FC2ブログ

8,16(火)2時30分~6時30分:福原でラスト夏休み!

1、今日は、かほりの夏休みラストDAY!
明日から、お仕事バリバリ~!だから?今日は・・・いいラスト夏休みにしなきゃ~
夏の【東京浮気】じゃ、何度か着てったお気に入りのカラフル・ワンピ!
脚元は、【東京浮気】にゃゼッタイ持ってけない!ケバケバ!キャバクラ嬢御用達真っ赤なピンヒール!
ランジェリは、かほりが持ってる中で一番高価な輸入物イタリア製カラフルTバック!(→6年前に映画館デビューするまでは、下着フェチで、サルートのTバック揃えた後は、輸入物のお高いランジェリに手を出してた時期があったのです~今は、痴○おじ様たちに、そんな高価なレースとか全然理解されなくって、乱暴に扱われて傷めちゃうだけ!て分かったんで・・・そういう、ほんとにイイモノは買いません~
要は、女子が、気合入れて、男に会いにイク時の勝負ファッション!
これで、出撃~
2、【次の出没予定】カキコしてないけど・・・福原へ出勤~
もち!ヘビロテ神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなの~
今日のローテーションのパワフルおじ様には、【東京浮気PART32】でローテが2週間後回しになっちゃったから、お詫びのお土産!今日のおじ様って、糖尿病だから困っちゃうの!TDLのチョコも浅草人形焼きのあんこもダメだから・・・おせんべいくらいしかチョイスできないのね・・・苦労して探したおせんべい喜んでもらってヨカッタけど~
3、ラブホじゃ、おじ様やっぱ怒ってるの?
東京もんにガバガバにされたんやろ~!!!とかって?ハードFUCK
バックからいろんな体位に高速ピストン!あ~んキツキツ締りイイでしょ?ガバガバじゃないもん~
ところてんしちゃったら・・・ヌイてくれるどころか、おらおら!もっと出さんかい~!とか、組み敷かれて、高速ピストン!
ヌカズ連ちゃんでところてんキメられちゃったのでした~
4、もうマンプク・・・ベッドで抱きすくめられて、いちゃいちゃ寝物語?【東京浮気】のこととか、昨日の新世界のこととか、いろいろおしゃべりしてたら・・・あらら?
おじ様ったら、またムクムク~!!!!あたし、もうイイんですけど・・・・
お口ま○こで、どっぴゅん~たっぷりイッテいただいちゃったのでした~
5、予告してないけど・・・映画館にも、お顔出しま~す!
もぎりの姐さんに喜んでいただいて、ぺちゃくちゃおしゃべり~
館内は、前から後へ1周しますが・・・ホモさんばっか?ご用の方いないみたいで、素通り!
お腹すきすきだから、アーケード商店街の中華屋さん、イキます~
帰ってきて、もっかい館内1周しますが、特にご用ないみたいなんで、撤収~!
一応、ちゃんと来たってことで~
おしま~い!


できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【浮気者かほりへお仕置き?ヌカズ連ちゃんところてん~
2808CIMG3375_(1)_convert_20160816223208.jpg
まずバックのあれこれ体位で高速ピストンされちゃって~
2808CIMG3375_(2)_convert_20160816223248.jpg
イッチャッタら・・・・まだまだ~!てピストン倍速モード!お布団びちょびちょ~!!!
2808CIMG3375_(3)_convert_20160816223311.jpg

【イップクして?東京浮気の様子?おしゃべりぺちゃくちゃ~
2808CIMG3375_(4)_convert_20160816223416.jpg 2808CIMG3375_(5)_convert_20160816223446.jpg 2808CIMG3375_(6)_convert_20160816223519.jpg

【おじ様ったら・・・またギンギン~!3rd始まっちゃう~!
2808CIMG3375_(7)_convert_20160816223541.jpg
もうマンプクだから?お口ま○こでイッテいただいちゃったの~
2808CIMG3375_(8)_convert_20160816223602.jpg
うふ~パワフルおじ様ったら!ま○ことお口ま○ことダブル中出しキメられちゃった~
2808CIMG3375_(9)_convert_20160816223623.jpg
浮気帰りかほりだから・・・あんまし文句言えないもんね!おじ様2回も・・・ヨカッタわ
2808CIMG3375_(10)_convert_20160816223651.jpg

【映画館着いたら・・・5時30分!予告もシテないし?ヒマ?】
2808CIMG3375_(11)_convert_20160816223721.jpg 2808CIMG3375_(12)_convert_20160816223741.jpg
ソファ2つに増設!女装子お着替え部屋準備中!レイトショー開始!経営努力始めたの?
2808CIMG3375_(13)_convert_20160816223810.jpg

【カーデ脱ぎ脱ぎポーズしてみました~
2808CIMG3375_(14)_convert_20160816223908.jpg 2808CIMG3375_(15)_convert_20160816223929.jpg
ホモさんばっかですけど・・・偶にいい娘も来ますから~チェックお忘れなく~
2808CIMG3375_(16)_convert_20160816224039.jpg

【ワンピONLYかえってエロくないわね・・・フツー
2808CIMG3375_(17)_convert_20160816224106.jpg
パンチラしたくって・・・うずうず~!映画館とお玄関じゃヤンナイお約束してるんで~
2808CIMG3375_(18)_convert_20160816224140.jpg 2808CIMG3375_(19)_convert_20160816224204.jpg
こんな娘でヨカッタら・・・(日)夕方にはいつも出勤してますんで~
2808CIMG3375_(20)_convert_20160816224234.jpg

【館内1周なんもなし!アフターどアップ~
2808CIMG3375_(21)_convert_20160816224346.jpg 2808CIMG3375_(22)_convert_20160816224412.jpg 2808CIMG3375_(23)_convert_20160816224444.jpg
こんなにヤリタイ放題!痴○しやすいノーガードだのに・・・・残念ね~
2808CIMG3375_(24)_convert_20160816224515.jpg 2808CIMG3375_(25)_convert_20160816224537.jpg 2808CIMG3375_(26)_convert_20160816224615.jpg

【商店街の中華屋さん~これ1050円の炒飯&海老チリ定食なの~!
2808CIMG3375_(27)_convert_20160816224706.jpg 2808CIMG3375_(28)_convert_20160816224723.jpg
アーケード商店街にある中華屋さん!おしゃれでリーズナブルで美味しいわよ~
2808CIMG3375_(29)_convert_20160816224746.jpg
新開地1丁目&2丁目りっぱなアーケード商店街なんだけど・・・人少ないのに?大丈夫?
2808CIMG3375_(30)_convert_20160816224818.jpg 2808CIMG3375_(31)_convert_20160816224836.jpg

【映画館もどって・・・館内1周なんもなし!アフターストリップ~
2808CIMG3375_(32)_convert_20160816224907.jpg 2808CIMG3375_(33)_convert_20160816224927.jpg 2808CIMG3375_(34)_convert_20160816224956.jpg
せっかく持ってる分で一番高価な輸入物イタリア製Tバックだのに~残念だわ~
2808CIMG3375_(35)_convert_20160816225038.jpg 2808CIMG3375_(36)_convert_20160816225059.jpg 2808CIMG3375_(37)_convert_20160816225118.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR