FC2ブログ

8,6(土)【東京浮気PART32】②-2鶯谷って首都圏深夜の魔窟~???

1、夏場のデパートメントHって初めて~!!!
どんなカッコがいいのかしら?全然ワカンなくって・・・(→ボンテージ風露出度MAXのレザービキニなら、絶対ウケまくり~♥って思うけど・・・かほりはナイスバディじゃないからムリ~!!!!
無難なところで、3年前の『明石ファイナル・コスプレDAY』で着たミニスカ・ポリスで出撃~
2、あらら~?タクシーすぐ拾えて、12時ちょい過ぎに着いちゃったけど・・・すいすいイケちゃう~
やっぱ?夏のデパHちょい少なめ?
もぎりの?ドラヴァクイーンの姐さんに、免許証見せたら・・・(→あ~!ご注意!去年から、入るには顔写真付証明が必要になってるから、初めてイク方は気をつけてね!毎回、何人か入口でトラブってる人達いるから~
姐さんたら・・・怪訝な表情で3~4回?お顔見比べて・・・・にっこり~!!!
えへへ~かほりってば、化け過ぎ?にっこ~笑顔返して、エレベーターに乗り込んだのでした~
3、やっぱ、少な目~?
テーマのない月みたいで、ばらばら~>_<
んで・・・・いつもより過激さが、かけるかも~(>_<)ゞ
ステージショーが始まる頃には、2Fのボンテージ・グループや女装子さんグループの集団テーブルは、リアル・プレイが始まったり?
4、かほり的にびっくり~!!!!
あのね?何だかな~????ホモさんだか、女装子好きだか、ワカンナイ(→純女好きのはずないよね?)けど・・・若いオトコに、2ショットお写真(スマホね!)オファー受けちゃって・・・・きゃ~!熟女装子のかほりに、そんな若いオトコのどアップ2ショット撮られる自信なんてある訳ないから、必死のNG!
それが1人2人じゃなくって・・・・ひえ~!みなさん、単なるコワイモノ見たさ?年増好き?(→純女AVの世界にスケベな近所のオバサンてジャンルがあるくらいだから?)とうとう、白人の若いオトコ(→しかも、なかなかなイケメン!)から、2ショットせがまれちゃって・・・・うううう~!断るの、もったいない!でも・・・やっぱ、ムリ~!!!
てことが、あちこちであって・・・やば~!
ステージ・ショーが始まったら、さっさと帰っちゃったのでした~
5、デパH参加した時の定番!せっかく、エロいカッコしてるんで、深夜の浅草寺で・・・ちょっとだけ撮影会~
あらら~?見回り警官が増えてる?自転車やら、徒歩やら、3回も遭遇しちゃって・・・・
かほりもポリスだから、敬礼しちゃおっかしら?
もろ出しはしないから、フツーならタイホはないけど、通報あったらタイホもあるある~なんで、通行人に気をつけて(→さすが浅草寺?深夜でも、通行人いるのです~)せかせか撮影会~


んで・・・「ただいま~!」「明石さん、お帰り~!」24フロントでまいどのやりとりして・・・お部屋!
もう3時半だから、寝ま~す(^。^;)
お休みなさい(-_-)zzz

【明石ファイナル・コスプレDAYで着たミニスカポリスで出撃~
2808CIMG1807_(1)_convert_20160818164347.jpg 2808CIMG1807_(2)_convert_20160818164411.jpg 2808CIMG1807_(3)_convert_20160818164430.jpg

【今月の水槽美女はナイスバディの海女さんなの~
2808CIMG1807_(4)_convert_20160818164456.jpg
じぇじぇじぇ~!!!美人海女さんの目線いただいちゃったです~
2808CIMG1807_(5)_convert_20160818164522.jpg
やっぱ?この角度が欲しいでしょ~!!!
2808CIMG1807_(6)_convert_20160818164548.jpg

【会場は・・ヨシ子さんみたくゴチャゴチュ混沌の変態魔窟~
2808CIMG1807_(7)_convert_20160818164644.jpg 2808CIMG1807_(8)_convert_20160818164702.jpg
でも?なんだか?いつもより・・・ちょいと大人しめかしら~???
2808CIMG1807_(9)_convert_20160818164833.jpg

【カメラマン同伴でなきゃ撮れない・・・全身お写真なの~
2808CIMG1807_(10)_convert_20160818164802.jpg

2808CIMG1807_(11)_convert_20160818164947.jpg

【2Fのテーブル席じゃリアル・プレイが始まっちゃって~?
2808CIMG1807_(12)_convert_20160818165025.jpg 2808CIMG1807_(13)_convert_20160818165126.jpg

【ステージ・ショーが始まり始まり~
2808CIMG1807_(14)_convert_20160818165152.jpg
新人オネエのご紹介ですって~???
2808CIMG1807_(15)_convert_20160818165216.jpg

【いつもの看板娘?恐竜脚姐さんにご挨拶できました~
2808CIMG1807_(16)_convert_20160818165236.jpg

【正面お玄関でラスト・ポーズしてみました~
2808CIMG1807_(17)_convert_20160818165258.jpg 
次来れるのは・・・10月かしら?バイバイ~
2808CIMG1807_(18)_convert_20160818165334.jpg 2808CIMG1807_(19)_convert_20160818165357.jpg

【浅草寺に不審者が出没?ミニスカポリス緊急出動~!
2808CIMG1807_(20)_convert_20160818165424.jpg
不審者どこかしら?本堂だもん!お詣りしなきゃ~
2808CIMG1807_(21)_convert_20160818165448.jpg 2808CIMG1807_(22)_convert_20160818165611.jpg
きょろきょろ~?あちこち捜索しますが・・・・不審者と遭遇しません~???
2808CIMG1807_(23)_convert_20160818165645.jpg 2808CIMG1807_(24)_convert_20160818165724.jpg 2808CIMG1807_(25)_convert_20160818165752.jpg
いつでも発射OKのびんびん態勢で捜索したんですけど~????
2808CIMG1807_(26)_convert_20160818165820.jpg 2808CIMG1807_(27)_convert_20160818165845.jpg 2808CIMG1807_(28)_convert_20160818165906.jpg
えええ~???不審者ってあたしのこと~?安心してください~!履いてますから~
2808CIMG1807_(29)_convert_20160818165946.jpg 2808CIMG1807_(30)_convert_20160818170015.jpg 2808CIMG1807_(31)_convert_20160818170038.jpg 2808CIMG1807_(32)_convert_20160818170118.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR