FC2ブログ

8,15(月)5時30分~10時30分:新世界へ映画鑑賞しなきゃ~♪

1,【東京浮気】中に、t’sの関西じゃちょいとVIPなAさんの日記で・・・・「お盆の新世界」って記事があって、びっくり~!!!!
えええ~!!!お盆の新世界って『アベンジャーズ/シビル・ウオー』と『バットマンVSスーパーマン:ジャスティスの誕生』が、セットで上映中なんだああああ~!!!!
大慌てで上映時間チェックしたら、17時から、2本続けて上映なの!
きゃ~!これは、イカなきゃ~!!!
2、お盆のヤンなきゃいけないこと、お墓参りにお寺のセレモニーに本家のご挨拶に、早起きしてバタバタ対応~
おカンチョーは、ホンバンやるつもりないんで、フツーのでOK?腸内洗浄までヤンなくっていいよね?
ファッションは【東京浮気PART32】用に『白系コーデ』で考えたけど・・・・短か過ぎるのと、スケるんでやめた白のミニ・ワンピ!
バタバタ準備して、びゅびゅ~んんん!!!!出発~
3、ところが・・・・フツーどおり行けば、17時に余裕の時間に出発したんだけど・・・阪神高速ったら、渋滞~!!!!
「須磨JCから芦屋ICまで20km渋滞、1時間プラス」ですって~!
やっぱ!四国方面の帰省客が、明石海峡大橋わたって、須磨JCで合流してきて、西宮JCで名神へ抜けるまで、むっちゃ車増えちゃうんだ・・・・こりゃ、ヒドくなるばっかで収まる訳ないわ・・・・・
てことで、めんどくさいけど・・・・須磨ICで下道おりて、三宮から湾岸道ルートへ迂回しま~す!
下道も混んでるけど・・・結局、30分遅れ、17時30分に、新世界到着したのでした~
4、もう、串カツ食べてから、映画館イクって予定がムリなんで、女将さんに【東京浮気】お土産だけ届けて、あとで来ますから~!
とっとこ、映画館へ~
「この映画見てるの!」NGしまくりながら『シビル・ウオー』見ます~!
SFヒーローもの大好き、かほりなんで、おめめキラキラ~!
アントマンもメンバーなったの?ウルトロンまで仲間なの?スパイダーマンも臨時出演?ハルクとか、お休みしてるけど・・・いくらなんでも、ちょいヒーロー多過ぎない?ま、いろんなヒーローが一度にいっぱい見れておトク?だけど~
5、2本め『バットマンVSスーパーマン』21時30分くらいには終わるって思ってたけど・・・わ~!22時20分までかかるんだ・・・・串カツ屋さん、22時までだから、ムリ?
休憩時間にコンビニ行って、おにぎりとあったかコロッケ買い込んできちゃう~!だって、映画館来る前に串カツ屋さんイク予定で、昼からなんも食べてないんで、お腹すきすき~!!!ぱくぱくしながら、2本めマジ鑑賞~
相変わらず、次々おいでになるおじ様たち「ゴメンなさい!映画見てるの!」て、NG!
常連さんたちは、かほりの「マジ映画鑑賞」する時の定位置ご存知だから、おみえになんないけど・・・そうじゃない方たちが次々おいでになります・・・・でも?20時頃過ぎると・・・・なんだか汚い男、臭い男が多くなる?
何ケ月もお風呂入ってないんじゃないの?て臭い男が次々・・・・ひええ~!ナニもされなくっても、隣に来るだけで、臭い~!!!!地下の汚い男たちが夜になると上がってくるの?(→地下イカないから、よく知らないけど~
お席かわって、臭いから逃げ回ります・・・・映画見たいのに~!
6、『バットマンVSスーパーマン』って、イマイチどうだかな~???てイメージだったんだけど、案外いい映画!世界観が『マン・オブ・スティール』と『ダークナイト』シリーズの延長線にあるみたいで、予想以上のできで、逃げ回りながら見た甲斐あったかも~
7、もう22時30分、串カツ屋さん閉店済のはずだけど・・・行ってみたら・・・よかったあ!女将さんと大将がおかたずけされてて・・・わいわい~
女将さんも心配されてたみたいで、ちゃんとご挨拶できて、ヨカッタあ~!(土)ちゃんと来ますね~!お約束してバイバイ~


阪神高速は上りは相変わらず渋滞してるけど・・・下りはOK!雨も降り始めて・・・うん、あたしはラッキー
いろいろバタバタだったけど、ちゃんと映画2本見れて、串カツ屋さんにご挨拶できたし、グッジョブ~
るんるん~帰ってったのでした~
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとで~

【高速渋滞で・・・新世界着いたの、5時30分なっちゃった~
2808CIMG3331_(1)_convert_20160816020317.jpg
きゃ~!超ミニ過ぎるし・・・パンティがスケちゃってるう~!!!
2808CIMG3331_(2)_convert_20160816020354.jpg
串カツ屋さんの女将さんに【東京浮気】お土産買ってきたんだあ~
2808CIMG3331_(3)_convert_20160816020420.jpg
これなの!女将さんも大将も喜んでくださるかしら~???
2808CIMG3331_(4)_convert_20160816020448.jpg

【映画館着きました~もう始まっちゃってるの~
2808CIMG3331_(5)_convert_20160816020509.jpg
短か過ぎるしスケちゃうから【東京浮気】ファッションから外したミニワンピなの~
2808CIMG3331_(6)_convert_20160816020548.jpg 2808CIMG3331_(7)_convert_20160816020622.jpg
ハッテンバだけどイイ映画もヤッテルの!皆さん、よかったら、ど~ぞ!
2808CIMG3331_(8)_convert_20160816020644.jpg

【映画2本!マジ見ちゃってるマジメっ娘どアップ~
2808CIMG3331_(9)_convert_20160816020754.jpg 2808CIMG3331_(10)_convert_20160816020816.jpg 2808CIMG3331_(11)_convert_20160816020835.jpg 2808CIMG3331_(12)_convert_20160816020858.jpg

【2本め終りが10時20分だから串カツ屋さんイケないの~!
2808CIMG3331_(13)_convert_20160816020919.jpg
コンビニでおにぎりとあったかコロッケ買ってきちゃった~
2808CIMG3331_(14)_convert_20160816020943.jpg
こんな遅い時間にいるの珍しいけど・・・汚い臭い男多いのにびっくり~!!!
2808CIMG3331_(15)_convert_20160816021020.jpg
昼間は清潔にしてるちゃんとした男が大半なんだけど~
2808CIMG3331_(16)_convert_20160816021048.jpg

【ライトアップ通天閣くんと2ショットしてバイバイ~
2808CIMG3331_(17)_convert_20160816021114.jpg 2808CIMG3331_(18)_convert_20160816021134.jpg
わざわざパンチラしなくっても・・・・オレンジのパンティ見えちゃってますけどお~
2808CIMG3331_(19)_convert_20160816021203.jpg 2808CIMG3331_(20)_convert_20160816021232.jpg 2808CIMG3331_(21)_convert_20160816021300.jpg
カブリツキで見てる男が数人いるから・・・・やっぱ!ちゃんと?ヤッとこ~
2808CIMG3331_(22)_convert_20160816021328.jpg 2808CIMG3331_(23)_convert_20160816021355.jpg

【10時過ぎたからもう閉店なんだけど・・・串カツ屋さ~ん
2808CIMG3331_(24)_convert_20160816021425.jpg 2808CIMG3331_(25)_convert_20160816021442.jpg 
よかったあ~閉店おかたずけ中の女将さんと大将にご挨拶!(土)来ますね~
2808CIMG3331_(26)_convert_20160816021504.jpg

【これ見たかったの!イチオシ!でも?ヒーロー多過ぎかも~
2808cimg3331(27)_convert_20160816021524.jpg
アイアンマン・チームのヒーローたちね!
2808cimg3331(28)_convert_20160816021540.jpg
キャプテン・アメリカ・チームのヒーローたちね!
2808cimg3332_(29)_convert_20160816021559.jpg

【これも見たかったの!案外ヨカッタわ~
ん~!単純な正義の味方はもうはやんない?難しい世の中なったわね・・・
2808cimg3332_(30)_convert_20160816021624.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR