FC2ブログ

8,7(日)【東京浮気PART32】③1年ぶりに横浜イキます~♪

1,昨夜、寝たの4時頃だったから……起きたら、お昼!
バタバタ荷作り、おカンチョー、お風呂、メイクアップ!
ひえ~!もう1時!ど~しよ?
5F上がるの、やんぴ~!!!
余裕もって、横浜出撃しま~す(^_^)ゞ
2,お外は、今日も猛暑日!あつあつ~!!!(>_<)
横浜日ノ出町て、上野から、まだ一時間かかるんだよね~(^.^;
こっちで何度か、お世話になったちょいVIPさんからのご要望なんで行きますけど………めんどくさ~( ̄。 ̄;)
3,やっとこ童安寺!サービスデイ1500円で、朝まで!ですって~(^O^)v
男性陣十数人?にぎやか~!!!
とても、お写真撮れるフンイキじゃないですね……(゚o゚;
5コあるプレイルーム覗いて回ると……男の寝待ち?ホモさんFUCK中のとこも~( ・_・;)
これは、ホモさんパラダイス?場違いも甚だしいとこ来ちゃったみたい~(><@)
てきぱき撤収~!!!!
4.すぐ近くの、光音座Ⅱイキます~♪
クーラー前イッタら、ソッコー襲われちゃって、両乳首吸われながら……指まん!クリしこ!
ここは、前回立ちバックお兄さんとご縁あったんだけど……今日は、ダメ?
かほりのあちこち舐め回死ながら、シコってるおじ様ばっか?
「お洋服にかけないでよね!」
5.お腹スキスキ~!!!!
道路渡ったとこの「やよい軒」で、お肉づくしの遅すぎランチぱくぱく~♪
美味しい~♪
さて、映画館戻って、あと1ラウンド?
お相手いらしたら、いいんだけど………(^.^;
もっかい出撃~o(^o^)o :
6,映画館戻ったら・・・・ソッコー襲われちゃう~(≧◇≦)
観客数ごっそり減っちゃって……あらら?
だったんだけど、さっきのおじ様たちロックオンしてたの?
ヒップとおっぱいの同時&波状攻撃から、両乳首吸い、ゆびまん、クリしこ!トリプル!
次に、アナル舐め、クリしゃぶ、が加わっちゃって……あ~ん♥あんあん~♥
これ、延々ヤラレちゃうと……ひ~!もう、ダメ!
デキデキ生ミルクごちしちゃうわ、まんまとことん吸い出されちゃうわ……え?
ホテル行ってシャワー浴びてスッキリしよ?うまいこと言うわね!
おトイレでも可愛いがられるわ、お玄関じゃホテル連れ込み狙い?待ち伏せおじ様?
皆さん、名残惜しいの?うれしいけど、ごめんなさい~!!!(>_<)ゞ
これ以上は、おち○ぽサマがガチガチの方じゃないと無理~!!!(≧▽≦)
猛ダッシュで道路二つ横切って、大脱走~!!!
おじ様たち、ありがとうございました~!
また、次もよろしくお願いしますね~(^_^)/~
7,帰りは、ちょいと楽チンなの~(^O^)v
京急て、メトロとつながってるから、610円で、横浜で同じホームで1回乗り換えるだけで、浅草まで帰ってこれるの!
浅草着いてから、歩く距離が長いのが欠点だけど~(^。^;)
8,早めに24戻って、5F!
10時に上がったら、少ない~!!!
奥で女装子さん3人が連ケツ3pヤッテて、周りにギャラリー男2~3人?手前に男1人?
ラッキー!かほりの好きなスミンコ空いてる~♪
で、寝待ち…………………………快眠(-_-)zzz
4.目が覚めたら、11時!
きゃ~!1時間も寝ちゃった!
(日)の夜って、こんなオトコ日照りだったの?ガックシ!!!!(ToT)
明日はディズニー行かなきゃ~♪だから、お風呂入って、寝よ~;^_^)
エッチは、明日の夜にキタイしよ~と♥
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【5Fサボって・・・横浜イキま~す
2808CIMG1810_(1)_convert_20160818201904.jpg 2808CIMG1810_(2)_convert_20160818201946.jpg 2808CIMG1810_(3)_convert_20160818202014.jpg

【猛暑だのに・・・・やっぱ!浅草寺は大賑わい~
2808CIMG1810_(4)_convert_20160818202038.jpg
ああ~ん!オバサン~!傘でスカイツリー隠さないでよお~!!!
2808CIMG1810_(5)_convert_20160818202107.jpg
宝蔵門の表側伽藍とスカイツリーね!
2808CIMG1810_(6)_convert_20160818202135.jpg

【宝蔵門前広場は人気の撮影スポット!いつも大混雑なの~
2808CIMG1810_(7)_convert_20160818202209.jpg 2808CIMG1810_(8)_convert_20160818202231.jpg 2808CIMG1810_(9)_convert_20160818202301.jpg

【仲見世もいつもいつも大賑わい~
この(土)が『隅田川灯篭流し』ってポスター見っけ~!運命?イカなきゃ~
2808CIMG1810_(10)_convert_20160818202342.jpg 2808CIMG1810_(11)_convert_20160818202406.jpg 2808CIMG1810_(12)_convert_20160818202436.jpg

【横浜のニュースポット!童安寺に来ました~
2808CIMG1810_(13)_convert_20160818202516.jpg 2808CIMG1810_(14)_convert_20160818202538.jpg

【サービスDAY1500円はいいけど・・・ホモさん20人くらい?】
2808CIMG1810_(15)_convert_20160818202624.jpg 2808CIMG1810_(16)_convert_20160818202646.jpg 2808CIMG1810_(17)_convert_20160818202708.jpg
わ~!こっちじゃVIPのBさん!女装子メイクルームの新設しちゃったの?えらい~!
2808CIMG1810_(18)_convert_20160818202732.jpg

【1年ぶり!すぐ近くの横浜光音座Ⅱイキま~す
2808CIMG1810_(19)_convert_20160818202750.jpg

【可愛がっていただいて・・・アフターどアップ
2808CIMG1810_(20)_convert_20160818202830.jpg 2808CIMG1810_(21)_convert_20160818202854.jpg

2808CIMG1810_(22)_convert_20160818202928.jpg

【すぐ近くの定食屋さん!肉食系遅すぎランチしましたあ~
2808CIMG1810_(23)_convert_20160818203006.jpg 2808CIMG1810_(24)_convert_20160818203028.jpg

【また可愛がっていただいちゃったアフターどアップ~
女子おトイレないから・・・おトイレでも↓襲われちゃうううう~!!!!
2808CIMG1810_(25)_convert_20160818203121.jpg 2808CIMG1810_(26)_convert_20160818203147.jpg 2808CIMG1810_(27)_convert_20160818203215.jpg 2808CIMG1810_(28)_convert_20160818203239.jpg

【浅草帰って・・・・伝法院通りの古風な街並みいいでしょ~
2808CIMG1810_(29)_convert_20160818203305.jpg

2808CIMG1810_(30)_convert_20160818203339.jpg

【伝法院通りからスカイツリーがいいの~屋根に注目してね!
2808CIMG1810_(31)_convert_20160818203412.jpg

【初めて!二天門から浅草寺本堂ね~
2808CIMG1810_(32)_convert_20160818203437.jpg

2808CIMG1810_(33)_convert_20160818203505.jpg

2808CIMG1810_(34)_convert_20160818203536.jpg 2808CIMG1810_(35)_convert_20160818203558.jpg

【本堂と工事中の五重塔と宝蔵門とかほりの4Pなの~
2808CIMG1810_(36)_convert_20160818203626.jpg

2808CIMG1810_(37)_convert_20160818203651.jpg

【いつもと反対!右サイドからライトアップ本堂と2ショット~
2808CIMG1810_(38)_convert_20160818203714.jpg

2808CIMG1810_(39)_convert_20160818203739.jpg

【ぶ~!ぶ~!オトコ日照りの5Fなのでした~
2808CIMG1810_(40)_convert_20160818203813.jpg 2808CIMG1810_(41)_convert_20160818203848.jpg 2808CIMG1810_(42)_convert_20160818203911.jpg 2808CIMG1810_(43)_convert_20160818203931.jpg

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR