FC2ブログ

7,31(日)2時~6時30分;福原でラストFight♥

1、今日は【東京浮気PART32】直前!地元のハッテンバのラスト出勤!ラストFight♥
【東京浮気】9泊10日中、「白系」コーデばっかになっちゃうから・・・(もってくお洋服が限られちゃうんで、はおりもの、帽子、ヒールを統一して、それに合うトップス&ボトムスorワンピのコーデになっちゃうんです~)、昨日の新世界じゃ「まっ黒」コーデにパンプス!今日は「ハデハデ赤やら黄色やら緑やらゴチャゴチャ」系ワンピ!
うん、【東京浮気】じゃできないコーデで、ラスト出勤したのでした~
2、2時~5時!神戸のヘビロテ・パワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・2ラウンド
やっぱ!夏場のハッテンは、涼しいラブホが一番よね~
おじ様ってば、夏バテ?猛暑、熱帯夜で寝れん?何度も目が覚めて?
「おまえも年取ったらワカルぞ!」とか?
はいはい~!イマイチ元気ないおち○ぽサマの言い訳してるんでしょ?ふにゃふにゃクン、ぺろぺろ~んぐんぐ~じゅりゅじゅる~♪
ぴくぴく~ぐぐぐ~!ずっきゅ~んんん!!!!
も~!いつもどおりのカリデカLサイズくん、なったわよ~
「おおおお~!大きいなってもうた!元気ないうちに入れたるぞ!」とかって?前戯もほどほどに、ズゴゴゴゴ~!!!!
自信なさそうな素振りのわりに?延々、高速ピストン~!!!ひ~!
散々、メスイキさせられちゃったうえに・・・・どぴゅどっぴゅ~ん!!!ウエットまでイカされちゃったのでした~
3、いつもなら、TV見ながら、ごろごろなんだけど・・・おじ様ってば、ご自分まだイッテないから?ちょいイップクで、即2ラウンドめ!
え?落ち着いて?おっぱい責めから、クリしゃぶ、指まん~!トリプル責め!
おまけに「バイブ持っとるやろ!バイブ出せ~!」とか?
「ダメ~!ホンモノがいい~♥」
さっき、ウエットまでイッチャッタかほりは、余裕~
おじ様にイッテいただくの優先して?シタイようにお好きにシテいただいて・・・・「おおおお~!気持ちええ~!!!!」
しっかり中出しキメていただいちゃったのでした~
やっぱ!ラストFightじゃ、おじ様にちゃんとイッテいただかないと、心おきなく?【東京浮気】イケないもんね~
4、映画館でもラストFightできればいいんだけど・・・・映画館着いたら、もう、6時過ぎ!
館内10人くらい?2~3組?ホモさんたち、だきだきしゃぶしゃぶ?オナってる方も~?
クーラー抱っこしてると・・・「今日も、ええ女やな!」って?馴れ馴れしく?お顔覗き込んでくるおじ様・・・・知らないけど?
肝心のおカラダ・タッチしてくる訳でなく、なんだかんだ大声で話かけてくるんだけど・・・・・
かほりのタイプじゃないですね~
ハードFUCKERさん、いらっしゃrないみたいだし、女将さんとこ行こ~と!
5、1日遅れだけど土用の鰻食べに、優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん、行きます~
すっごい大賑わい~
食べてる間にも、次々お客様が・・・・せかせか食べて「おあいそしてくださ~い!」
板さんたら「すんません~!」て、すまなそう~
女将さんたら「もう食べたん~?ゴメンな!今度ゆっくりおいでな~!」
女将さんて、お昼ご飯も食べれずに焼いてるんですって!お席の回転くらい、協力しなくっちゃ~
6、映画館もどったら・・・館内数人?
帰ってきたら、ハードFUCKERさんが待っててくださってたことが、何回かあったから、ちょいキタイしたけど・・・やっぱ?残念~!!!
「今日も早いね~!」もぎりの姐さんに、一言イヤミ言われながら?「、また来ま~す!」ご挨拶して、バイバイしたのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとで~

【外は夏真っ盛りだけど・・・・ラブホは涼しいの~
2807CIMG1780+(1)_convert_20160731223452.jpg 2807CIMG1780+(2)_convert_20160731223514.jpg

【1st!メスイキばかりかウエットまでイカされちゃって~
2807CIMG1780+(3)_convert_20160731223542.jpg

2807CIMG1780+(4)_convert_20160731223609.jpg

【2nd!おじ様にもたっぷりイッテいただいちゃったの~
2807CIMG1780+(5)_convert_20160731223638.jpg

2807CIMG1780+(6)_convert_20160731223703.jpg

2807CIMG1780+(7)_convert_20160731223734.jpg

2807CIMG1780+(8)_convert_20160731223801.jpg

【映画館にラスト出勤しました~
2807CIMG1780+(9)_convert_20160731223830.jpg

2807CIMG1780+(10)_convert_20160731223856.jpg

2807CIMG1780+(11)_convert_20160731223932.jpg 2807CIMG1780+(12)_convert_20160731223957.jpg

2807CIMG1780+(13)_convert_20160731224026.jpg

2807CIMG1780+(14)_convert_20160731224053.jpg

【館内1周して・・・なんもなしアフターどアップ~
2807CIMG1780+(15)_convert_20160731224124.jpg 2807CIMG1780+(16)_convert_20160731224146.jpg 2807CIMG1780+(17)_convert_20160731224213.jpg

2807CIMG1780+(18)_convert_20160731224354.jpg 2807CIMG1780+(19)_convert_20160731224434.jpg 2807CIMG1780+(20)_convert_20160731224500.jpg

【1日遅れの鰻食べにイキました~
2807CIMG1780+(21)_convert_20160731224539.jpg 2807CIMG1780+(22)_convert_20160731224609.jpg 2807CIMG1780+(23)_convert_20160731224631.jpg

【映画館もどってラスト・ストリップ~
2807CIMG1780+(24)_convert_20160731224702.jpg 2807CIMG1780+(25)_convert_20160731224725.jpg

2807CIMG1780+(26)_convert_20160731224754.jpg 2807CIMG1780+(27)_convert_20160731224836.jpg

【ソープ街でラスト撮影会しちゃお~
2807CIMG1780+(28)_convert_20160731224903.jpg 2807CIMG1780+(29)_convert_20160731224919.jpg
やっぱ?いつもんとこでも・・・お写真撮っとこ~
2807CIMG1780+(30)_convert_20160731224952.jpg 2807CIMG1780+(31)_convert_20160731225139.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR