FC2ブログ

7,30(土)3時~7時30分;新世界じゃ夏日!女性ホルモン過剰かも~???

1,あつ~!!!全国梅雨あがって夏日真っ盛り~!!!!
んでも、【LB計画】大阪アクション前倒しで、キタのせんせとこ行かなきゃ・・・だから、きっちり長袖着てこ~
先週、せんせとこ行ったばかりだけど・・・来週【東京浮気PART32】イッチャウから、せんせとこ行けないんで、今週に『1週間前倒し』シテもらっちゃったのです~
おまけに、いざ診察なったら「せんせ!再来週のお盆も来れないんで・・・次まで3週間空いちゃうから、今日2回分お注射お願いしま~す!」て、かほり得意の?ゴネゴネ攻撃~
2、てことで、いつもなら、お注射のスキマだのに・・・おまけに2本打っていただいちゃって・・・へ~?
ひょっとして、てことは・・・かほりのカラダには、イマイマいつもの3倍の女性ホルモンがあるってことよね?
これって、女性ホルモン過剰ってことじゃ?せんせOKしてくれたんだから・・・・だいじょ~ぶよね?
んでも、女性ホルモン3倍状態で、浅草24に9連泊の【東京浮気】イッテ、ちゃんと毎日、昼に夜にエッチできるのかしら?最近、なんだか『淡泊』なってきたみたいな気もしてるのに~
3、映画館ついたら、3時30分!ちょうど、見たかったニコール・キッドマンの新作が始まったとこ~
ハイテクおじ様にGETされちゃって・・・見ながら、トリプル責め!あんあん~
今日は、女装子さん少ないんですって!ただ、立ちバックでガンガンの姐さんいらっしゃるし、下でもみくちゃの姐さんもいらっしゃるから、カゲキな方はちゃんといるってか?
4、優しい女将さんの串カツ屋さんイッタら・・・・あらら!今日のかほりは『客よせの女神サマ?』
続々?ご新規の男性グループが入店!お役に立った気分~
女将さんに「来週、再来週、来れませ~ん!!!」ペコペコご挨拶~
【東京浮気】とは言いませんけど・・・ちゃんとご挨拶しとかないと、女将さんに心配かけちゃいますもん~
5、映画館もどったら・・・韓国映画ヤッテル!
アイスと冷たいメッツ買って、マジに見る時の定位置イキますが・・・つまんない映画なんで、やんぴ!
もう1本の見たい映画は、遅いし・・・エッチはもういいし・・・やっぱ?女性ホルモン過剰?全然ハングリーじゃな~い!(→ハイテクおじ様のトリプル責めで1ラウンドヤッテル?ヤラレてる?からじゃないの~
「もう、お帰り?」また、もぎりのおじさんに奇異な目で見られながら、バイバイしたのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとで~

【あつ~大阪キタのせんせとこ来ました~
2807CIMG1720+(1)_convert_20160730234930.jpg
先週来たばっかだけど・・・来週【東京浮気】で来れないから1週間前倒しなの~
2807CIMG1720+(2)_convert_20160730235014.jpg 2807CIMG1720+(3)_convert_20160730235040.jpg 2807CIMG1720+(4)_convert_20160730235059.jpg
帰りし・・・またカワイイ神社サマにお詣りしときました~ゴリヤクあるかしら?
2807CIMG1720+(5)_convert_20160730235131.jpg 2807CIMG1720+(6)_convert_20160730235155.jpg

【映画館前は芝居小屋のおっかけオバサンわんさか~!
2807CIMG1720+(7)_convert_20160730235219.jpg
次は感じいいお兄さんにナンパ?飲みに行こ~!て、熱心なの~
2807CIMG1720+(8)_convert_20160730235237.jpg
ありがとうございま~す!でもゴメンナサイ!ラブホだったらついてったのに~
2807CIMG1720+(9)_convert_20160730235301.jpg

【これ!2本分のお注射の跡ね!】ナースにブラとキャミ見られちゃって~
2807CIMG1720+(10)_convert_20160730235334.jpg 2807CIMG1720+(11)_convert_20160730235401.jpg 2807CIMG1720+(12)_convert_20160730235645.jpg 2807CIMG1720+(13)_convert_20160730235617.jpg

【ハイテク・トリプル責め1ラウンド!アフターどアップ
2807CIMG1720+(14)_convert_20160730235719.jpg 2807CIMG1720+(15)_convert_20160730235742.jpg 2807CIMG1720+(16)_convert_20160730235807.jpg 2807CIMG1720+(17)_convert_20160730235833.jpg 

【街中もあつあつ~!!!串カツ屋さんイキました~
2807CIMG1720+(18)_convert_20160730235930.jpg 2807CIMG1720+(19)_convert_20160730235952.jpg

2807CIMG1720+(20)_convert_20160731000030.jpg

【夕方でもこんなん~BESTスポット撮影~
2807CIMG1720+(21)_convert_20160731000453.jpg

2807CIMG1720+(22)_convert_20160731000516.jpg

2807CIMG1720+(23)_convert_20160731000540.jpg

2807CIMG1720+(24)_convert_20160731000602.jpg

2807CIMG1720+(25)_convert_20160731000625.jpg

【映画館もどって来ました~
2807CIMG1720+(26)_convert_20160731000708.jpg
まだ明るいからラッキー呼び込み姐さん姿ないんで叱られないわ~
2807CIMG1720+(27)_convert_20160731000756.jpg
女装子少な目だそうだけど・・・よかったら、ど~ぞ!ハードな姐さんもおみえよ~
2807CIMG1720+(28)_convert_20160731000817.jpg
芝居小屋のおっかけオバサンいないし・・・きゃ~!パンチラ・チャンス~
2807CIMG1720+(29)_convert_20160731000840.jpg

【これで7時半よ!ほんと夏日ね!ラスト2ショット~
2807CIMG1720+(30)_convert_20160731000937.jpg 2807CIMG1720+(31)_convert_20160731000958.jpg 2807CIMG1720+(32)_convert_20160731001017.jpg
まだ明るいから通行人多くって・・・・パンチラ撮るの・・・ちょい大変~!!!
2807CIMG1720+(33)_convert_20160731001049.jpg 2807CIMG1720+(34)_convert_20160731001108.jpg 2807CIMG1720+(35)_convert_20160731001127.jpg

【これ見ながら・・・1ラウンドキッドマン注目だけど・・・イマイチ?
2807CIMG1720+(36)_convert_20160731001148.jpg

【これ見たかったけど・・残念!】時間遅すぎなんで帰っちゃいました~
2807CIMG1720+(37)_convert_20160731001210.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR