん時は紹介しちゃうから~もっと応援コメちょうだい~i-236i-178
(→おいおい~交換条件かあ~i-183)い~の!とし☆さんには、甘えちゃうの~i-228i-176お願いね~i-88

有り難う

かほりさん、有り難うございました お疲れ様でした。 お世話になりました かほりさんをはじめ、明石のたくさんの、 女装娘さん、常連さん達とお話する事が出来楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しく思ってますこれも、ひとえに、かほりさんのおかげだと、感謝感激してますよ~ ファッションもさすが、露出狂かほりの名に恥じない大胆なイイ感じのセンス抜群でとっても、イケてて良かったですよ~映画の日と云う事もあってたくさんの人で賑わって、広島から遠征したかいがありました 映画館をでて、淡路島の花火大会に行ってきました!綺麗でしたよ~
今度、いつ、そちらにお邪魔出来るか、わかりませんがその時は叉、よろしくお願いしますね~それでは、ブログ、楽しみにしてますね~

Re: まるちゃんさん!遠いところお疲れさまあ~!

遠いのにわざわざお泊り2ショットで、明石の【映画の日:淫乱まつり】に駆けつけてくださって、ありがとうございましたあ~i-237i-176i-184
さすが全国レベルの女装子ハンターまるちゃんさん!
あたしを独り占めしつつ、あきなさんの集団痴漢の先頭に立ち~i-178はたまた(たぶん当日NO1の)奈々さんの集団痴漢にもまぎれ込み~i-178やるわね~i-184i-236i-87
あたしの【むっちゃエロいファッション】!ほめてくださって、うれしいわ~i-179i-184あたしを「露出狂」て、ふっきらせてくださったまるちゃんさんを、「お~!」て言ってもらいたいためだけに着てったサイドスリットミニだも~んi-228i-176i-185
自分じゃ・・【むっちゃエロくって、やらしいのに、下品じゃない!】映画の日特別ファッションを目指したんですが・・・・うふふi-178よかったあ~i-237i-184ミッション性交~いえ成功~i-87i-185
淡路島の花火!ちゃんといいとこで見れたのかしら??大渋滞で行き着けなかったんじゃ・・i-183て心配してたんですが・・・ちゃんと見れたようでヨカッタですう~i-229i-234
どうせ、全国ハッテンバ巡りのオーソリティ【女装子ハンターまるちゃん】さんですから、大阪、名古屋、東京、北陸等々どこへ遠征するにも、明石は通過されるでしょうから、その際はぜひ、明石にお立ち寄りのうえ、どこぞへハッテンに行っちゃってくださいませ~i-278i-88
あたしとは、次のお約束しちゃったの、お忘れなくう~i-233i-234
いつか、お約束はたしてくださらないとね~i-228i-176i-185
再見~i-88

写真ありがとう

8月1日はありがとうございました。奈々です。
やっとここを見つけて、来ました。
あまり、お話が出来なかったけど、今度
会った時は、よろしくね。
いろいろ、お話したりして、楽しみたいです。(話し以外も^^)
旅行?楽しんできてください、土産話聞かせてね^^

奈々さん!!コメうれしいです[i:63898][i:63947]

ここ見つけていただいてありがとうございま~す本宅の板からリンクで来れるしGoogleでも一番上に出てきちゃうんで‥‥すぐ分かるかな?て思ってちゃんとお話してなくって‥お手間かけちゃったみたいで~m(__)mお写真ほんとは貴女のうらやましくもふくよかなおっぱいの谷間とか色白ですべすべでむちむちのやらしい太股とかアップで撮りたかったですけど初対面だしエンリョしちゃいましたぁ~次はもっとやらしい貴女をアップで撮らせてくださぁ~いショートブロンドの髪もよくお似合いのキュートな美人貴女はたぶん映画の日No.1よ~次お会いできて仲良しなれたらうれしいで~す(でも当分常連さんたちが群がって~貴女には近つけないかもぉ~)よかったら仲良ししてくださいね只今【浮気ツァー第1弾】名古屋中村映劇に向かって出撃中~(渋滞の東名高速爆走中で~す)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR