FC2ブログ

8,5(金)【東京浮気PART32】①わ~い!夏休み淫乱女子旅始まるよ~♪

1、ちょい早めの夏休み!
クライアントにきっちり根回しして、会社にはちょいコ゜マかして、お仕事バリバリ~(≧◇≦)
大っきなコロコロバック、汗カキカキふ~ふ~引っ張って、新幹線飛び乗ったのでした~(^_^)ゞ
むっちゃ暑かったの、新幹線涼しい~o(^o^)o
地元播州名物但馬牛の牛めしおべんと買ったし、
元気にしゅっぱぁ~つ!!!!
イッてきま~す(^O^)v
2、一応、毎日のハッテンバの出没予告はシテあるけど・・・新幹線中で、もうちょい検討~!
ネットで『女子旅ナビ』ってサイト見っけてチェックしてたら・・・いろいろマジに浅草を楽しみたくなっちゃった~
ちょうど、今回ツアーの8,13(土)が『隅田川灯篭流し』なんですって~!『浅草演芸ホール』も予約なしで当日券取れちゃうっていうし・・・・えええ~?雷門のすぐ前に8Fから仲見世の夜景見えるマイナーなスポットあるの~???
めろんパンもあちこちあるけど、実はイチオシは観音通りの花月堂とか~???
うん~!め一杯、ハッテンバの合間に予定に組み込んじゃお~
3、関西38℃だったけど、東京もあつ~いいい!!!!
9時に浅草ついたら……やっぱ!観光客多いの……(゚o゚;
10時まで、ぐずぐず~( ̄。 ̄;)
やっとこ、お風呂いって、ムダ毛処理から、腸内洗浄レベルのおカンチョーまで、おカラダぴっかぴか!
さて、メイクアップしよっかな?
4、・・・・・・て、とこへ、女性のお友達からTEL!
子宮筋腫なっちゃったとか?あ~だら、こ~だら、ど~したらいい?とか?(~。~;)?
あたし、ま○こはあっても、子宮はないもん!ワカラン~???(;¬_¬)
女子って、おしゃべりしてすっきりするから、ワケ分かんなくっても、うんうん~聞いててあげなくっちゃイケナイから………
まさか、今から5Fへ男に抱いてもらいにイク大事な初夜だから………もう切るわね!
て、言えないし~(^。^;)
ふぇぇぇぇ~んんん!!!
TEL終わったの、12時過ぎ!
今からメイクしてたら、1時過ぎちゃう………ぐすん!(ToT)
5Fは、明日のお楽しみにして、寝ま~す!(^_^)ゞ


初日から、エッチにご縁ないスタートなっちゃって・・・・ちょい不安を覚えつつ???
オヤスミナサイ~(-_-)zzz~

【むふふ~!初夜に備えて?お肉なの~
2808CIMG1801_(1)_convert_20160815003557.jpg

2808CIMG1801_(2)_convert_20160815003625.jpg

【仲見世は涼しげな夏バージョン飾りなの~
2808CIMG1801_(3)_convert_20160815003658.jpg

【わ~!五重塔が修復工事~!3年かかるんですって~!】
2808CIMG1801_(4)_convert_20160815003723.jpg

【ぜひ!今回どっかで老舗の寄席にイッチャお~
2808CIMG1801_(5)_convert_20160815003748.jpg

【来週(土)が隅田川灯篭流しなの~!イカなきゃ~
2808CIMG1801_(6)_convert_20160815003814.jpg
2808CIMG1801_(7)_convert_20160815003833.jpg

【ここ雷門前のビルね!8Fに無料の展望場あるんですって!】
2808CIMG1801_(8)_convert_20160815003900.jpg

【あちこちめろんパンあるけど・・・イチオシ?食べた~い
2808CIMG1801_(9)_convert_20160815003932.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR